

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おい!明日も仕事!!


A,DO~MO。。。

肩から左の上腕的な所がダッルダルな某すぺ.です
昨日辺りから、肘を越えて痛だる~いワ9B33~1-7
写真がブレブレなのはそのせいかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

今度の休みにマジでマッサージに行って来よ・・・

あ、普通のヤツねwタバコ~1




今日なんかは、だいぶ暑さも和らいできて仕事もしやすかった♪
この調子で早く涼しくなって欲しいモンですなスラム~2←関係無いけど安西監督w



えびの方は4~5月に立てたブリード水槽達が
ボチボチ火を噴き出しました( ̄ー ̄)ニヤリ

おいクレ式、最高


急がば回れとはよ~言うたモンやと感じる、今日この頃ですフランキー11


2011.08.21 Sun | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント

ochikaresamadesu!!

家に居る僕がなにですが今日は涼しかったです(爆)
安西監督に・・・プニプニちぃ~すっぅぅぅ!!

クレさん式の水槽、火を噴出した所ですか
噴火するとどぉ~なるですかぁ~v-405
2011-08-21 日 03:58:44 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

おはようございます
オヤジも仕事していますよ~
マッサージでほぐしてもらってくださいね~v-411
2回も・・・2回行くといいらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日今日と涼しいので仕事がはかどります(笑)
噴火ですかぁ~v-405
2011-08-21 日 10:33:13 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw

お疲れですなv-389
それでも、v-212使うのね。
ウチは疲労感から今月は封印しました。
休み?ウチも1ヶ月無しよ(笑
2011-08-21 日 13:24:06 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ども。
いいですね~その響き。
家も噴火しないかな~。
最近停滞感MAXですwww
2011-08-21 日 15:07:39 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
お仕事お疲れ様です。
これぐらい涼しいと助かりますね。
今日は昼まで寝てました。(笑
2011-08-21 日 15:08:36 | URL | アル #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!諦めたらそこで試合終了だよ!!(←何が?w)
ガリ勉将軍式、なかなか良い感じです♪
ブリード水槽なのに良い感じに来てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ





>オヤジさん
A,DO~MOw
お、今日は仕事ですかい?
雨降ってるけど、涼しいから仕事しやすいっすね~
近所にマッサージ屋が出来てるみたいなので
火曜の休みに行ってみようかな~

あ、爆弾を投下する準備は出来てますが、
とある所より覇気を感じる、今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
なかなかの疲労感ですわ。。。
体がミシミシ言ってる気がしますv-12
写真は大体、ブログ更新の前に撮るのでね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-21 日 17:22:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
A,DO~MOw
あのクソ○○○のせいで例年より遅いけど、
そろそろ噴きそうな雰囲気っすね( ̄ー ̄)ニヤリ
停滞気味っすか?
頑張ってくだされv-389




>アルさん
A,DO~MOw
おい!寝すぎ!!
罰が当たればいいのに。。。(激爆)
だいぶ、涼しくなってきたね~
涼しくなるのはありがたいけど、今頃涼しくなるんも
異常やでな~(汗)
2011-08-21 日 17:27:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
休日出勤お疲れさまです!
呉も昨日は最高気温24度だったみたいで、夜なんかは半袖では少し寒かったですよw
これで、だんだんガリ勉将軍式も浸透してくる、、、かもしれませんね( ̄▽ ̄)
2011-08-21 日 19:56:57 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
今日は涼しかったので、エアコン切ってみました(汗)
今の所、エビは生きてます(^^)v

ボクも噴火させてみたいのですが、
今日到着予定のソイルが今だに到着しません(T_T)
2011-08-21 日 21:20:41 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

あいやぁ~
普通のマッサージじゃぁ治らないよ!
交渉してよ~く揉んでもらって下さいv-398

急いでこけた僕はもう急げませんv-406
2011-08-21 日 21:45:45 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんわ~^^
お仕事?リセ?お疲れ様です(笑)

調子良さそうですなぁ~v-398

うちでは、1~2本そろそろ投入かな?
と思ったら3~4本調子崩してます(汗)

普通のマッサージ??・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
2011-08-21 日 21:57:11 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
おいっ!水草◯◯!!

マッサージかぁ。。
僕も健全なモミモミに行きたいですw

つーか、やっぱり半角打てんのが
納得いかねぇ!!
2011-08-21 日 22:58:55 | URL | ガリ勉 #- [ 編集]

こんばんは。

4月~5月だと3~4ヶ月ですね。

たしかに最高気満タンですね。

安西先生なつかしい。タプタプしたい・・・
2011-08-21 日 23:36:48 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

お疲れです~

僕もこないだマッサージに行ってきましたが←普通のモミモミよ
次の日は立ち上がるのが困難でした(汗
疲れが取れたかというと・・・
よく分かりませんw
2011-08-22 月 00:22:48 | URL | ヴィ〜ゾ〜ン #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
体調は良くなったかい?
今日は雨降ってたけど、涼しくて仕事もやりやすかったわ~
ガリ勉将軍式はノ○ルっぽいお○さん派の秘奥義なので
門外不出だそうですw





>はるちゃんさん
A,DO~MOw
まだエアコン切るには早いよ(汗)
お、何やらまたソイル買ったん?
上手く行くとええですな( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
体が悲鳴をあげてますけど?v-12
なかなかのポンコツっぷりです(汗)
普通のマッサージじゃ無理?
じゃっ、ちゃうのにするか・・・(爆)
ウチも急げるソイルが無くなったのでのんびりやってますw
2011-08-22 月 00:54:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>AB flowerさん ←おい!普通!!
A,DO~MOw
まあまあ限界ですけど?
火曜まで休みが無いので、召されるかも。。。(汗)
調子はボチボチよ!・・・中はねv-12
3~4本のえびを1~2本に入れたら増えたように
見えるのでOKでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>ガリ勉さん
A,DO~MOw
おい!水○工○!!(爆)
マッサージって次の日も行かんとダッルダルになるよなぁ~
何かええのん無いもんかね~v-38

半角は打てませんが中国語は打てます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-22 月 01:01:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
良い感じっぽいですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・今の所はね(汗)
この前、何気にスラムダンクの動画見たので
使ってみましたw




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!トルネード!!(驚)
やっぱダッルダルになるんやね。。。
マッサージとか慣れてないから確実になるやろなぁ~(汗)
しょうがないので治癒するまで休職願出してみます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-22 月 01:06:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
