

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
SHOP巡り?
BSS-2011-0807-1.jpg

A,DO~MOw (今日は赤ですw)

おい俺の水運び用台車パクったん誰やねん
あ、。。。本文には関係ナッシブルですw


今日は休みだったので・・・

改装中のLOWKEYSさんに白濁した水を見に行って来ました(爆)
改装も完了して、水槽がだいぶ増えてましたねフランキー
今週、12日(金)から『やっぱりやります!どっちやねんセール』
が、始まりますので楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ


で、2時間ほど白濁を眺めた後、セール中のテイラーズさんへ
H2号氏&Mよしさんを捕まえて・・・ワンピースと釣りの話を(爆)ワンピ~34


熱帯魚SHOPなのに?とかは・・・きこえない



もうすぐ盆休み
暑いけど頑張らんとね~0uM34f_480.gif


2011.08.07 Sun | その他 | Trackback(-) | C:17
コメント

A,DO~MOw
おい!やっと少し時間が出来たっ!!
ん?あの名台車パクられたん??

明日からはまた勉強の日々が始まります。。
ショップ巡りが出来る土地へ移民したい今日この頃です・・。
2011-08-07 日 23:22:50 | URL | クレ #- [ 編集]

台車がパクられたんですか(汗

ローキーズさんも順調なようですね。

ショップめぐり・・・
いいですねぇ^^
2011-08-07 日 23:32:48 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!台車、パクられた!!(怒)

あ、勉強と●●ーが忙しいとの噂ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
SHOP巡り言うても2件しか行ってないけどね(汗)
2011-08-07 日 23:35:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
台車、パクられた(汗)
まあ、置きっぱなしにしてるのが悪いと言う噂ですがv-12
うん、順調そうよ!
あんまり巡って無いけどね(爆)
2011-08-07 日 23:37:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

巡ってますね~w
テイラーズには土曜日に仕事で近く通ったので
遊びに行ってきました^^
ローキさんには・・・いつ行けるんやろv-409
お盆早よ終われっ!v-393

Mよしちゃんに○ンター×○ンター進められませんでした?(笑)
2011-08-07 日 23:58:21 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw

おい!!日の丸じゃない!!

あと、お宅の廊下がより一層の輝きを放つのを
楽しみにしてまぷw
2011-08-08 月 00:02:56 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

巡れるほど、ショップがあって羨ましいですな~

お盆休みは楽しみな事が待ってますな!
ウチは頑張って稼いでます。
2011-08-08 月 01:33:55 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

>●N flowerさん
A,DO~MOw
貴方が来るんじゃないかとヒヤヒヤしました(爆)
お~仕事、忙しそうやね~♪
ハンター×ハンターは勧められんかったけど、
ハンタは始まった頃から読んでるので詳しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん単行本も全部ありますw




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!日の丸はまた今度!!(爆)

アレ欲しいね~♪
って、言うかめちゃほすうぃ~v-10
でも、尋常じゃ無い値段で手が出ません(汗)




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
巡れる程、SHOPはありますが行く所は
何時も決まってるとの噂です( ̄ー ̄)ニヤリ

盆は忙しくなりそうですw
しっかり稼いでくだされv-352v-218
2011-08-08 月 01:45:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんちゃ~
台車ってとられるんやねぇ~v-405
変わった人もいてるんやね~

盆休み早く来て欲しいですね~
オヤジは何もすることがありませんが・・・(爆)
2011-08-08 月 12:52:06 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw
そろそろお盆休みですね~。
うちは4日間なんで実家周りで終りそうです。
白濁水槽は肉眼で見たいっすわ。(笑
2011-08-08 月 22:00:35 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい、台車 !! (悲)
ちなみに僕は前の家の時エアコンの室外機をパクられた事があります⇦まじです(汗
盆休み楽しみですね( ̄▽ ̄)ニヤリ( ̄▽ ̄)
待ってま~すv-218
2011-08-08 月 22:07:53 | URL | ミト #- [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
近所のヤツじゃ無いやろね~すぐバレるからw
運送屋が間違えて持って行ったんかも(汗)

早く盆休みになって欲しいね~
眼が腐るほど寝てやります( ̄ー ̄)ニヤリ




>アルさん
A,DO~MOw
4日なんや( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは何時も4日やけど、今年は5日あります♪
白濁水槽は早くせんと見れんよw
10月はもちろん来んやろ?『アジャパ・シビック・コンテスト』に!




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!新車を買わんとイカン!!(悲)
室外機(爆)
そりゃ、洒落にならんね( ̄ー ̄)ニヤリ
お○さんぽいノ○ル派会議は早朝より開始、
夜中解散でお願いしますw
2011-08-09 火 00:26:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわ~

傘とかよく聞くけど
台車わ・・・・・初っ!!(゚ロ゚屮)屮

盆休み もうすぐですね~!!
ローキーさんにも行ってみたいな~♪
 
2011-08-09 火 01:00:01 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>えび乱舞さん
A,DO~MOw
傘とかチャリンコとかはよく聞くけどね(汗)
新車?を購入せんとあきませんわv-406

盆休みはローキーズへGO~ですぜ♪
僕も休み中の何処かで現れる予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-09 火 01:48:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

otukaresamadesu!!

台車いかれたんですねv-405・・・新世界へ向かうため今頃コーティングされてると思います(笑)

僕もまだ新ローキーズ行ってないので今度行ってみます
2011-08-09 火 16:41:05 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

A,DO~MOw
ショップ巡り、お疲れ様でした。
福岡も最近ショップが増えてるみたいなので、
ボクも巡らないといけないのですが、
ナカナカ行けてません(涙)
2011-08-09 火 21:11:39 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!何故か今、起きた!!(汗)
久しぶりやね~新世界に行ってたん?( ̄ー ̄)ニヤリ
コーティング屋のおっさんが持って帰ったんかな?w

新ローキーズ、だいぶ雰囲気変わってるよv-218




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
九州もSHOPが増えて来て熱いですな♪
僕も九州行きたいです!
SHOP巡り目的で( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-10 水 03:57:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
