

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Newアマノにあ。


A,DO~MOw

最近、ツイッターとか始めてみましたが。。。
もうすでに止めそうな予感MAXな某すぺ.です(←早っ!w)

世間はどうやら3連休っぽい感じですが、僕は今日だけ~す8A6F~1
15時起床で13時間程寝てやりました( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ途中、Aと言う某SHOPの店長的な人にで起こされましたがねw

明日は午前中、1件だけ作業が入ってますが・・・帰れるのか、おい




で、リセした水槽群もボチボチ順調に推移してます(←一部を除いて 汗)
Newなアマゾニアを数本で使用してますが、
使った感じは・・・

ミジンコの沸きが異常に早い。(善し悪しには関係ナッシブルw)
毎日、全換水してるのに5日ぐらいで何故かケンミジンコがチラホラ・・・
少し癖が有って上下アマだと3~4ヶ月目で若干、
落ち込みが有るような気がしますが、僕的にはイケそうな気がしますフランキー

・・・って、言うかイケて貰わんと困りますわい(汗)




PAS450H-0718.jpg
コレ、Newじゃないけど・・・クレ式、エエ感じです( ̄ー ̄)ニヤリ


2011.07.18 Mon | 飼育環境 | Trackback(-) | C:20
コメント

こんばんわ~^^
休み今日だけなんですね^^;
さすが某A店長、タイミング外しませんね~(笑)

newアマについて・・・...ψ(。。)メモメモw

んまっ!素敵なエビv-10
色んな先っちょまで真っ赤っ赤w
覇気使いの『赤ヒゲ』!おっかねぇ(爆)
2011-07-18 月 00:29:17 | URL | AB flower #- [ 編集]
>A● flowerさん
A,DO~MOw
せやねん!ホンマは連休やったのに、明日はし・ご・と♪v-406
A氏は多分、狙ってると思われますw

Newアマノにあは悪く無いね~悪くない!(←何で2回言うねんw)

あ、これレッドシャドーです(嘘w)
赤ヒゲ水槽も作ってみたいね♪
2011-07-18 月 01:00:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

ツイッターはサッパシ分かりませんっ
って言うか、普通の携帯だし(汗

良い具合に立ち上がってるみたいだね♪
ウチがNEWを使うのは再来年かな~
当分、ソイルは不必要ですw

2011-07-18 月 01:26:49 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

otukaresamadesu~

ツイッター・・・僕は二日で終わりました。 ちぃ~すっぅぅぅ!!

クレさん式水槽を見つめつづけてる今日この頃です(笑)
水槽に穴が開いたらすみません ちぃ~すっぅぅぅ!!
2011-07-18 月 01:44:29 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ツイッター、僕もさっぱり分かりませんけど?(汗)
立ち上げは、まま順調ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Newは悪くは無いよw
良いと言わないところがミソです(爆)




>海老風月さん
A,DO~MOw
otukaressu~
ツイッターはイマイチ分からんですわ。。。
フォローとか一切してないところが僕らしい(爆)
おそらく直に止めると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

がははw
覇気でも割れないので大丈夫だと思いますよv-8
もし水槽に穴が開いたら・・・大惨事です(汗)
2011-07-18 月 02:12:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい!生活リズム狂いまくり!!
相変わらず休みがなかなか取れませんねm(_ _)m
NEWアマ扱いが難しそうですね!
僕も次の900はNEWな奴でやってみますばい!
できるのか、おい!
2011-07-18 月 13:47:07 | URL | ミト #- [ 編集]

こんちゃ~
某店長間違いなく狙いさだめてます( ̄ー ̄)ニヤリ
ツイッター全然しりません・・・

あっいまさらですが・・・
今後のために・・・
記念日は・・・・お大事にしてくださいませ(爆)
2011-07-18 月 15:05:43 | URL | オヤジ #- [ 編集]

やっぱ軽いっすわ
下のソイル出まくりです(笑

かけるしか無いので僕もNEWアマですけど。。少し不安です。

疲れまひた orz
2011-07-18 月 20:08:08 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ども。
NEWアマ、いけそうですか?
2度ある事は3度。。。オイラは脱かも?^^

ほんとにモス流木入ってるー(爆^^/
2011-07-18 月 20:21:06 | URL | e-chan #- [ 編集]

どもw

ブログですらろくに更新できないのに、ツイッターなんてウチには無理です(笑

newアマに期待大ですが...
今のところいい感じですv-410
2011-07-18 月 21:56:57 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
Newなアマゾニア、
3~4ヶ月で若干の落ち込みかぁ・・。
まぁ悪くないならヨシなんかな!

何気にニヤリなタイガーバンド固体ですね♪
マロ的な物が一切ないのが更にグッドですなv-353v-218


2011-07-18 月 22:39:15 | URL | クレ #- [ 編集]

NEWアマですか。

ぼくのところも悪くはなさげで推移してます^^

えびいい感じです!!

やっぱり意図的に柄を作りあげていってるという感じがします。
スゲ・・・
2011-07-18 月 23:11:22 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんわ~

お休みだったんですね!!
でも この暑さ休みが無かったら
本気でe-350ヤバイかも・・・

ツイッター・・・全っ然!!わかりません(・・;)
2011-07-19 火 01:24:07 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]

A,DO~MOw

うひょ~!!NEWアマ駄目やったら女○○!!

世間は3連休ですか?
僕は皆が終わってから一日だけ休みですw
2011-07-19 火 02:07:24 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!忙し過ぎて、超~たいぎぃ~わ~!!
Newなヤツはまあ何とかなりそうなならなさそうな。。。
でもまあ、今の所は悪くないよw
立ち上げ頑張ってくらはい!
来月、見せて貰いますので( ̄ー ̄)ニヤニヤ




>オヤジさん
A,DO~MOw
ヤツはしらこく、あっ寝とった?とか言うておりましたが
確実に狙ってると思われますv-40
あ、ツイッターは廃止の方向で(爆)

日本で2番目に記念日にうるさい男ですので大丈夫です!( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
うん!軽すぎ!
まあ、何とかなるでしょ♪
あ、大量のリセ、お疲れさまでぷ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-19 火 22:54:01 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
どもw
ん~まあ今の所はね(汗)
脱アマっすか?まあ、良いが有ればそれに越したことはないですなw
レイアウトはコレで完成です(爆)





>ムースさん
A,DO~MOw
ツイッターはどうも向いてないようです(爆)
お?良い感じですか!
今の所は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
お祈りが効いてるんだと思われますv-8




>クレちゃん
A,DO~MOw
まあ、何となく微妙な今日この頃です(汗)

コレはコレで良いでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
今っぽくなくて結構、好きです♪
2011-07-19 火 23:01:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
悪くは無いけど、変な癖が有るような無いような。。。
底面有りより無しの方が強烈に来てるんですけど?(汗)

フッフッフ。。。狙って作るのがブリーダーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って言うか、たまたまですけど?(爆)




>えび乱舞さん
A,DO~MOw
休みでしたw
・・・1日だけやけどv-12
仕事してたら、外の方が涼しく感じます。。。地獄や・・・v-40

ツイッター・・・微妙です(汗)




ヒ●ポジヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うひょ~!!○×3!!(爆)
あ、寝るだけのお休み、お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-19 火 23:08:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
Newなアマゾニアは最初びっくり!
でもなかなか面白くなりそうです。v-413
2011-07-20 水 20:14:33 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

Newなアマ〇ニア、うちではビミョーです(汗)
稚エビよりどらひ~の方が多いような気がします(^^ゞ
2011-07-21 木 00:58:36 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
がははw Blog名通りでニヤニヤしてたんですが( ̄ー ̄)ニヤリ
手応えアルみたいですな~♪




>はるちゃん
A,DO~MOw
微妙~っすか(汗)
ウチも何本かどらひ~が出てますけど?v-359
出るのと出んの、何が違うんやろなぁ~(汗)
2011-07-21 木 01:13:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
