

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イメージを形に。。。


A,DO~MOw
明日は日曜の代休で休みです
で、ガッツリ夜更かし中な訳ですが・・・w


写真は赤脚芋虫的柄の戻し水槽(柄のね)の稚えびちゃんです。
♂3♀20の体格の良い個体で始めて3ヶ月、200匹ほどの稚えび中、
写真のような柄の個体が6~7割程、獲れました♪iwachan.gifヒーハ~1・・・柄はね(汗)

ちなみに芋虫的柄個体は1割ほどです( ̄ー ̄)ニヤリ


両方、【Bee-Spec.】血統で、3年ほど別水槽で飼育していた
モノを掛け合わせてますが、、まあインブリードになるんですかね?
戻しとしてはよわよわ感も若干否めないですが、、
有る程度の効果は有りそうな雰囲気です(希望的観測) 

ん~狙い通り♪ワンピ~34(←ホンマかw)


1~2年掛けてモリモリっとさせといてから、
純白系でガツンと仕上げたいと思いまぷ♪(これまた希望的観測w)






PS ブリーダーっぽい事、書いたら頭が痛くなってきたのでもう寝ます(爆)ワ9D23~1


2011.09.06 Tue | エビ | Trackback(-) | C:12
コメント

A,DO~MOw

ウッヒョ~
ねむて~

しかし、ニヤリな感じですなW
次回、お伺いするのが
楽しみです♪♪
2011-09-06 火 06:12:21 | URL | ヴィゾーン #- [ 編集]

どもw

ブリーダー的なことをしていると、アジャパ持ってかれちゃいますよ(笑
大阪遠征&お伺い楽しみにしてまふv-389
2011-09-06 火 08:56:55 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw

まだ寝てるんやろね(笑
順調で何よりですな!
イメージを形に出来るので、貴方は立派なブリーダーよ♪
2011-09-06 火 10:34:53 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
ウッヒョ~!俺も眠てェ~v-395
何か体がだるっだるです(疲)
ブリード水槽はまあ、順調です( ̄ー ̄)ニヤリ
卸の方は切ないですがv-12




>ムースさん
A,DO~MOw
アジャパはかなり投稿してますよw
1999回までは無料なんで(爆)
あ、ウチは男子禁制です( ̄ー ̄)ニヤニヤ





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
3時過ぎに起こされるまで寝てましたわ(汗)
何だか体がだるいです。。。風邪っぽいわv-400
今の所は上手い事いってる気配です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-06 火 18:31:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
ウヒョ~僕も眠てぇ~v-12
今日は朝1時出勤でした!
明日は9時ですw
この差って、、汗
にしても、ニヤリ、ニヤリと順調そうで、なによりですv-218
この調子で、、、( ̄▽ ̄)
2011-09-06 火 20:02:57 | URL | ミト #- [ 編集]

おはよ~寝たかぁ?
希望的観測を書いて頭痛ですか。。。
僕は読んで頭痛してきました(笑
ブリーダーっぽいこと考えると眠たくなるこの頃です。

僕もそろそろ遠目の交配をしていかんとなぁ。。
2011-09-06 火 23:08:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
丈夫な個体作りが最も重要ですよね。
インブリードでもそれだけ離れていれば
イケルでしょっ!?

ウチはアウトブリードせざるを得なかった事が
悲しいかな上手くいきそうです・・。
2011-09-07 水 00:18:24 | URL | クレ #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!早出にも程がある!!(爆)
中はボチボチ順調やで( ̄ー ̄)ニヤリ
外はカオスな雰囲気が漂ってますがv-12



>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!15時まで寝た!!
でも眠い。。。v-395
慣れない事をすると頭痛がしますな( ̄ー ̄)ニヤリ
遠目の交配、多少の効果はありそうよ♪




>クレちゃん
A,DO~MOw
せやねw
デカく強く濃くが目標ですな♪
上手く行きそうならOKでしょ~
混ぜりゃええってモンでも無いし、
えびの見極めが重要やね( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチの【K○RE-Spec.】もどうなるか楽しみです♪
2011-09-07 水 01:32:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはよ~ございます♪

φ(*'д'* )メモメモ
ま、次元が違いすぎてよく分ってないんですが・・・(苦笑)
今度会った時にメモ取りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


ps.アジャパ・・・エビフラ賞は貴方に持って行かれそうです(爆)
2011-09-07 水 07:05:41 | URL | AB flower #- [ 編集]

ども。
狙ったとおりに。。やっぱ流石ですね~。

初めて、アジャパエントリーしました。
皆さんのを読んでると笑えるものも(爆
考えると、結構おもろいね^^
2011-09-07 水 08:08:49 | URL | e-chan #- [ 編集]

otukaresamadesu!!

う、ぅぅぅ・・・凄すぎて次元が・・・
ちぃ~すっぅぅぅ!!
2011-09-07 水 22:57:08 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>AB flowerさん
A,DO~MOw
あ、いやそんな大した事、書いてませんけど?(汗)
今度、会う時が有るのかどうかは解りませんが。。。
もし仮に万が一でも会う事が有ればえ○の話でもしましょう!(激爆)

PS アジャパ・・・ガチで狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ




>e-chanさん
どもw
狙った通り・・・言うのはタダですから(爆)
お~参加したんすか!!
結構、楽しいでしょ?僕はほぼ毎日、投稿してます( ̄ー ̄)ニヤリ




>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!そんな大した事、書いてない!!(爆)
言葉を選んで書くので頭痛がします( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-07 水 23:18:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
