

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新種の水草?


A,DO~MOw

おい休み終わるの早過ぎ
あと3ヶ月ほど休めませんかね? いや、マジでタバコ~1


先ほど東北のイケメン社長さんと話しましたが・・・
内容は・・・覚えてません(爆)
そして思い出せそうに無い気配ですw( ̄ー ̄)ニヤリ




ウチの30Cに入ってる新種の水草の紹介です♪


※R18指定につき、閲覧注意(爆)



コレ
dorahi-2.jpg


一見、エキノっぽいですが、葉っぱの淵が新種の装いです
拡大
dorahi-1.jpg


ちなみに水槽の壁もこんな感じ
dorahi-3.jpg


立ち上げて2ヶ月目に突如現る
dorahi-4.jpg
なかなかBIGなフルサイズ揃い・・・

リセしようかと思いましたが、
尊敬するTOPブリーダーさんに水槽丸ごとプレゼントします(爆)

遠慮は要らんからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにえびはスッカスカのパイロットが10匹。
しかも全部♂・・・となっておりますワ9B33~11


2011.08.29 Mon | 水草 | Trackback(-) | C:18
コメント

A,DO~MOw

ウッヒャー、どらひ~だらけですやん(T_T)
これだけいると、さすがにキモイですね。
夢に出て来ない事を祈ります(爆)
2011-08-29 月 00:41:14 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]
>はるちゃんさん
A,DO~MOw
ゴッツイやろ~?(滝汗)
しかもでかいし太いし、めちゃキモイっすv-393
何やったら送りますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-29 月 00:47:28 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい!フルサイズ!!
ヘッド・・・グ◯い、グ◯すぎるよ!

ホンマ、休みが終わるのが早過ぎますね(汗)
ちなみにボクは明日も休みですがw
2011-08-29 月 02:05:45 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!マジでグ○画像!!(爆)
めちゃキモイわ~v-12v-12v-12
鉢植え入れたら強烈に出ましたけど?
素焼きの鉢とおこしが怪しさMAXやわ。。。

明日も休みとは、裏山死す。。。v-10
2011-08-29 月 02:32:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもw
なかなかのBIGサイズですね(笑
ヒドラー水槽もここまでくるといやになりますねv-399

夏休みもあっという間でしたね(汗
プチ5月病になりそうです(滝汗
2011-08-29 月 08:06:16 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

ご無沙汰~~です。 ブログ放置のhachiです(汗)

ここまで立派なの初めて見せて頂きました( ・_・;)
グラミーが喜びそうですが・・?

でも、ここまで成るまで放置(?)って 某スペさんから考えられましぇんね
他になにやらしてましたね(笑)
2011-08-29 月 10:45:50 | URL | hachi #- [ 編集]

こんちゃ~^^

誰に送るんだろうと普通にクリック!
吹いてしまいました・・・(爆)

貴方のブログとは思えませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
取りに行くんで中まで入れて下さいねΣ(T▽T;)
2011-08-29 月 11:46:33 | URL | AB flower #- [ 編集]

ども。
休みは早いですね~。
新種の草は、ププッ^^
どらひ~も強烈過ぎますわ!!v-411
2011-08-29 月 12:29:45 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw

おい!想像以上!!
しかし、太いしでかいし・・・
まさにフルサイズですな~
何故かニヤケテシマウ・・・

そりゃ~完全に稚エビがはいっとったら
いかれますな(汗

づぅ~ん、づん、づぅ~ん~♪♪♪
2011-08-29 月 13:13:58 | URL | ヴィ〜ゾ〜ン #- [ 編集]

こんにちは~v-411
ひょっとしてA●flowerさんが何かしたのかも・・・
ヒドラ大魔王なんで(爆)

それにしても凄いヒドラですなぁ~
ある意味迫力ありますわぁ~v-405
2011-08-29 月 16:38:22 | URL | オヤジ #- [ 編集]

そんなんブリードしてたんやっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
乱れ咲きやし。。。流石関西爆殖屋さん

あっv-405R18指定でした。
僕、見たらアカンかったわv-398
2011-08-29 月 19:02:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

凄っ!
それだけアルと駆除のし甲斐がありますな!
ハナビやめてグラミーにしたら?

ウチは、ようやく落ち着き休みが取れそうですわ。
2011-08-30 火 00:19:39 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

otukaredesu~

ふむふむこれは新種ですね(笑)
フラワーと叫ぶと回収業者が玄関先まで取りに来てくれますよ(爆)
2011-08-30 火 00:41:13 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
なかなかのサイズでしょ?(苦笑)
ケンミジンコがキモイぐらい湧いてたので
巨大化したのかと。。。
もっと長~い休みが欲しいですね~3ヶ月ぐらいw




>hachiさん
A,DO~MOw
えびが殖えすぎてブログ更新する暇が無いとの噂ですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなフルサイズを大量に見たのは僕も初めてです(苦笑)
どらひ~が出ない方法は解りませんが、
出す方法は解りました(爆)




>AB flowerさん
A,DO~MOw
そりゃ~、どらひ~と言えば・・・
『フラワぁ~~~!!』さんでしょ!(爆)
いやいや、失敗談もたまに有りBlogですのでw
講釈ばっか読んでると疲れるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~、いやぁ~、中はちょっと~・・・(激爆)
2011-08-30 火 01:15:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
A,DO~MOw
休みはいつもハリケーンなのじゃっ!←何のこっちゃw
新種の草、ええでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
有る意味、身震いしますよ?(寒)




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
づぅ~ん、づん、づぅ~ん~♪
づんづんづんづん♪That’s○○○!

おい!どらひ~、アクセス多い!!(爆)
なっ!言うた通り、凄まじいどらひ~やろ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>オヤジさん
A,DO~MOw
ヒドラと言えばフラワぁ~氏( ̄ー ̄)ニヤリ
凄いっしょ~!
フルサイズの出し方、伝授しましょうか?(爆)
2011-08-30 火 01:23:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
せやで?貴方がパチに励んでる間にどらひ~ブリードに
励んでました( ̄ー ̄)ニヤリ
素焼き入れて3日ほどで爆裂しましたけど?v-12
まだ新品が5個ほど有るんでプレゼントしますわ♪

おい!R40でもイケるはず!!(爆)





>飛騨海えびさん
A,DO~MOw
あ~コレは駆除不可能ですな。。。
流石に闘う気もせんし、消えてもよ~えび入れんわ(滝汗)
休み取れそうなんや~のんびり疲れを癒してくだされ( ̄ー ̄)ニヤリ




>海老風月さん
A,DO~MOw
otukare~
新種やでw
水草水槽への導入をお勧めします( ̄ー ̄)ニヤリ
回収業者の人に玄関先まで来てもらわんと、
リセするにも触るん嫌やわ(汗)
2011-08-30 火 01:31:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ありゃりゃ!
これは酷いですね~(汗
って言うか、かなりキモイです(激汗...涼しくなれました(笑
2011-08-30 火 07:55:50 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

>商売繁盛さん
ここまで来ると闘う気もしませんし、
某氏に寄るとおそらくグラミーも食わないみたいですね(汗)
そのうち、リセしますわ。。。

涼しいを通り越して寒くなったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-31 水 01:49:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
