

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8月も終わりですなw


A,DO~MOw
8月も終わりですな( ̄ー ̄)ニヤリ
でっかい台風も来てるし、クソ暑さも少しはマシになるかな?フランキー11

台風が来るとセカンドステージの壁?が吹き飛びそうなので
少々、心配ですが。。。皆さんも気を付けてくださいね~(付けよう無いけど 汗)



9月に入るとイベントが盛り沢山

まずはコチラ

東北のSHOP『ROSSO』さんで開催される
放っといても?元から?『GENKI』 ( ̄ー ̄)ニヤリ


何故か勝手に協力Breederになってたので、
本日、『ビーシュリンプみたいなえび』を発送しました
hassou1_20110831220535.jpg

送り状に不備が無いかチェックワンピ333
hassou2_20110831220534.jpg
当日は参加出来ませんが、えびは参加してますので
よろしくお願いしますw(それまで居るのか?汗)
参加する方は楽しんできてくださいね~♪ルフィー







そしてコチラは9月1日 0時00分からスタート!!

   関西人には“絶対に負けられない戦い”がある

AJIAP CIVIC CONTEST 2011

戦いはすでに始まっています( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.08.31 Wed | その他 | Trackback(-) | C:17
コメント

A,DO~MOw
発送作業お疲れ様でした。

8月が終わりという事は、
夏休みも終わりですねー。
うちは昨日、絵日記に悪戦苦闘しておりました(爆)

台風、気を付けて下さいねー。
停電しない事を祈ります(^^ゞ
2011-08-31 水 23:21:43 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]

僕は週末のゴルフが中止になりましたv-406

あんまり気張らんといてww
お手柔らかにお願いしますv-410
2011-08-31 水 23:55:09 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
8月終りましたね。
去年に比べると少し涼しめの夏でしたわ。

僕も某店長から発送指示がありましたが…
掬うエビは全くおりません!v-12
2011-09-01 木 00:05:16 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

激忙モードから超暇モードに突入ですわ(汗
でも、違うことで激忙たけど~(涙
台風も何かヤバイルートやしっ(滝汗
何もエエ事ないわ。v-394

2011-09-01 木 00:16:49 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんは~
8月も終わりましたねv-411
時間がめちゃ早く感じますわぁ~
発送・エビ掬いお疲れ様でした!

ガチンコオークションどうしましょうv-405
やばいです・・・v-406
2011-09-01 木 00:19:11 | URL | オヤジ #- [ 編集]

お疲れ様です^^

8月も終わりましたね~
ようやく涼しくなってくれるのかと
思うと・・・v-406

9月からのイベント盛り沢山が
楽しみです^^
2011-09-01 木 00:23:33 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]

こんばんわ~^^

イベント尽くしの9、10月突入ですね~♪
多分『GENKI』までにエビ居なくなると思われるので
追加注文分掬っておいて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

アジャパは【Bee-Spec.】賞orA店長賞狙いで
自爆ネタでも考えときますかね・・・(爆)

とりあえず写真のような黒は『ガチンコ』や『APSC』には
出さないで下さいね!v-404v-404
2011-09-01 木 01:13:01 | URL | AB flower #- [ 編集]

夜中にkonbanwa~

今年も終わりですね(爆)
ネズミ隊長に敬礼・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
2011-09-01 木 02:11:30 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

どもw
どうやら、台風はそちらの方面へと向かっているようですねv-467
十分気をつけてくださいね!

アジャパは、関西人のセンスに期待していますv-410
2011-09-01 木 09:26:42 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
ほんと、これからはイベント目白押しですねv-218
僕も何げに一部参加してます( ̄▽ ̄)ニヤリ
ネズミの後ろの水槽の黒えび団子が素敵ですww
アジャパちょっと考えてみようかなv-221
2011-09-01 木 21:23:18 | URL | ミト #- [ 編集]

またまたイベント盛りだくさんですね。

今回はダブルで優勝を狙いますか!
ぼくはもうえびいません!
2011-09-01 木 22:26:44 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>はるちゃんさん
A,DO~MOw
夏休みも終わりましたね~
ウチのチビ共はちゃんとやってるみたいですよ
僕の子供では無いかも知れません(爆)

台風対策は完了しましたv-218
あと怖いのは停電だけです(汗)




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ゴルフなんか行きよったら大雨・強風・落雷にやられるで( ̄ー ̄)ニヤリ
ええのは居ないので気張れません(汗)




>アルさん
A,DO~MOw
マジで?
何か去年よりもぶっ倒れそうになった回数が多いような。。。(汗)
発送指示、有りました?( ̄ー ̄)ニヤリ
ガツ~ンと極上いってビビらしたってくださいw
2011-09-02 金 00:17:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
何やら大変そうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
色々当たってるからやないの?
頑張ってくださいね・・・影から応援しますのでw




>オヤジさん
A,DO~MOw
8月、めちゃ早かった♪
発送はちょっとだけなので楽チンですよw
ガチオクは凄いのが出ると言う噂なので
楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ




>えび乱舞さん
A,DO~MOw
8月終わったね~
この台風が過ぎたら涼しくなるんやない?
各種イベント、楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-02 金 00:23:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>AB flowerさん?
A,DO~MOw
GENKIのエビはこれ以上掬うと
元気がなくなるので3年ほどお休みです( ̄ー ̄)ニヤリ

貴方なら【Bee-Spec.】賞を獲れるかも知れません(爆)

今年はアジャパ1本ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
多分、初の黒バンドで行く予定です♪




>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!夜更かし!!w
今年?出荷分がね( ̄ー ̄)ニヤリ
ネズミ一味はトータルバウンティー6億ベリーです(爆)




>ムースさん
A,DO~MOw
どうやら直撃な予感MAXです(汗)
セカンドステージの補強は終わったのでおそらく
大丈夫かと思われますv-218

今年は何としても獲るぜよ!
2011-09-02 金 00:32:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
イベント盛り沢山ですね~
ノ○ルっぽいお○さん派会議in大阪とか(爆)
黒はまあまあ居ますよ~
セカンドには20倍ぐらい居ます( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
A,DO~MOw
色々有って楽しみですな♪
ん?いや、今年はACC1本です( ̄ー ̄)ニヤリ
え~いやいや、まだまだ居るでしょ~w
2011-09-02 金 00:36:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

ウッヒョ~
レスお疲れさまですw
終わった頃を見計らってやってきました(爆

ん~~~~え~~~と・・・
あっ、台風対策ご苦労さまです♪

づぅ~ん、づん、づぅ~ん♪♪♪
Hey!づぅんづぅんづぅんづぅん♪

じゃv-222
2011-09-02 金 04:35:14 | URL | ヴィ〜ゾ〜ン #- [ 編集]
>ヴィ~ヅゥ~ンさん
A,DO~MOw
おい!づぅ~ん、づん、づぅ~ん♪♪♪
Hey!づぅんづぅんづぅんづぅん♪

あ、台風対策は完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-02 金 22:52:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
