

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
赤は?
BSK2011-0805-4.jpg

A,DO~MOw

おいまた黒っ
赤は3匹しか居てないんですよ~某ッソさんw( ̄ー ̄)ニヤリ


5月に立てた黒水槽です。
先月半ばに、こんな感じの個体を15匹でスタート♪
(9匹しか写ってないけど 汗)
・・・が、どらひ~がなかなか幅を利かせていやがります


ここ最近、ようやく安定してきたのか?
活性も上がり餌にも寄るようになったんで
もうすぐどらひ~との闘いも終わりそうですな。。。タバコ~1


シャドーに負けないぐらい真っ黒な、シブイ個体、目指して頑張るぜよ



















・・・とか言いながら、大量にシャドーとか出してきたらビックリします?( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.08.05 Fri | エビ | Trackback(-) | C:14
コメント

おい! おい!黒すぎるぜよv-290
今年の黒・・・期待してるぜよ!!!

先ほど 社長RTの発送手伝いより帰ってきました!
北海道~沖縄まで 全国に旅立ちました!
2011-08-05 金 17:05:26 | URL | MRS #- [ 編集]

こんちゃ~v-411
黒15匹から何匹になるんでしょうねぇ~
黒もめちゃシブイですねぇ~

赤3匹って(笑)ゼロが5つぐらい足らないような・・・(笑)



2011-08-05 金 17:32:03 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A.DO~MOw

やっぱ黒はバンド~タイガーが渋いでやんすね~w

シャドーの黒に負けないビー、期待してまぷw(ニヤリ×100
2011-08-05 金 19:20:15 | URL | ヴィゾン #- [ 編集]

ども。
あれ?この間は確か8匹かと。。^^

なかなか渋い黒ちゃんですね~v-10
いい子を期待していますv-91
2011-08-05 金 20:07:11 | URL | e-chan #- [ 編集]

僕5匹ですv-406
立ち直れませんので、えびプレゼントして下さいww

シャドーでも良いっすv-14
肉でも良いっす。
何でもオッ毛ぇ~なんですv-218


要らないのは、予期せぬ報告くらいですかねぇ。。
2011-08-05 金 21:53:32 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
やっぱ黒は渋いね!(笑
シャドーとかもやってみたいです!
でも水槽がありません。( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-05 金 22:45:19 | URL | アル #- [ 編集]

ばんわ~^^

くぅ~~~ろ~~~い~~~ぞぉ~~~ by Mr.4

真っ黒バンドヤバイっすね!
大好物です ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

シャドーとか出してきたら・・・とりあえず買います(爆)
2011-08-05 金 23:01:06 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw

この15匹で半年後には100倍ですな!v-389

ウチの黒もボチボチ良い感じになってきたわ♪
2011-08-05 金 23:11:15 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>MRSさん
A,DO~MOw
おい!それは遠目やから!!(爆)
黒はあと8年ほど掛かりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

発送業務?お疲れ様ですw





>オヤジさん
A,DO~MOw
15匹から1年後には・・・16匹?(爆)
黒、今回は頑張りますぞ(←何時も言ってるw)
赤、ゼロが5つも付いてたら。。。( ̄ー ̄)ニヤリ




>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
おい!携帯から手抜きで『~』が無い!!(爆)
ん?何やら相当、ニヤついてる様子ですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-06 土 00:08:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
どもw
あ、この間出荷したので3匹になりましたw
綺麗な黒も良いですが、渋い黒が好きです♪
何時、心が折れるか・・・時間の問題かと思われます(爆)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
僕より2匹多いので大丈夫です♪(←何が?w)
何やらショックな事が有ったようで。。。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
○○会でもしますか?wv-413

予期せぬ報告は僕も要りませんv-431




>アルさん
A,DO~MOw
黒も面白いですよ!めちゃ殖えるしw
良いのは・・・ムズイけどね(汗)
シャドーも安くなって来たから始めたら?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-06 土 00:16:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>A● flowerさん
A,DO~MOw
ん~黒いねぇ~ by 黄猿

って、遠目やから黒く見えるだけやでw( ̄ー ̄)ニヤリ
黒は何度と無く挫折してるので今回は頑張りたい所存です(爆)

あ、シャドーとか出なくても買ってください(←何を?)




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
100倍は無理なので2倍ぐらいにしてください(爆)
黒、エエ感じになって来た?
よし!春の祭は黒で勝負やで~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-06 土 00:25:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
いまだに暴風に見舞われてる沖縄です。
今日も仕事できないのでアクアします。
黒はいいで~やり始めから黒はバンド、タイガーがカッコイイよねとcharさんと話してたことを思い出す。おかげでうちはバンドタイガーばかり、黒モスラ水槽も作りたいけどほとんど出てきません(爆)
2011-08-06 土 06:46:53 | URL | miya #- [ 編集]

A,DO~MOw
シャドーに負けない真っ黒、見たいです!
もう実は居てたりして、、、( ̄▽ ̄)
だいぶ落ちついてきたし、気も楽になったし、エビと勉強にようやく専念できそうですw
2011-08-06 土 18:13:27 | URL | ミト #- [ 編集]
>miyaちゃん
A,DO~MOw
台風、えらいスピードが遅かったね(汗)
たまにはのんびり出来てええんやないの?( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も黒はバンド&タイガーが好きです♪
何時も心が折れて止めるので、今回はちょっと頑張るつもりw




>ミトちゃん
A,DO~MOw
シャドーに負けない真っ黒、作りたいね~
まあ元々質感が違うからね~(汗)
だいぶ、落ち着いた?
って、そもそも何が??(滝汗)
2011-08-07 日 23:20:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
