

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8月。。。
BSK2011-0801.jpg

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw ← パクリw

今日から8月ですね!

・・・


・・・・


・・・・・


・・・ま、特に何も思い浮かばない訳ですが。。。マツコ~1


例年7月半ば~9月半ばは、充電期間?なのに
今年は暑さをものともせず・・・なかなか需要がエ○い事に。。。す8A6F~1 
(○の中は『ロ』じゃないよ 爆)

有り難い事ではありますが・・・

やれるのか、おい 

PS 関係各所様、電話に出なくなっても捜さないください・・・特に東北の人とか(爆)キティ12






経過@気まぐれw

7月18日
PAS450H-0718.jpg
     
                         


PAS450H-0801.jpg
良い感じに仕上がって来ました♪
盆辺りには本命投入です( ̄ー ̄)ニヤリ



PS 何やら忙しい人が多いみたいですな ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2011.08.01 Mon | エビ | Trackback(-) | C:18
コメント

ども。
色々と忙しいようで^^
早いものでもう8月っすね~!
早く涼しくならないと、家のエビちゃん居なくなるかも(爆

水槽良い感じみたいですね。
コケ付くの早!
2011-08-01 月 12:10:26 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw

需要がある事は良いことですなv-389
大放出しといて下さい♪

良い感じに仕上がってるね♪
2011-08-01 月 12:58:24 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんちゃ~
なにやらバタバタと忙しいみたいですねぇ~
暑いので無理せずに・・・
涼しい所で涼んでおいてくださいv-411

名言はすでに聞いております(爆)
2011-08-01 月 14:37:27 | URL | オヤジ #- [ 編集]

どもw
いい感じに仕上がってますね!
ウチのは、イマイチに仕上がってます(笑

夏になると、えびと同じでテンション下がってます(汗
今は、車のほうに傾いてます(笑

2011-08-01 月 20:58:18 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
今年はそんなに暑くないのに夏バテ気味です。
需要がアルのは有難いですよね。
うちもエビ殖やさんとな~。v-356
2011-08-01 月 21:20:21 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
暑いですが、人間はガマンしてエビは快適に過ごしております(爆)
なのに☆がポツポツと(T_T)

良い感じに仕上がってるようで何よりですね♪
ボクも頑張らねば!
2011-08-01 月 21:44:00 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

みたいですねーー!
僕は出せるえびいませんが(汗

水槽もいい感じに仕上がってるみたいで。
2011-08-01 月 23:14:37 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんわ~^^
魔の8月・・・忙しくなってくれればいいんですけど^^:
需要エ○いんすか!?
いい事ですね~♪

水槽d(>_< )Goodです!!
そのトリミングの仕方も相変わらず(*TーT)bグッ!
2011-08-01 月 23:37:02 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
なんとなく忙しい人の中の1人です(汗)えっへぇ~v-39
経過の水槽、いい感じできてるみたいで何よりですw
需要に追いつける所が、流石ですねv-91
でも、大変ですねv-12


2011-08-01 月 23:37:52 | URL | ミト #- [ 編集]

何とか持ち直しを図っている、あちゅかです。
増えるまで勘弁してください。
恥ずかしく、電話にも出れまへん。

参ったなあ。。。
2011-08-02 火 00:05:40 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
えび掬いやっと終わったぁ~えっへぇ~v-38

>e-chanさん
どもw
なかなか忙しいっす(汗)
ん?えびちゃん、減り中っすか?
ウチもある意味、減り中ですv-40

水槽は良い感じっすね~♪
フッフッフ。。。狙い通りです( ゚Д゚)ウヒョー




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ええ事ですが、腕が悪いので生産が追いつきませんv-12
大放出するほど居ませんけど?( ̄ー ̄)ニヤリ

良い感じやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>オヤジさん
A,DO~MOw
暑いですな~(汗)
何やかんやとバタバタしてますね~
名言とドラマは常に産まれます(←何のこっちゃ 爆)
2011-08-02 火 01:26:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
ぐはっ!おい!イマイチ!!(爆)
車に夢中ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
僕もみんカラやってるよ~

・・・会社のやけど(汗)




>アルさん
A,DO~MOw
マジで~こっちは強烈に暑い気がするけど?(滝汗)
いやいや、貴方様もかなりの需要がアルとの噂ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
秋までもう1ヶ月しか無いよ?v-8




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
そうそうw
えびは快適そうやけど、飼い主は死にそうですw
ボツボツ落ちてんの?(汗)

全体的に良い感じに仕上がって来てますが、
えびはすぐには殖えんからね~。。。v-37
2011-08-02 火 01:34:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわ^^

8月!! まだまだ暑さMAXですね(汗)
忙しい=夏バテには気をつけてください^^
いい感じの仕上がり!!
ウチも そんな水槽に早く出会いたいです♪
2011-08-02 火 01:36:22 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
せやねん(汗)
お宅のお師匠さんに振ろうとしたら逃げられました(爆)
い~殖えてるんやないの~
秋にガツン!と行ったってください( ̄ー ̄)ニヤリ




>AB flowerさん
A,DO~MOw
盆前とか忙しいんやないの?大儲けですな( ̄ー ̄)ニヤリ
需要はエ○くでエ○いです(爆)
まあ、有り難い事ですが。。。無い袖は振れん!ってな感じですw

水槽、コレは来でぇ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
トリミは貴方のためにやってるようなモノです(激爆)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
忙しいん?
忙しいとか言えるウチはまだ忙しくないんやで( ̄ー ̄)ニヤリ
水槽は今の所v-426 流石はクレ式w
こんな慎重に立てるん何時ぶりやろな~
需要には追いつきませんが華麗にスルー出来なくなってるだけですよ(汗)
2011-08-02 火 01:44:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
持ち直し?( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも半年、姿をくらましたいです。。。いや、マジでw
僕もそろそろ電話の出方を忘れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ




>えび乱舞さん
A,DO~MOw
あと1ヶ月以上は激暑やろね。。。嫌やなぁ~v-12
でも暑さも大分、慣れてきたような気もしますw
仕上がり良好っすv-218
殖えたらええんやけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-02 火 01:50:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
まろやかに忙しいクレエビです。
今日は朝6時出発なのにまだ起きてますが何か?

この時期に需要が多いのは良い事ですね!
ウチは今のうちにシレ~っと
YMの下準備を頑張ります♪
2011-08-02 火 03:00:22 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw

8月ですねッ・

需要がエ○い事になるのも納得出来るくらい素敵なエビさんですよね・

黒ビーかっこいいです・
2011-08-03 水 22:02:10 | URL | Nライダ~YOME #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~YOw
ん?あと3時間しかないやんw

需要があるのは嬉しいですが、生産が追いつきませんけど?(汗)
僕はすでにYMでは無いです、えっへぇ~v-38




>Nライダ~YOMEさん
A,DO~MOw
8月ですね。。。クソ暑いですv-12
ありがとうございます♪

黒はゴソゴソやってますが、難しいですね~(汗)
2011-08-03 水 23:05:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
