

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
赤時々黒。
BSK-2011-0622.jpg

A,DO~MOw

たまには黒Beeでワンピ~3

前にも登場した個体ですが、ウチには2系統黒が居て
こちらは、とある『たいぎぃ~病』のブリーダーさんの血統(絶滅危惧種?爆)
で自分で掬ってきた9匹から殖やした黒です。
産まれて来るほとんどがバンド&タイガー表現なので気に入ってます♪
ボチボチ殖えて現在、3~400匹ぐらいは居るっぽいので
そろそろ選別的な事が必要ですなkuma.gif




もう一つは○州のエ○いブリーダーさんに2~3年前に
分けて貰ったえびで元の飼い主に似てるのか、めちゃ殖えます(爆)
ノンブランドで相当数出して数を絞りましたが
またエエ感じに殖えてきだして現在、こんな感じ



ウチは夏が一番殖えるので秋には・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、動画は音楽無し&長いので早送りがお勧めです

2011.06.22 Wed | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント

若干早送りして拝見しましたv-356
それにしても、えび元気ですねv-12
我が家とは大違いですv-393
画像では無く、実際にえびさんを見てみたいなぁ
・・・と思う今日この頃ですv-22
2011-06-22 水 05:54:13 | URL | 『an工房』 #- [ 編集]

どもw
しかし、10分長すぎ(--;)
職場で見たら、回線遅いし、途切れ途切れで15分かかった(笑
2011-06-22 水 14:35:00 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

こんちゃ~
漏れ水槽に見えないんですけど~

爆殖~!!オヤジは爆発!!
後3日ですねぇ~( ̄ー ̄)!!!

テンションMAXで行きましょ~(笑)

2011-06-22 水 16:47:32 | URL | オヤジ!! #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!更新ペース早い!!
ウチも以前、黒を飼っていた事があります。。
そして難しかった記憶があります・・v-12

何やらめっさ居ますなぁ~!!
2011-06-22 水 21:04:49 | URL | クレ #- [ 編集]

黒も半端ねぇ~v-415
大好物のぶっといバンドかっちょえぇ~!v-10

その漏れ水槽・・・漏れてなさそうですけど?w
その活性も非常に羨ましいです^^

よく見たら・・・ラブーン!!v-411
2011-06-22 水 21:54:36 | URL | AB flower #- [ 編集]

こんばんは^^
いいっすねぇ^^
集まりもいいし、ほんと漏れには見えないです。

選別はくまがやるなら水槽あけときますんで
なるべくこっちに飛ばすようお願いします^^
2011-06-22 水 23:24:54 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!最近嫁が◯すぺ.blogを頻繁に見てることをさっき知った!
なにやら、めちゃ活性いいねぇ~とか言っていましたが、、、

黒ビーめちゃたくさんいますねv-10
黒も欲しくなりましたw
2011-06-22 水 23:52:27 | URL | ミト #- [ 編集]
>『an工房』さん
こんばんはw
長すぎるので早送りがお勧めです。。。
寄りがイマイチで10分経っても寄り切ら無いのでやめました(汗)
土曜には見れますねv-410
前日送りなので色が出るか心配ですが。。。
そして♀個体は抱卵したしね(汗)




>ムースさん
A,DO~MOw
おい!10分でも寄り切らん!!
活性イマイチです(汗)




>オヤジ!!さん
A,DO~MOw
iPhoneなので綺麗っぽく見えるだけですよ(汗)
爆殖にはほど遠いですが、同じく爆発はしそうです(爆)
あと2日、現地で会いましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-23 木 02:05:35 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!タバコ買いに行くぐらいの感じ!!(爆)
お?黒を飼ってたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
黒はムズいね~すぐに心が折れそうになります。。。
ボロいのはめちゃ殖えるけどね(汗)




>AB flowerさん
A,DO~MOw
黒は太バンドが好きです♪
この血統は9割以上、バンド&タイガーです( ̄ー ̄)ニヤリ
後は僕の味付け次第ですが、自信はありません(爆)

動画の水槽は結構、激薄も居ますが
ボチボチ殖えだしたのですでに選別する気が起きませんv-38
2011-06-23 木 02:19:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
活性は可もなく不可も無くって感じですね~
調子が良い水槽ならえびがビュンビュン飛んで集まります♪
『旅行するなら何処が良い?』って聞かれたら
まゆえび邸って言っときます( ̄ー ̄)ニヤリ




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!それは非常にマズい!!(←何で?)
嫁さんもえびに興味出てきたようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
黒もやってみるかい?
今度来たとき、要るなら掬って帰ったらええよv-352v-218
2011-06-23 木 02:21:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

最近、黒見ないなあって思ってたら、
別宅に全部移動して放置してたよ。
真面目に選別せんとアカンけど、
ポイントが判らんのよね。
必殺技を公開しておくんなまし。
2011-06-23 木 06:54:17 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おっ!黒!!
9割以上バンド&タイガーっていいね~。
しかし今日は一日中暑かったです。
2011-06-23 木 22:34:33 | URL | アル #- [ 編集]

お疲れ~

お先に 行ってますv-410
自家用ヘリ・・・燃料満タンでお願いします!

夜のナイト飛行したいので《爆)
2011-06-23 木 23:31:20 | URL | MRS #- [ 編集]

A,DO~MOw

ウチのはバンドが3割ですが…(汗

いよいよ、明日ですな!
気をつけて行ってきてな~v-222

2011-06-24 金 00:13:28 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
放置してたら殖えてるんやない?
黒のポイントは全く解らんv-12
まあ赤も解らんけど。。。(汗)





>アルさん
A,DO~MOw
たいぎぃ~血統の方はほぼバンド&タイガーやで( ̄ー ̄)ニヤリ
うん、今日は暑すぎて★になりかけましたv-38
2011-06-24 金 00:14:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>MRSさん
A,DO~MOw
先発隊、頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
東京ナイトクルージング?楽しみにしてます(爆)




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
3割でも別にええんやないの?
人それぞれ好きな表現も違うしね
ウチはバンドが好きってだけですよw

飛行機が落ちなければ大丈夫だと思われますv-233
2011-06-24 金 00:20:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
