

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
次は・・・
BSS-2011-0727.jpg

A,DO~MO。。。
色々と切ない今日、この頃・・・
久しぶりにカメラを持つもブレブレです吐血_L~1

あ~何か、パァ~っと行きたいねぇ~♪
BBQ的なお肉の美味しい季節なので飛鳥さん、よろしくお願いします(爆)
                         
         おいムチャ振り( ̄ー ̄)ニヤリ





で、6月のLOWKEYS INTERNATIONALのOPENに続き、
8月6日にはLOWKEYS 北九州がOPENするようです
で、少しばかりですが、我が家のえびちゃん達も九州に上陸予定ですし、
じもぴ~な男○大佐のえびも店頭に並ぶと思いますので
よろしくお願いします!(←宣伝&ムチャ振り乙w)




9月はこちらのSHOPさん主催のGENKI東北
s-image377_20110726235244.jpg
AQUAMARINE GALLERY ROSSOさん

僕も 元気があれば都合が合えば 参加したいと思いまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

10月以降もイベント目白押し 楽しみですな♪ t00800047_0080004710567629388.gif


2011.07.27 Wed | その他 | Trackback(-) | C:17
コメント

OhiSasi鰤です。

今日から仙台出張です。
明日時間あったらイケメン社長の店覗いてきます。

9月時間会えば行こうかな!
2011-07-27 水 01:46:52 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

おはようっす!
九州上陸ですなv-315
おめでとうございますv-411

9月のGENKI東北!!!
僕も 元気もらいに行きたいですな~

昨夜 T社長さんよりTELありv-401
本日 本店に呼び出しです!・・・???
2011-07-27 水 08:01:43 | URL | MRS #- [ 編集]

ぉ。。。おぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おいっ!前置きの無い無茶振りっ(笑
僕、インド出身なんで牛食べませんねん( ̄(工) ̄)

次は東北って、、、凄いな。
僕は天一ラーメンな時くらいは顔出そっかなぁ。

2011-07-27 水 09:41:50 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>エビバウアーさん
A,OhiSasi鰤ですw
お~仙台出張ですか!時間があれば
MARINE GALLARY ROSSOさんを
覗いてみてください( ̄ー ̄)ニヤリ
9月は10・11日だそうですw




>MRSさん
A,DO~MOw
毎日、暑くてたまらんですな(汗)
9月のGENKI東北、是非参加でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん代表も参加ですしねw
若い衆達も道連れやな。。。(爆)

召集ですか?多分、力仕事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!キラーパス!!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、別に寿司的なヤツでもエエよ♪ 廻らんヤツね(爆)

天一ラーメン大会はそりゃ、参加でしょ~v-8

2011-07-27 水 16:24:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんちゃ~
毎日暑いですねぇ~
GENKIが最近ありませんわぁ~v-409
GENKIの出る素などありませんかぁ~(笑)



2011-07-27 水 16:27:20 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw

九州上陸おめでとうございます♪
最近はいろんな所にショップがオープンしてますね。
LOWKEYS 北九州・・・楽しみです(ニヤリ)
2011-07-27 水 21:15:09 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
おい!みんなお疲れモード!
たくさんSHOPがOpenしてますねw
そろそろこっちにも出来て欲しいものです。
イベント目白押し、、、
また忙しくなりそうですね( ̄▽ ̄)
2011-07-27 水 23:03:03 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw

何かと活動派ですなv-389
ウチは、しばらく大人しくしてまぷ♪
2011-07-27 水 23:31:53 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

MARINE GALLERY ROSSO行って来ました。
イケメン社長に会って来ましたよ!
2011-07-28 木 00:53:32 | URL | エビバウアー #- [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
毎日、暑いねぇ~(汗)
GENKIは僕も無いですわ。。。
GENKIの素、探しに行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
九州上陸・・・イケるのか、おい!!(爆)
ホント、色んな所にSHOPがOPENしてますね~
盛り上がって良いんじゃないでしょうか。。。
北九州はだいぶ、大きなSHOPみたいやよ!




>ミトちゃん
A,DO~MOw
イベントは目白押しですが、行くとは言ってません(爆)
忙しくてちょっと・・・いや、だいぶ疲れ気味ぃ~
しばらく休養です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-28 木 01:26:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
いやいや、活動はしてないですが?( ̄ー ̄)ニヤリ
大人しくしとくんや(汗)
ま、止めはしません(激爆)v-8




>エビバウアーさん
A,DO~MOw
お、早速行ってきたんや!
仕事が速いですな( ̄ー ̄)ニヤリ



2011-07-28 木 01:29:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ohayougozaimasu~

イベント盛りだくさんですね(ニヤリ)
仙台には何かにおいを感じてる今日この頃です(笑)
2011-07-28 木 05:32:53 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

こんばんわ^^
ついに九州上陸しますね♪
そして本店さんでも何やらしてる様子w

東北参戦ですか!?
GENKIを貰いに行くGENKIが無いですv-406
楽しい秋を迎えるためにも今頑張らねば^^;
2011-07-28 木 21:15:00 | URL | AB flower #- [ 編集]

あのロゴ・・・・・爆笑ですwww

仙台では・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しみにしておりまぷっ!!

2011-07-28 木 23:07:29 | URL | 海水専門店ROSSO( ̄ー ̄)ニヤリッ #- [ 編集]

お疲れさまですe-454

暑さが増している様な・・・夏バテMA~X!! 
GENKIが欲しい 今日この頃です(笑)

九州OPEN・仙台GENKI
楽しそうな事が沢山 続きますね~^^
2011-07-28 木 23:17:35 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
イベント盛りだくさんですね~
楽しみにしてますが、
参加するかは・・・謎です( ̄ー ̄)ニヤリ
何やらにおいを感じてるようですなw
僕はそうでもないです(爆)





>AB flowerさん
A,DO~MOw
九州上陸はちょっとだけやけどねw
本店さんは大改装中みたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ん~GENKIがないので都合が付きそうに無いねぇ~(汗)
頑張って楽しい秋を目指してください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-29 金 00:28:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>海水専門店ROSSO( ̄ー ̄)ニヤリッさん
A,DO~MOw
ロゴは某SHOPさんからパクって来ましたw

仙台は行き方が解らないので、代わりにえびを3匹だけ送ります(爆)
あ、ちなみに某WORKSさんは行く気満々でした( ̄ー ̄)ニヤリ




>えび乱舞さん
A,DO~MOw
いや、マジで暑すぎでしょ~!
今日はかなり瀕死でした(滝汗)
GENKIは欲しいけどね~。。。

10月は天一ラーメン大会があるし、楽しみやね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-29 金 00:38:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
