

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
AQUAな1日。
A,DO~MOw

今日は休みだったんですが、
子供達がキャンプに出掛けて居なかったので
1日、リセやら換水やらゴソゴソしてました♪ワA0A6~1



ADA45P-2011-0307_20110723230411.jpg
赤脚芋虫的柄水槽(写真は3月ぐらいのです)
立ち上げて1年ちょいの水槽ですが、2~3日前からポツポツ★を
見掛けるようになったし(2匹だけですけど 汗)、
どうも殖えが悪いような気がしてたんでちょっと早いけど、
調子の良い内にリセすることにしました悪魔の実


水槽ごと。。。(爆)
rise2011-0723-2.jpg
ADAの45Pを使ってたけど、奥行きが27cmしかないので
今回からPAS 450(450×300×300)に変更♪
リセを見越して事前に立ち上げてたので
すでに換水期間は完了しておりまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ


ADA 45P 旧タイプ
rise2011-0723-1.jpg
誰か要りますか?
送ったりは出来ませんけどw (引き取りも不可 爆)


で、あんまり居ないと思ってましたが親100匹ほどと
稚えびが300匹以上居ました(汗)
意外と居るモンやなぁ~と思いながらえび掬いは・・・

もちろん奥ちゃまに。。。(爆)ルフィー



ちょっとコマシな感じなの20匹だけここで待機♪
rise2011-0723-4.jpg
rise2011-0723-5.jpg

あと1ヶ月ほど廻してから投入したいと思いまふ





TV.jpg
いよいよ地デジ化ですね。。。
だいぶ前に買ったのに設置する気ナッシブル(爆)iwachan.gifヒーハ~1
嫁は24日が誕生日なので、僕の部屋でテレビを点けたら
常にカウントダウンされてるので非常に気分が悪いそうです(爆)キティ12


おい!姉さん女房!!(爆)

・・・ま、5日だけやけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.07.24 Sun | エビ | Trackback(-) | C:14
コメント

こんばんわ~^^
えび休暇ご苦労様v-410
その小ささで300はすごいですね!
60Rでもいくかどうか(汗)
引き取りも不可・・・に爆笑www

古い水槽はトリミングしないんですね・・・v-406v-406
2011-07-24 日 01:57:34 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
色々とお疲れ様です!
つかの間の休日でたいぎぃ~感は取れましたでしょうか?

嫁さん、誕生日おめでとう御座います♪
2011-07-24 日 02:13:59 | URL | クレ #- [ 編集]

otukaresamadesu~

AQUAな一日ご苦労様です
同じく送り引取り不可に(爆)

奥様に ちぃ~すっぅぅぅ!!
2011-07-24 日 02:19:29 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>A● flowerさん
A,DO~MOw
たまの休みなのにめちゃ疲れた。。。(汗)
明日は仕事なのにv-12
でもまあ、だいぶ色々出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
45サイズが一番得意なんでね♪

あ、引き取りに行きます!って言いそうだったので
不可にしときましたv-352v-218

古いのは今はもう無いソイルなのでね(爆)




>クレちゃん
A,DO~MOw
たいぎぃ~から、ぶちたいぎぃ~に変わりました(汗)
まあ色々出来たので少しずつ着実に前に進んでるような
気はしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、年上の嫁さんに言っと来ます♪




>海老風月さん
A,DO~MOw
otukaressu~
しばらくやりたくないぐらいAQUAな日でした(汗)
引き取りは不可ですが、とある場所での受け渡しは
可能です( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様は5日間、僕より年上です(爆)
2011-07-24 日 02:34:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんちゃ~v-411
同じく引取り不可に(爆)
某氏が引き取りに行きますって言いそう(笑)
稚エビ300~v-405
凄いです!!

え~TVまで放置ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2011-07-24 日 12:30:19 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw
リセやら換水やらお疲れ様でした♪
うちの寝室はブラウン管TVにチューナー付けました(涙)

ちなみにうちも姉さん女房です・・・3歳も(^^ゞ
2011-07-24 日 20:21:10 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

こんにちわ~

ゴソゴソ♪お疲れさまです
とうとう地デジ化ですね
ウチは今日からテレビ争奪戦が始まりそうです(爆)
 
奥様 おめでとうございます
2011-07-24 日 22:21:05 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]

A,DO~MOw
奥様おめでとうございますv-81
たまに、誰も家いないとやりたいことできるので、気分が違いますねw
僕の親はアナログが終了してもテレビ買ってません(爆)
2011-07-24 日 23:55:56 | URL | ミト #- [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
おい!地デジ!!
1台はだいぶ前に買って設置済みですが、
ウチはどうやら2015年の3月までアナログテレビでもイケる
みたいです。。。自分の部屋のも買ったのにv-12

300までは数えましたが、それ以上は・・・v-8
調子の良い水槽はそんなモンですw




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
おい!地デジ詐欺!!(爆)
あまりにも興味が無かったので全然、説明聞いてなかった(汗)
3歳も年上ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは5日だけです(爆)
2011-07-25 月 00:15:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>えび乱舞さん
A,DO~MOw
久しぶりにガッツリやった感はあります♪
ま、えびの振り分け&選別とか全くやってませんけど(汗)
フッフッフ・・・29日までは僕のニヤニヤタイムです( ̄ー ̄)ニヤリ




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!どっちにしても部屋からブラウン管テレビが出せん!!(爆)
あ、僕は居てもやりたいことやってますが?v-8
テレビ買って無いの?
流石はミト選手の親さんですな!なかなかのサムライです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-25 月 00:20:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

いや~年取るの嫌になってきました。

やっぱ誕生日といえばプレゼントですよねぇ。

エエもんあげや♪

2011-07-25 月 00:36:46 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
僕もあと4日で誕生日ですのでプレゼントお願いします♪
まあこの歳になったらな~んも嬉しくないね(汗)
会社で休み休みが貰えるぐらいですわw

PS 僕は何も知りませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-25 月 12:13:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

毎度っす!

オッ!
エビ救いの達人奥様
おめでとう 御座いますv-300

いつもお世話になってるやろ 5日だけ年下の旦那様!
プレゼントは BIGにいきましょうv-407
2011-07-25 月 22:01:06 | URL | MRS #- [ 編集]
>MRSさん
A,DO~MOw
おい!光のモデムが壊れて、ネットが出来ん!!(汗)
えび掬い職人は誕生日が嬉しく無いようですw
プレゼントは。。。気持ちだけで( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-07-25 月 23:09:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
