

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
人を入れない理由。。。その①
A,DO~MOw


日曜日にリセッティング的な事をしました
IMG_7084.jpg
コレが最後のCHIKU片●パウダーです(汗)


で、この空間は、何時になったら片付くのでしょうか?もやも~1
IMG_7074.jpg
こんな感じなので人はお招き出来ませんす8A6F~1


そして『片付け手伝います』的なコメを入れくるであろうA●フラさんは
立ち入り&出入り禁止となります(爆)
daisuke.gif


換水が終わるまでは片付かんなこりゃ。。。
と思っている今日、この頃ですクマシー




PS 人を入れない理由。。。その②は、また適当に考えときます(爆)




IMG_7079.jpg
コンデジで誤魔化す!( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.07.05 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:17
コメント

前の記事に遅コメしてまたまたやってまいりました(ニヤリ)

初めての1番のりですA〇フラさん拗ねますねv-411
あ~間違いなくかたずけネタに食いつきますよ
このコメ読んでも食いつくでしょう(爆)

その②楽しみにしています(ニヤリ)
2011-07-05 火 01:14:19 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
一番乗りの景品は某所の割引券です(爆)
●Nフラさんがどうブッ込んで来るのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
その②は、適当感MAXな感じで考えときますわwww
2011-07-05 火 01:24:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
ちぃ~すっぅぅぅ!!
なかなかのBee型チックな散らかり具合ですなぁ~w
絶滅危惧土CHIKU片●パウダーの成功を祈ります♪

PS.今からそちらに向かって出発します・・・(眠っ)
2011-07-05 火 01:38:22 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
どうも、CHIKU-ZEヴィ~ゾ~ンさんが
流行らそうとしてるようですが・・・イマイチです(爆)
絶滅危惧土を捨てないようにせんとね(汗)

PS お気を付けて♪ 僕は今から寝ます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-05 火 01:49:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
所狭しと水槽が並んでますね~^^
パウダーまだあったんですね!
この散らかしようだと、家なら鬼に怒鳴られます(爆
2011-07-05 火 14:41:13 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんにちは~
A●フラさん対策ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
A●フラさんまだ登場していないですねv-411

日曜日はどうもです~v-411
日々勉強でがんばります!!
2011-07-05 火 17:46:22 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw
なかなかの散らかり具合ですね!(笑
リセッティングお疲れ様!!
僕も近々900のリセッティングです。v-12
2011-07-05 火 20:23:23 | URL | アル #- [ 編集]

_・)チラ
か・・片付けが・頑張ってくだ・・さ・・・
片付け手伝うんで行ってもいいですか?v-406

これで出入り禁止に・・・(ノ_-;)ハア…

片付いたら呼んでくれるであろうと
ポジティブ志向で行かないと心折れまくるこの頃です(爆)
2011-07-05 火 21:44:55 | URL | A●フラ #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ちょっと前までのウチの部屋と同じ感じ!
最近は子供が頻繁に立ち入るので、それなりですけど片づいていますw
まぁ、自分ではなかなかできませんが(汗)
2011-07-05 火 21:51:38 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw

あれっ???
そんな理由でしたかね???( ̄ー ̄)ニヤリ
まだどッかに良パウ無いですかね~

ウチの押入れには・・・(嘘です
2011-07-05 火 23:03:37 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>e-chanさん
ども。
置けるだけ置いてます
パウダーもう無いです(汗)
ウチの嫁は怒りませんが、散らかしたままにしてると
知らないウチに片付いて行きます( ̄ー ̄)ニヤリ




>オヤジさん
A,DO~MOw
A●フラさん、ウチに来たそうですよねw
ウチは男子禁制なので絶対に入れませんけど(爆)
がははw またエ○話、しましょうね!3人で( ̄ー ̄)ニヤリ




>アルさん
A,DO~MOw
いつもながら凄まじいです(汗)
解ってはいますが、片付ける能力がありません( ̄ー ̄)ニヤリ
アルさんもリセッティング、頑張ってくださいw
2011-07-05 火 23:48:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>●Nフラさん
A,DO~MOw
片付けは、大丈夫ですv-218(←何が?w)
そして、まだその①なので理由はまだまだございます(爆)
また適当な理由、考えときますね( ̄ー ̄)ニヤリ




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!ノ●ルっぽい●っさん派はBとOしか居らん!!
ウチは廊下を通らなくても移動できるので
子供も通らんし、換水期間終了まではこのままですw

そそ、同じく自分では出来ません( ̄ー ̄)ニヤリ




>え~っと。。。あ、ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
あ、理由はまだまだあるし、現在も考え中です(爆)
もう無いねぇ~1年半も2年も在庫ある所は無いやろな~
香港にはあるみたいよ?買いに行くかい( ̄ー ̄)ニヤリ

押入には萌えパウしかありません。。。
そしてpHは7.0以下には落ちませんv-359
2011-07-05 火 23:58:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

人を入れない理由ね~
ま、ウチは「だが、断る!」ってv-5送られましたがっ(笑
ウチは良アマパウ??1ケース半仕舞ってますが、果して使う頃は??
どうなんやろか?(汗
2011-07-06 水 00:25:04 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
人を入れない理由は時と場合によって変わります(爆)
って、言うか見てもしゃ~ないと思いますけど?
水と土しか入ってないカラの水槽ばっかりですから( ̄ー ̄)ニヤリ

あの譲って貰ったヤツやろ?
あの頃のアレって良アマなんかな?(汗)

2011-07-06 水 00:34:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

きっちゃねぇ~
宿命とは思うが、うんざりしますよね。
僕ん家は食卓横なので、この状態を維持すると、嫁のビール量が増えるんで片付けてます。
あの緑臭いのがツマミになるんかな?
2011-07-06 水 06:59:19 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

なかなかの大盛況具合ですね(汗

爆殖とその他もろもろの秘訣を
ご教授していただこうと思ったんですが。

僕はもうソイルがないので汗汗です。
2011-07-06 水 23:19:21 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ウッヒョ~片付かねぇ~v-12
が、しかし今日、帰って来たら少し片付いてました( ̄ー ̄)ニヤリ
緑臭いのがツマミになるかどうか、全水槽の水位を
半分にして試してください( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
A,DO~MOw
ちなみにセカンドステージも大盛況ですv-12
爆殖等の秘訣は僕が聞きたいですけど?(汗)

ソイルは奈●県某所にてパクって来てください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-07 木 01:34:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
