

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祝OPEN♪完結編w
A,DO~MOw

『TO BE CONTINUED』とか書いたばっかりに
記事がめちゃ書きにくくなっちまったよぃっす8A6F~1

そして、おい!いきなり完結編!!(爆)

・・・あ、某すぺ.です
daisuke.gif


25・26日と【LOWKEYS INTERNATIONAL】
オープニングに参加してきました

OPEN4.jpg
一人旅だったのでちゃんと着くのか、おいと思ってましたが、
意外にさらっと辿り着きましたわ
1時間前に到着しましたが、すでにお客さんが並んでましたワンピ~3


店内
OPEN2.jpg
OPEN3.jpg
えびだらけですw

OPEN1.jpg
何気に常松社長プロデュースのROSSO種親も売ってました(爆)



2日間、沢山のお客さんやブリーダーさん・ブロガーさんが来られてて、

面識のある方では常陸えびの関さん、ムースのえびさん、蝦鯛釣さん。
アクアテイラーズの高橋さん&服部さん、sakura.comの桜さん
某ッソのイケメン?社長さんも来られてました( ̄ー ̄)ニヤリ

初めまして!の方では、
シャドーで有名なえび百景さん、ebipi:shrimpさん
おとかずまさんなどなど他にも沢山!
(決して書くのが面倒臭くなった訳ではありません 爆)
初めてお会いするブリーダーさんやブロガーさん達とも
ほんの少しですが、お話しました♪ルフィー


そして関西からも沢山のブリーダーさんが邪魔お手伝いに来てました!
有馬えび(AE)とか言う人も居たような気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・が、特に知り合いではない人達なので省略(爆)キティ12
(リンク貼って行くのが辛いのでご勘弁を 汗)


色んな方とお話出来たり、何やら熱心に質問してくる人が居たり、
覇王色の覇気で気を失いそうになったり吐血_L~1
・・・と楽しい2日間でした♪iwachan.gifヒーハ~1





で、最後に一言・・・

ノブ店長、頑張れ~!!  ・・・2時間の通勤とか(爆)





PS 内容が薄いとかは・・・・きこえない(笑)











オマケの画像
OPEN7_20110628111148.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


2011.06.28 Tue | その他 | Trackback(-) | C:23
コメント

A,DO~MOw

おい!いきなり完結編かい!(笑
ま、貴方らしいわv-389

オープン1時間前に行列とは凄いね~
○ースさんは並んでなかったかい?v-389
2011-06-28 火 14:36:34 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ど~もお疲れ様でした~!
そしてご馳走様&ありがとう御座いましたv-410

・・・で、リンクの名前おかしなってる!!v-399
あっこは伏せちゃダメでしょ(爆)

予想以上の質問攻めもシレ~っと答えてらっしゃる姿が
忘れられません( ̄ー ̄)ニヤリッ

おまけの画像が・・・何よりの思い出ですv-406
2011-06-28 火 14:44:07 | URL | AB flower #- [ 編集]

A、DO~MOw

えっ・・・それだけ・・・?(爆

やっぱりあなたは男気溢れる
優しい男だと言うことを
再認識しましたw

とにかく、お疲れ様でしたw

PS,えっへぇ~一番乗りw
2011-06-28 火 15:03:48 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

こんにちは~
2日間お疲れ様&ご馳走様でした~v-411

やっぱり一番は覇王色の覇気でしたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
めちゃ楽しい2日間でしたわぁ~v-411
また何処かの先っぽで会いましょう~(笑)
その時までにヤツから集金しておきますので(爆)

2011-06-28 火 18:01:37 | URL | オヤジ #- [ 編集]

お疲れさまでした。
東京は、かなり盛り上がってたみたいですねv-411
この独特な雰囲気味わってみたかったぁ~!
とりあえず本店は潰れる事無く終了しました!
な~んか山ちゃんのリセットの邪魔ばかりしてたよ~な?
またお会いできる日を楽しみにしてますv-410
2011-06-28 火 18:41:01 | URL | T's BEE #- [ 編集]

初コメですe-454

2日間お疲れ様でした&ご馳走さまでした
色々お話が出来て楽しかったです♪
若干 今だにヘコんでいる人が横に居るんですが(笑)
これからもブログの方でもヨロシクお願いします

PS リンク貼らせて頂いてもいいですか?
2011-06-28 火 19:24:22 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]

お疲れ様でしたv-356
何やら熱心に質問してくる人が居たり・・・
とは、私の事では無いとは思いますが
えび掬い中にも関わらず、質問に答えて頂き有難う御座いましたv-436
あの時は完璧に緊張して、ノートに書く手も震えておりましたe-263
また何処かでお会い出来る事を楽しみにしていますv-22
リンクの方もさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうかv-361
2011-06-28 火 19:45:17 | URL | 『an工房』 #- [ 編集]

その節はどうもありがとうございました。
ゆっくりお話したかったんですがたくさんの人で・・・
また何かあったらご相談の方よろしくメカドックw(どっかのパクリ)
2011-06-28 火 20:33:20 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

どもw


(爆


え~これだけですか?(爆
いきなり完結なんて...
もっと詳しくいろいろとあったような(爆

2日間お疲れ様でした~v-410
それと、お昼ご馳走様でしたm(__)m
いつも、ありがとうございますv-410
2011-06-28 火 20:39:58 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

おつかれ~っす!!!

二日間 タップリ笑わせていただきましてv-290
ランチまでご馳走になり 有難うございましたv-363

ひょっとして 質問攻撃は 僕のせいかな?・・・《爆・・・

僕も そろそろ 記事書きます!!!
写真の モザイク加工は チョ・・チョット・・・できるかな?
2011-06-28 火 21:27:53 | URL | MRS #- [ 編集]

こんばんわ、二日間お疲れ様でした。 日曜日にお話しさせて頂いた、えび百景です。

短いお時間ではありましたがトップブリーダーの方とお話させて頂いただけで行った甲斐がありました。

購入した【 Bee-Spec. 】さんの個体は持ち帰ったら足が真っ赤になりました\(^o^)/

改めて凄さを実感しました。
2011-06-28 火 21:30:21 | URL | えび百景 #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!全2話‼
2日間お疲れ様でしたw
いや~お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
やっぱすごい水槽の数ですね(>_<)
早いところ行ってみたいです( ̄▽ ̄)
2011-06-28 火 22:00:54 | URL | ミト #- [ 編集]

初コメです

お疲れ様です
2日間あの覇気に耐えられたのはさすがですv-391
先っちょ方面で盛り上がる時はビブルカードがひつようですね(笑)何時でも助けに向かいますv-411

PS リンクして頂きありがとうございますv-436
  僕のブログにもリンク貼らしていただいても宜しいでしょうか
  
2011-06-28 火 22:01:30 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!完結!!(爆)
いや~面白かったでぇ~
来れたらよかったのに( ̄ー ̄)ニヤリ
○ース氏はバックヤードのバックヤードに居たら現れましたw
なかなか楽しんでそうでしたよv-8





>A○-flowerさん
A,DO~MOw
いやいや、メシぐらいでリムジンが迎えに来ると思えば
安いモンです( ̄ー ̄)ニヤリ
え?伏せ字じゃ無くてええんですか?(激爆)

オマケの画像は全て保存済みですv-8




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!全然、一番ちゃうやん!!(爆)
急な仕事、残念やったね~
ん?それだけですけど、何か?(滝汗)
いやいや、コレはノ○ルっぽい○っさん派の鉄の掟ですので
仕方がないのですw

2011-06-28 火 23:01:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
お疲れっした~!・・・色々と( ̄ー ̄)ニヤリ
流石は10万人に1人と言われる覇王色でしたね(滝汗)
意識を保つだけで精一杯でしたw
オヤジさんの武装色の覇気もなかなかのモンでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、集金お願いしますw
それでパァ~っと行きましょ!




>T's BEEさん
A,DO~MOw
留守番、お疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
山ちゃんとT's BEEさんが頑張ってるって社長、喜んでましたよ♪
臨時ボーナスを請求してあげてください(爆)
東京、良い感じでしたよ♪また行ってみてください!





>えび乱舞さん
A,DO~MOw
お疲れっした!
えぇ~~~!へコんでんの~?v-405
悪い事したなぁ~(汗)
今度、何とかフラワーさんから回収したら
豪華ディナーに招待するとお伝えください( ̄ー ̄)ニヤリ
また、何処かで遊びましょう!

PS リンク、よろしくですv-218
2011-06-28 火 23:11:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
いきなり完結編の奥底にみえる
ニヤリな感じがひしひしと伝わってきましたw
がしかし・・先程の追加情報が一番グッときましたv-353v-218


2011-06-28 火 23:19:59 | URL | クレ #- [ 編集]
>『an工房』さん
お疲れ様でしたw
いきなりノートとペン持ってたのでビックリしましたよ(苦笑)
戻し交配、上手く行くと良いですね!
リンクはOKですよ




>エビバウアーさん
先日はどもでした!
お買い上げありがとうございました♪
想像してた感じとは全然、違いましたw(←どんな想像しとってんw)
何かあったらARIMAXとかARIMAXとか僕に
相談してください(爆)



>ムースさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや、堂々完結!ですけど?(爆)
次回はさきっちょのようですが、僕は参加できないので残念ですv-8
また、どっかで遊びましょうね!
飛騨え○さんも一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-28 火 23:22:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>MRSさん
毎度ぉ~w
お疲れっした!
いや~笑いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
MRSさんには貸しが出来たので耳かきオゴって貰わねばw
記事、頑張ってくださいね!
あ、僕以外のモザイクは要らんと思いますよ?(爆)




>えび百景さん
A,DO~MOw
A店長に呼ばれたので誰かと思えば、
あのシャドーで有名なえび百景さんでビックリしましたw
ちょっとしか話せませんでしたが、楽しかったです♪
色上がりました?良かったですw
前日に投入したのでちょっと水が合わなくて・・・(汗)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!詳しくは他の人を見て!!(爆)
水槽いっぱい、えび山盛り!
LOWKEYSはこうでないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
また、定例会で行こうぜぇ~v-218




>海老風月さん
A,DO~MOw
お疲れっした!・・・色々と( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はさきっちょには行かないのでビブルカードは
ムースさんとA○フラさんが必要だと思われます(爆)
また、例の場所に見聞色の覇気を鍛えに行きましょう!v-8

PS リンク、よろしくです♪



>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!完結編ドドーン!!(爆)
追加情報はガチネタですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかのハイグレードだと思われます♪ ( ゚Д゚)ウヒョー
2011-06-28 火 23:41:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは~^^
先日はどうもでした^^

コメでスレスレの攻防が・・・腹が痛い~!

おいらもちょっと、そのハイグレード、
直に見ておきたかったな~(爆)
2011-06-29 水 00:35:32 | URL | おとかずま #0M8gSwyE [ 編集]
>おとかずまさん
A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
コメ入れようと試みましたが、ヤフブロのやり方が解らず断念v-12

なかなかのハイグレードでしたよ♪
結構、タイプです(←何の話やねん! 爆)
2011-06-29 水 00:57:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
先日はお世話に成りまして有難う御座いましたv-435

久し振りにお話し出来て本当に楽しかったですv-291

あっ!そうそう、今度またお逢い出来る時にで結構なのでv-391

僕にも教えて下さいv-319・・・ネ・・・A,DO~MOw(←ここで使うんじゃないですか?ネ)v-431



2011-06-29 水 03:27:41 | URL | 蝦鯛釣 #- [ 編集]

おかえりー!
おいっ!アフターのネタが無い!
錦○町も近いしねぇ~♪

2011-06-29 水 10:37:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>蝦鯛釣さん
先日はお疲れ様でした♪
そうですね~僕も久しぶりにえびの話をした気がします(←ん?爆)
そんなにv-319じゃ無いですけど(汗)
またお会いしましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
貴方がv-224している時、僕はv-399でした(爆)
ん?アフター?
もしやタクシーでドライブするだけ、
東京観光ツアーの事でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-29 水 17:44:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
