

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
LED

 
A,DO~MOw

明日から盆休みです♪iwachan.gifヒーハ~1

14日はノ○ルっぽいお○さん派会議?で広島へ行く予定♪
クレ氏ミト選手の所を覗いて来ます( ̄ー ̄)ニヤリ


で、お題のLEDですが。。。

セカンドステージの電気容量がギリギリMAXなので
ネットやブログで良いと噂の900用のコレを買ってみました
LED2011-0811-2_20110811233919.jpg

LED2011-0811-3.jpg
かなり薄くて軽いです

LED2011-0811-4.jpg
LEDが240個


で、元の状態
LED2011-0811-1.jpg
コトブキの2灯式蛍光灯(球はテクニカ)


LED設置
嫁と2人で明るなるんかなぁ~♪とワクワクしながら点灯
LED2011-0811-5.jpg


・・・ん?



おいめ、めちゃ暗いんですけど???す8A6F~1


写真では元の蛍光灯と変わらん感じに写ってますが、
実際は紫っぽい光で奥行き45cmの水槽の
手前10cmと奥10cm・・・全く光が届いてませんが?daisuke.gif


こんな感じ
LED2011-0811-6.jpg
写真は暗く加工してますが、実際はこれよりまだ暗く見えます
(もしや不良品?)


良かったら残り5本もコレにしようと思ってたけど。。。



結論・・・・




正直、使い物にならんわい。。。NO_TIT~1

安いには安いだけの理由があるな・・・と思う今日、この頃です




ちなみにコレは某SHOPで見ましたが、メタハラ級の明るさで
もの凄く明るいです メタハラみたいに熱くもならんしね♪


・・・お値段ももの凄いので買えませんが(滝汗)



2011.08.12 Fri | その他 | Trackback(-) | C:10
コメント

otukaresamadesu~

僕もそのライトにやられかけましたv-356
買う寸前で悩みに悩みやめました・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

広島、気をつけて行って下さいv-410ご安全に
2011-08-12 金 00:46:22 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
otukaressu!
激しく失敗しましたけど?v-12
取りあえず一気に買わなくて良かったです(汗)

広島では『赤犬』と闘って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-12 金 01:07:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございますv-411
ライトめちゃ暗いですね~
LEDって明るいはずじゃ・・・
不良品かも・・・日ごろの行いが悪いんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

広島気をつけて行ってくださいね!!
2011-08-12 金 09:52:30 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw

ライト失敗でしたか~
残念でしたね(汗

なんなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2011-08-12 金 10:34:20 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw
LEDは普段の生活では明るくても、水槽に使うにはやっぱりダメなんですね(汗)
良い物はそれなりの値段ですか~
手がでませんv-40

明後日、待ってまーすv-222
2011-08-12 金 18:19:38 | URL | ミト #- [ 編集]

ども。
LEDダメダメですか~!v-12
痛いですね~。
やはり良い物は驚きの値段ですね~v-405
早く量産が整って安くなるのを待ちます(爆
気をつけて~v-222
2011-08-12 金 19:56:27 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
なかなかのライトですね~!(笑
明後日は広島ですか!!
気をつけて行って来て下さいね。v-413
2011-08-12 金 23:46:55 | URL | アル #- [ 編集]

LEDって光に厚みと重みが無いんよなぁ。
僕ところは、水草が枯れたのでライトを追加しましたよ!
3個並べたら丁度良い感じかな?邪魔なライトになるわな(笑

2011-08-13 土 07:26:55 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
コレ、だいぶ暗いわ。。。(泣)
良いのはまだまだお高いからねぇ~v-12
日頃の行いは引きの弱いあの人よりはええはずですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

早朝より、突撃してきまふw





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!暗すぎるし、端まで届かん!!(泣)
奥行き45cmやったら3本居るで。。。

要る?( ̄ー ̄)ニヤリ





>ミトちゃん
A,DO~MOw
水槽用で水草が育って明るくてってのはまだまだお高いね(汗)
早朝より襲撃致します( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-13 土 21:49:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
どもw
コイツは駄目やね(悲)
安いとは言え、なかなかの大打撃です。。。v-40
纏めて買わなくて良かった。。。
絶対、安くなるから今は我慢ですな( ̄ー ̄)ニヤリ





>アルさん
A,DO~MOw
なかなかエエよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
アルさんも900にどう?
何ならテクニカと交換してもエエよ?(←上からw)
広島、楽しんで来ます!( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ん~も一つやね~(汗)
マジでコレやったら3本要るで!
3本買うぐらいならテクニカ買うけどねw
2011-08-13 土 21:54:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
