

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遠方よりえび友来たる!
A,DO~MOw

昨日、『ISLAND BEE POINT』の宮ちゃんから仕事?で
こっちに来てて、HEALING CRIMSONに遊びに行くと
連絡があったので仕事終わりに行ってきました♪

HC2011-0701.jpg

宮ちゃんと会うのは多分、3~4年ぶりかな~?
ウチに来た時は、確かまだ水槽が4~5本でえび廊下を
やり変えてた時だったのでもっと前かも??(汗)

3~4年も経つと、すっかり変わってしまってる人とか
結構、居たりするんやけど、彼は当時と変わらぬ
えび好きなナイスガイでした(←古い?)ワA0A6~1


あ、僕も変わってませんよ?
・・・体重と腹の出具合以外は


ん~何かやる気出てきたぁ~giya_.gif




PS 師匠&弟さん、ご馳走様でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ


BSS-2011-0702.jpg


2011.07.02 Sat | えび友 | Trackback(-) | C:17
コメント

僕もアナタと長いこと合ってません!
そろそろ何か食べさせてくれないと餓死します( ̄ー ̄)ニヤ
2011-07-02 土 22:23:11 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。

あれから・・・福ちゃんのバーで明け方まで飲んだそう??
おいらは最後までお付き合いはしませんでしたが・・・

また帰りによってね。
遊びましょう!!
2011-07-02 土 23:22:53 | URL | 通りかかった爺さん #- [ 編集]

数年ぶりのエビ友とかいいですね~^^
僕は何時もの場所で何時もの仲間に
シコタマ弄られてきました(爆)

エビの話もいっぱいしましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ
2011-07-02 土 23:39:58 | URL | A● flower #- [ 編集]

オツでした。。
僕はもっとオツですが楽しかったですv
次回は最後まで御付き合いよろぴくです♪
2011-07-03 日 00:54:03 | URL | 播州で3日酔い.. #- [ 編集]

A,DO~MOw
遠くのお友達に久々の再会、嬉しいですよね♪
ヤル気も貰ったようで何よりです!!

僕のお腹は初めて出会った時より
引っ込みましたがwv-389

2011-07-03 日 01:01:58 | URL | クレ #- [ 編集]
先日は遅い時間まで付き合ってくれてありがとう。石ちゃんとはえびではいわゆる同世代だと思っているので話が合い楽しかったです。
 長いこと会ってなかったのでいままでは石ちゃんを思い出そうとすると宮川大輔が出てきてました。
今回はしっかり顔覚えましたよ。いっししし…(*^^)v
A,DO~MOw
2011-07-03 日 07:55:44 | URL | miya #- [ 編集]

A,DO~MOw
久しぶりに会うのは緊張しますね(*'-'*)
僕も5年ほど会ってない友達がいますけど、久しぶりだとよそよそしく振る舞ってしまいそうです(>_<)

まだまだ僕の腹はでていませんw
2011-07-03 日 17:58:31 | URL | ミト #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
4月の終わりに会ったような気がしますが(爆)
お腹の出具合から察するに
まだまだ餓死はしないと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ





>通りかかった爺さんさん
お疲れっす!
昨日はゴチになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
がははw
朝早いって言ったのに、彼らは若いですなw
また、遊んでくださいv-218




>AN flowe●さん(爆)
A,DO~MOw
今日の夕方、本店に行ったんやけど居なくて残念でしたw
オヤジさんは来てくれましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
初めて間もない頃から知ってる友達ですからね~良いモンです♪

えっ!えびの話とかするん??(爆)
2011-07-03 日 21:07:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>播州で3日酔い..さん
A,DO~MOw
先日は乙でした( ̄ー ̄)ニヤリ
何やら朝方まで盛り上がってたとか・・・w
まだまだ若いですなv-389
また、遊びましょう!!





>クレちゃん
A,DO~MOw
なかなか楽しかったですよ♪
えび同級生?同期生?だし、何かやる気出ましたわv-218
僕のお腹は出会ったときより、格段に進化していると思われます(汗)
2011-07-03 日 21:13:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>miyaちゃん
A,DO~MOw
遠いところお疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
拘りを持ってコツコツやる!大事ですなw
久しぶりにやる気出てきましたi-184i-184
宮川大輔?あかぁ~ん!!( ̄ー ̄)ニヤリ





>ミトちゃん
A,DO~MOw
ミトちゃんで5年も会ってないならどえらい事になりそうですが(爆)
あんだけ食うのに全然、腹出てないもんなぁ~v-405
まだ若いからねw 35を過ぎると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-03 日 21:17:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
A,DO~MOw

お友達に合うのは楽しいですよね~
僕も次の男○会議楽しみにしときますw

ちぃ~すっぅぅぅ!!
2011-07-04 月 00:15:07 | URL | ニヤニヤ発汗大佐 #- [ 編集]

A,DO~MOw

宮ちゃん、来たんだー
ウチも長い事会ってへんな~
人口もえびも過疎地やで寂しいわv-390
2011-07-04 月 00:20:07 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
CHIKUニヤニヤ発汗大佐さん
A,DO~MOw
切なさは止まりましたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ワシ、あれからリセしたで(汗)

次の男●会議までもう1ヶ月ほどですな!
・・・で、議題は何なん?(汗)





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
宮ちゃん、来たで~♪
飛騨山荘に集まった時、以来ちゃうの?(汗)
いやいや、見に来るお客さんがいっぱい居るので
OKでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-04 月 00:41:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわe-454

今度 行ってみようと思ってます♪

エビ友と会ってエビの話や色々な話するのって
楽しいし・おもしろいですよね~!!
でも!懐かしい話を一緒に出来るエビ友も
いいですね~e-446
2011-07-04 月 01:08:06 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>えび乱舞さん
A,DO~MOw
綺麗で雰囲気の良い店なので行ってみて!
同じ趣味の仲間ってのは良いですね♪
やめて行った人も多いけど、昔から同じ趣味をやってる
友達ってのはまた良いです♪
2011-07-04 月 01:32:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

遅コメすみませんv-356

エビ友・・・いいですねぇv-410
僕も、もっと早くエビをしたかったなと
考える今日この頃ですv-411

昨日は、わざわざすみませんでしたv-410
2011-07-04 月 23:47:46 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
A,DO~MOw
昨日はお手数でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ノ●ルっぽい●っさん派の皆さんは大喜び?でしたw
フッフッフ。。。MRS軍団はまだまだコレからでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-07-05 火 00:54:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
