

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
台風と祭。


A,DO~MOw

台風、ガッツリ来てますね(汗)
今の所、風が強いなぁ~って所ですが、
ウチの辺もあと数時間で暴風圏内に入ると思われますdoragon.gif


セカンドステージの補強も完了済みなので
壁が吹き飛ぶ事は無い!・・・はずですタバコ~1




で、祭のお世話係り、えびの杜さんのBlogに
matsuri 7th impact
の広告参加募集の告知が載ってます。

詳しくはコチラ

何時かは参加しようと思ってる方、どうしようか悩んでる方
けっ!そんなモンに参加しねェ~よ!って方も。。。

今回の『祭』は是非、参加してくださいね♪


僕の個人的な意見ですが・・・
今回は絶対に参加した方が良いと思います。フランキー11

・・・理由はそのうち解ります(汗)



見ているだけでも楽しい祭
参加すればもっと楽しいし萌え燃えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.09.02 Fri | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント

一番getです^^

台風こっちも今はあまりひどくないです。
なんともならずに過ぎ去ってくれるのを
願うのみです。

祭り今回は何かあるんですかね。
楽しみにしています。
2011-09-02 金 23:56:51 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

コチラも何気に風が強いですが
こないだの竜巻に比べたら何てこと無いですw

ん?祭???
2011-09-03 土 00:50:57 | URL | ヴィ〜ゾ〜ン #- [ 編集]

こんばんわ^^

台風ゆっくりすぎっ!v-394
今んとこそんなにひどくはなさそうですけどねv-390

いよいよ第7回ですね♪
今回こそ参加して萌えてみたいもんですね(笑)

その前に色々なイベントでエビ居なくなるかも(爆)
2011-09-03 土 00:54:09 | URL | AB flower #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
1番GETの商品はあちゅかえび1年分です(爆)
こっちもまだ大丈夫やね~
時速20kmらしいで・・・遅っ!!

何があるかはそのうち解るよ(汗)




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!トルネード○○吉マン!!(爆)
祭って言ってもオバハンがシャモジ持って
歩いてるヤツや無いよ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>AB flowerさん
A,DO~MOw
めちゃ遅いなぁ~(汗)
遅すぎると被害がデカくなるからねェ~
第7回よ!今回はもちろん参加やろ?

えびはちゃんと残しとかんとあかんで~
あと○○のくわえ過ぎにはご注意を( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-03 土 01:10:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

konbanwa!!

ついにタラスのえじきになりそうですねv-474
セカンドステージの無事を祈ります ちぃ~すっぅぅぅ!!

祭り出たい気MAXなのですが・・・
エビ飼育を後一年早くしとけばと悔やんでる今日この頃です
2011-09-03 土 01:45:50 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

どもw

台風は、早く去ってくれるといいですね(汗
遠く離れた静岡でもかなりの雨が降っていますv-279

祭は前回同様申し込みする感MAXですv-41
2011-09-03 土 13:20:38 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
そちらは台風大丈夫でしたか?
こっちは夜中にMAXだったみたいで、何回も目が覚めました!
祭??F2が、、、、(激汗)
2011-09-03 土 18:30:39 | URL | 三戸 #- [ 編集]

A,DO~MOw

そろそろ、暴風域ですかいな?
今回はウチとこは大したこと無さそうですわ。

いよいよ祭りかー

って、間に合うのか?(汗
2011-09-03 土 20:39:24 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

アッ・・・

コレも有った・・・

ヤブァィのよね・・・

取り合えずエントリーしに行かなきゃwww
2011-09-03 土 21:00:08 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
福岡は強雨圏内にも関わらず、ちかっぱい風が強かったです(汗)

もう祭りの季節に近づいて来たんですね~。
そろそろエビ探さんとイカンです・・・が、エエのは居ないと思われます(T_T)
2011-09-03 土 21:47:00 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!タラス遅すぎ!!(疲)
壁を強化したけど、全然影響なかったわw

祭が終わる訳じゃないから焦るらんでもええんやない?
manwojishitre出したってください( ̄ー ̄)ニヤリ




>ムースさん
A,DO~MOw
台風、遅すぎ(汗)
この辺は風も全然、強くなかったですわ!
雨はめちゃ降ってたけどね
年2回のイベントですからね
次回も楽しみましょ!( ̄ー ̄)ニヤリ





>三戸ちゃん
A,DO~MOw
暴風域に入っても全然、大した事無かったでw
雨はず~っと降ってて河川はかなり増水してたけど(汗)
祭、そろそろですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-04 日 01:51:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
こっちも問題ナッシブルやったわw
影響無いに越したことはないけど、
壁の強度が試せんかった(汗)
まだ2ヶ月以上先やから、大丈夫やろ~( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
そそ、コレもあるんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチはすでに完了しております♪




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
九州は風強かったみたいやね~
CHIKU-○ENEさんが言ってましたw
こっちも暴風圏内より強風圏内の時の方が風、強かったで(汗)

がははw
まだ2ヶ月以上あるから、まだ早いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-04 日 01:57:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
こっちは台風の影響は全くなかったです。
あっ、祭り!!
うーん、エビがおらん!v-406
2011-09-04 日 19:39:22 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!上げて落とすっ!!

今回の台風、広島では特に被害はなかったですが
そちら方面の雨は凄かったみたいですね・・

祭り・・出したいんだけど・・・v-12
2011-09-04 日 22:40:56 | URL | クレ #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
こっちも全く影響なかったよ~
雨はめちゃ降ったけどね(汗)
まだ、2ヶ月もあるから大丈夫でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチの方がヤバイわv-12




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!マジでイラつく!!(激怒)v-359
お~大丈夫やったんや~
こっちも全然問題無し!雨台風ってヤツやねw

祭・・・よっしゃ!出そっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-05 月 17:49:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
