

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
LOWKEYSへ行って来た♪ 【追記】
BSS-2011-0813.jpg

A,DO~MOw

12日にLOWKEYS本店
『やっぱりやります!どっちやねんSALE!』に行って来ました♪


で、えびの次に力を入れてるらしい?(爆)
『ブセ 何チャラ』のKY便(クロネコヤマト?)を3つ、
GETしてきたぜよwルフィー

bucenanchara.jpg
種類とか解りませんが、見た目だけで選びましたw
まあ、僕は水草が超~得意なので・・・・


1ヶ月後には無くなってると思われまぷ(汗)タバコ~1








そして、今日はコレもGET!
wanpi1.jpg
1回、200円のガチャガチャ?
ルーキーシリーズですフランキー11
何回やっても『キラー』が出ませんが・・・吐血_L~1
船長じゃないから、まあええや!と妙に納得したので諦めましたw





なぜなら・・・




wanpi2.jpg
こんな事になってるから(爆)

ユースタス・"キャプテン"キッド × 1
トラファルガー・ロー × 3
ジュエリー・ボニー × 4
ウルージ × 1
X・ドレイク × 3
バジル・ホーキンス × 4
カポネ"ギャング"ベッジ × 3
スクラッチメン・アプー × 4

・・・アホや(汗)


そして、両替して貰うのが恥ずかし過ぎるぜよ。。。



最初に3連続、ホーキンスが出た時は機械をぶち壊してやろうかと
思ったとさ、おしまい




【追記】


諦めたと言いながら・・・

遂にGETしました♪

TOP breeder
あっ、違った(爆)
この人は2011APSC優勝候補の
TOPブリーダーさんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
流石、覇○色の覇気?で写真がブレてますw

※決してコソ泥ではありません(爆)




killer.jpg

2011.08.13 Sat | 水草 | Trackback(-) | C:10
コメント

え~~A,DO~MOw
『長時間ノンアルコールファミレストーク』
        と
『草買って帰りよった。ホンマやて!』で笑ってしまった失礼な奴です。はいv-411


2011-08-13 土 22:50:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんは^^

えーーーーーっ・・・・・・

僕の判断が正しければガチャガチャやりすぎと思われます。

僕もブセ何チャラ大量にみました^^
2011-08-13 土 23:20:04 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんは~
昨日はどうもですv-411
得意の水草がんばって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

おお~ガチャガチャ~
意地になりすぎかと・・・
でもその気持ち分かります!!
ダブった物おすそ分けおねがいします(笑)
2011-08-14 日 00:10:19 | URL | オヤジ #- [ 編集]

konbanwadesu

昨日はお疲れ様です(笑)
わぁ~そんなにガチャガチャしてたんですねぇ
ルーキーシリーズ・・・欲しくなってしまう・・・僕 ちぃ~すっぅぅぅ!!

ブセの無事を祈ります(爆)
2011-08-14 日 00:51:30 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

お久さですw~

12日 行かれたみたいですね~
私も 12日に行って来ました
なかなかの すれ違い感が 快感になりかけています v-405
『ブセ 何チャラ』は 嫁と社長婦人に水槽前で陣取られ
入り難い空気を かもし出していたので 今回は泣く泣くスル~しました

ワンピーのガチャ かなりの物ですねー
うちも 子供をダシに 負けてませんが~
2011-08-14 日 06:25:15 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

A,DO~MOw
水草とは珍しい!(爆
ブセは気になってはいるんですが結局購入には至っていません。
増やして送って下さいね。v-413
2011-08-14 日 21:52:50 | URL | アル #- [ 編集]

こんばんわ~

先日はお疲れ様でした

ガチャガチャ
僕も途中で本命が入ってるか
横から確認しながらSOLD OUTにした事も(笑)

ブセ増えるといいですね~^^
2011-08-15 月 02:26:04 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ファミレスは酒も飲まずに居座るモンです(爆)
僕が草を買ったのを全然、信用しなかったとの
噂ですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
今の所、まだ存在してます(爆)




>まゆえびさん
A,DO~MOw
ガチャガチャは更に追加でやってしまいました(汗)
すぐ熱くなるんでね( ̄ー ̄)ニヤリ
お陰様でフルコンプ完了ですv-352v-218




>オヤジさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
草は得意なので大爆殖、間違いなしでしょ~w
ダブりはまた持って行きますわv-222
2011-08-15 月 19:40:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
遅くまでお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
めちゃやりましたよ(汗)
集める系はあかんですわ。。。完全に罠に嵌ってます(爆)

ブセ何チャラは今の所、健在です( ̄ー ̄)ニヤリ





>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
久しぶりですな~!
某店長が『わざと会わんようにしてる』と言ってましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンピの今回のヤツは結構、出来がええですよ♪
2011-08-15 月 20:03:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
いやいや、水草大好き人間なんで(爆)
綺麗やで♪今の所は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

増えたら送るで?(爆)




>えび乱舞さん
A,DO~MOw
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ガチャガチャとか、熱くなりますねよねw
ブセ・・・増えるのか、おい!!
2011-08-15 月 20:07:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
