

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
特に何も無いですが?
A,DO~MO。。。

毎日、暑くてたまら~んですな。。。
日々、熱中症寸前で頑張ってますす8A6F~1


えびの方は、毎日2時間の換水地獄もあと少し!
3~5月に仕込んだ水槽がまあボチボチ殖え出して来たかな?
って所ですが。。。間に合うのか、おい的な感じですが、
まあ、何とかなるかと思われまふ♪(←マジで?)

夏はえびが落ちやすいので、節電しつつも出来るだけ
水温を低く保って、水槽を不用意に弄ったり、手を突っ込んだり
は避けた方が良いと思いますよ



で、クレ式PAS450Hの経過
PAS450H-2011-0712.jpg
水草を投入しました(爆) そしてお約束加工済みですw
トリミングし過ぎのミクロソとクリプト1株ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤマト隊長も投入済みっす!
もう少し様子を見てからパイロットビーと入れ替えます

この場所は今まで転けたことの無い、
【Bee-Spec.】邸 オブ ベスポジなので問題ナッシブルなはず?iwachan.gifヒーハ~1





BSM-2011-0712.jpg
この水槽もボチボチ、リセの気配がします(汗)

2011.07.12 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:20
コメント

ども。
石さんでも夏は落ち易いですか?
みょーに自信がつきました(爆^^
家は水温安定なんか至難の業ですから。。(--;
扇風機ブンブン丸なので、水が減って減って。。

水槽シンプルtheベストで良い感じですね^^
モス流木もほすぃ~な~v-411
2011-07-12 火 07:10:35 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
じめ~っとした暑さ、汗が止まることがないですねv-16
毎回なんだかんだで間に合わせるところが、流石&素敵ですw
ウチは夜中に2時間ほど、節電してあとはフル稼働です(滝汗)
2011-07-12 火 09:17:19 | URL | ミト #- [ 編集]

こんちゃ~
昼間の暑さはたまりません・・・
汗出るのですけど痩せないのは何故???(爆)

問題ナッシブルって親父も言いたいですわぁ~!!
某氏対策加工お疲れ様ですv-411
2011-07-12 火 11:56:57 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw
毎日の水換えご苦労さまです。
んで、ベスポジ!
うちにも存在するといいんですけど~。
2011-07-12 火 19:01:32 | URL | アル #- [ 編集]

ベスポジ大事ですよねぇ
ちょっとズレると何か違和感あって戻したくなるww
僕的にはちょっと右上ですねぇ。。。
ん?
水槽のことですよ!

うちも有るよベスポジv-218
2011-07-12 火 21:59:35 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんわ^^
暑いッスね~v-404

(≧∇≦)ъ ナイス!トリミング!
涙が止まりません!v-406

ベスポジも何も未だベスト水槽が出てない某フラより(爆&汗)
2011-07-12 火 22:23:25 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
ご無沙汰してました(汗)
ちとゴタゴタがあってまして。
まだ予断は許さない状況ですが、
ボチボチ頑張ります(^^ゞ
2011-07-12 火 22:24:01 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ノ○ルっぽい派全員多忙!!
さすがにこの暑さはこたえますねぇ・・。。

確かに風水的なモンありますね!
ウチはまだどこがべスポジなのか検討がつきませんが
まっ、とりあえず頑張りましょう!という事で・・v-389
2011-07-12 火 22:44:54 | URL | クレ #- [ 編集]
今日は休みでしたが。。。
肩こりはMAXレベルやし、腰は痛いし、
目ばちこ(ものもらい?)は出来かけやし。。。体調、最悪なうv-40


>e-chanさん
どもw
やっぱり夏場は落ちやすい気がしますね~
温度管理をしっかりやれば問題無いですけど
ファンは水の減りが激しいので水質が変わりやすい
ので元水が悪いと・・・v-12

モス流木はさっき投入しました♪




>ミトちゃん
A,DO~MOw
暑いね~v-12
何とか間に合う気配がします♪
毎回、薄氷を踏む思いですが(爆)
えび部屋のエアコンは止められないので節電対策で
家族揃って廊下で寝ようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ




>オヤジさん
A,DO~MOw
そうそう、何であんなに汗かくのに痩せないのか・・・
僕は現在、ダイエット中ですv-218
まあ、へルシアウォーター飲んでるだけですけど(爆)

この場所は5年間、一回も転けたこと無いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-12 火 23:09:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
日々の換水に疲れて来ました。。。
ベスポジは実在する~!←白ヒゲ風w
逆に何やっても駄目な場所も存在しますv-12




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!何か違うベスポジ!!(爆)
ベスポジってマジであるよね?
何やっても上手く行く場所♪
ちなみにウチの最凶の場所は何をやっても上手く行きませんv-393



>A● flowerさん
A,DO~MOw
毎日、暑くて堪りませんな。。。
フッフッフ、、、鉄板への道は遠く険しいんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、そのうちベストなのが見つかりますわv-222

最近は水槽画像のトリミがデフォですわ(爆)
2011-07-12 火 23:17:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>はるちゃん
A,DO~MOw
お~久しぶりっすね!
何やら大変そうやけど、頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!忙しいし、暑くてやる気せん!!v-12
風水的なモノは絶対、あるよね(汗)
ベスポジは安泰ですが、ウチの最凶ポジションは
魚でも飼おうかと真剣に思ってますv-359

ま、ボチボチ頑張るって事でw
2011-07-12 火 23:21:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわe-454

まだセミの鳴き声も聞いてないのに
毎日 ほんと暑すぎです・・・v-406

不用意に・・・の所にギクッ~!!
部屋に居ながら何故か汗がダラダラですe-263
2011-07-12 火 23:50:11 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]

こんばんは^^
今晩は涼しくなりそうですね。

換水地獄ですか・・・
僕もそろそろせんと(汗

伝説のポジション家にもほしいです^^
2011-07-13 水 00:09:41 | URL | まゆえび #- [ 編集]

otukaresamadesu~

暑過ぎて何もやる気が起こらない
今日この頃・・・仕事サボってます(爆)

エビ飼育を始めて今年が初めての夏なので意外と
ワクワクしてます(笑)
2011-07-13 水 00:29:43 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>えび乱舞さん
A,DO~MOw
ホンマ、毎日暑~て嫌になりますなv-393
フッフッフ。。。何やら思い当たる節が?( ̄ー ̄)ニヤリ
夏は水温が高くなるし、雑菌なんかが湧きやすいので、
あんまり手を入れたりせん方がエエよ!




>まゆえびさん
A,DO~MOw
換水、頑張ってくだされ( ̄ー ̄)ニヤリ
ベスポジはそのうち見つかりますよw




>海老風月さん
A,DO~MOw
oyukare~mainichiatuidesunav-40
今日は休みでしたが、暑すぎるのであと3ヶ月ほど
休みたいです(爆)

初の夏なんや( ̄ー ̄)ニヤリ
洗礼を受けないようにご注意くださいv-218
2011-07-13 水 01:00:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

立ち上げ&リセオツです!!
今回はべスポジでの立ち上げだったんですねw

家はそのべスポジとやらが見つかりません(汗
2011-07-13 水 16:52:00 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

特にネタなしでも更新とは、なかなかの商売人ですな(笑
爪の垢でも…(爆

何故か絶対に調子の上がらない場所も必ずあるのよね~
克服はできたん?
ウチはなんとかなってきたよ♪
2011-07-13 水 20:57:18 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
ベスポジの立ち上げは6月16日です( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、見つかりませんか?
それは多分、床がフカフカしてるからだと思います(爆)




>飛騨海えびさん
A,DO~MOw
なかなか感じの悪いコメ、ありがとう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~今の所は稚えびも出てきてるけど、まあアカンやろな。。。
ほほぉ~何とかなってきたんやね~
爪の垢でも・・・(爆)
2011-07-14 木 00:17:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもw

遅レスすんまそm(__)m
ウチも特に何もないんですが...(笑
梅雨明けてから暑さが堪えますねv-356
忙しすぎて、この前立ち上げた水槽が放置なのが気になりますが(汗
でも、11時過ぎにはしっかり睡眠に入ってます(笑
2011-07-14 木 19:53:04 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
あ、アレでしょ?
先っちょ修行に出てたんですよね?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

毎日、暑くて★になりかけてますv-38
11時就寝とはどえらい健康的ですな(爆)
2011-07-15 金 00:40:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
