

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
水&土作り開始。
tenoku3.jpg


A,DO~MOw

毎日、暑いですな。。。
コレがあと3ヶ月以上続くのかと思うだけでテンションダダ下がりもやも~1
な~んもやる気が起きんね吐血_L~1


6月16日に立てた水槽の換水期間が終わったので
ボチボチ水&土作りを始めました( ̄ー ̄)ニヤリ
PAS450H 2011-0630
※今回もA●フラ君の為にトリミングしてあります(爆)

水槽がPAS 450Hで底面&外部仕様♪あとスポンジも付けるかなw
底面はエアーの流量&ソイルの厚みがキモですよ!
はるちゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って言うか、はるちゃん何処行ったん?(汗)


今回はクレ式立ち上げ法を実践中♪( ゚Д゚)ウヒョー
僕的にはかなり苦手なソイルではありますが、
なかなか良か雰囲気ですばいキティ~3


もう少し回してからパイロット的な奴らを投入したいと思いまぷ

2011.06.30 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:18
コメント

ばんわ~^^

背筋がゾクゾクっとしたので来てみたら・・・v-405
トリミングうますっぎっしょ!v-406

あ~~!アマパウ以外が欲しいっ!!(笑)

明日もヒマヒマの実使ってリセすっかね(笑)

相変わらず美しすぎるエビですね~v-10
2011-06-30 木 23:06:46 | URL | A● flower #- [ 編集]
>●N flowerさん(爆)
A,DO~MOw
おい!●の位置!!( ̄ー ̄)ニヤリ
クレ仕様なので某ブログを見ればすぐに解りますよ♪
お?まだ暇なん?ウチはめちゃ忙しくて★になりそうですわ(汗)

ちょっとISO上げすぎやけど、
コレ、店オクのえびなんよ?(滝汗)
やっぱ水は大事やと思う今日この頃です。。。
ま、買ってくれた人は稚えびが出たらにやけるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・多分(汗)
2011-06-30 木 23:41:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

毎度~

はやっ!
もう リセしてるし!
今回は クレちゃん式ですか?
凶暴な ♂ばかりが 出そうですな~
2011-07-01 金 01:15:00 | URL | MRS #- [ 編集]

その●は『アカ~~ン!!』(爆)

噂のガチの♂でしたか・・・!
34000円ほど入札しとけばよかった(爆)

バイト行きましょか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-07-01 金 08:07:28 | URL | 【AB flower.】 #- [ 編集]

脂が多い僕は、この暑さは溶けてしまいます。

水、ぱっとしませんわぁ。
なんか変よ。

2011-07-01 金 11:29:18 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんにちは

●N flower・・・・(激爆)
腹筋がもちません
今日、本人をイジリたおして来ます(笑)

あの~写真強烈すぎますかとv-405
オクの固体ですかv-405
水の大事さが・・・勉強になりました。
2011-07-01 金 11:30:52 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

A●フラさん対策ばっちりですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
彼もなかなか手ごわいかと・・・v-411
A●フラさんの覇気もなかなかかと・・・

次元が違いすぎます・・・v-399
レベルが大将クラスなんで・・・
2011-07-01 金 12:01:49 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!足太!!
ホンマ、底面仕様はエアーの流量とソイルの厚みが
肝心ですな~!
ん?はるちゃん??

水換えワールドへようこそっ!!v-389
2011-07-01 金 22:48:16 | URL | クレ #- [ 編集]

こんばんはー^^
たしかに水ぱっとしません。

クレさん仕様だと鉄板のにおいがしますね^^
よだれが止まらない感じで。

ではその水槽ごとうまいこと家に運送お願いします(爆
2011-07-01 金 23:37:34 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

おい!!コメしたら消えた!!

しかし、水もエエ感じですね~

で、相談なんですが、アレは○とかしてもダメよ!!←おねげ~しますだ~
2011-07-02 土 00:00:44 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

こんばんわe-454

ほんとに暑いですね~
後3ヶ月も!!と思うとほんとヘコみますe-259

※印の部分は笑ってしまいました( ^艸^)
トリミング済って言われると気になる度MAXですね
2011-07-02 土 00:58:37 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!勤務地変わったらいきなり3連休♬
ウチも来週あたりにパイロット投入予定ですv-222

えっ?はるちゃん?うーん?

2011-07-02 土 11:06:22 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
お久しブリーフ!(爆
一番下の子が肺炎で7日間入院してバタバタの一週間でした。
なれない主婦チックなこともしてたんで疲れましたわ。
久しぶりにエビ的なことしてきます!v-413
2011-07-02 土 13:34:28 | URL | アル #- [ 編集]

ども。
いやはや暑いですね~!

底面はエアーと厚みですか?
あまり考えた事がないですわぁーwww
エアーは自然に弱めになってますが。。(爆
2011-07-02 土 16:32:16 | URL | e-chan #- [ 編集]
>MRSさん
A,DO~MOw
リセは16日にしたヤツっすよw
クレ式、なかなか良さげです( ̄ー ̄)ニヤリ
繁殖力、旺盛なえびが出来そうです(爆)




>【AN ●lower.】さん
A,DO~MOw
アカンみたいなので変えときました(激爆)
って、言うか♀ですけど?v-403

あ、バイトは全然、要らないです( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
この暑さでジューシーな感じに仕上がってますでしょうか?(爆)
水、おかしいよなぁ~・・・
えびの寄りが悪い!ミネラル足したら異常に寄るし(汗)
困ったねェ~。。。v-394
2011-07-02 土 17:30:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
彼は弄られる事によって輝きを増すので?
弄り倒してあげてください(爆)
水もやけど、やっぱ時間には余裕を持たさんとイカンね(汗)




>オヤジさん
A,DO~MOw
A●フラさんはホンマに良いキャラしてますな~w
仲良くはなりたく無いですが(激爆)
いやいや、実はなかなか切ないんですよ(汗)




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!たまに言われる!!w
底面は簡単やけど、奥が深いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
で、はるちゃんは何処へ?(汗)

水換えワールドはなかなか過酷ですv-38
2011-07-02 土 17:38:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
水、イケてないねェ~v-394
クレ式は基本に忠実かつ、利にかなってる方法なので
いけると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

水槽、立ち上げサービスでも始める?w





CH●KU-ZE●Eヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!・・・なんで?
あ、相談には乗れないかも知れません( ̄ー ̄)ニヤニヤ





>えび乱舞さん
A,DO~MOw
おそらく10月半ばまで暑いでしょうな~
たまら~ん!! v-393
写真はトリミングをする前提でアングルを決めてます(爆)
2011-07-02 土 17:47:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!かなり羨ましい!!
立ち上げ順調そうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
そっちとは水が違うのでウチはもう少し
必要かも知れませんな。。。
はるちゃんに一体何が・・・(汗)




>アルさん
A,DO~MOw
大変やったね~!v-405
おい!主婦業乙!!(爆)
久しぶりにの~んびりえびしてね( ̄ー ̄)ニヤリ





>e-chanさん
どもw
いや~暑いっすね~(汗)
あ~僕がそう思ってるだけなんであてにはなりませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
考えなくて上手くいってるなら最高でしょ?♪
2011-07-02 土 17:55:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
