

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
S-1
Bee-Spec oku2

A,DO~MOw

下書きを消したつもりが、記事を消してる事にさっき気付いた
○すぺ.です。。。daisuke.gif 1日おきに更新してたのに・・・吐血_L~1
ショックでしばらく更新せんかも・・・(←ナイス理由 爆)


シレ~っと行こうかと思ったんですが、
ネタが無いので断腸の思い?でUPします(激爆)


ROSSO×CRIMSON  『S-1グランプリ2011』

                              
             
               画像小っちゃっw

まあまあ色んなところからパクってる感のあるネーミングですが、
それは気のせいです(爆)



震災の影響で延期されてましたが、7月からやるみたいですね!
自慢のえびと写真の腕前を披露する良い機会?ですよ~♪
皆さん、ガンガン参加してくださいね♪ワA0A6~1


で、エキシビションマッチとしてCRIMSONの藤村さんと
何故か?対決する事になったようです・・・ROSSO×CRIMSONなのに(滝汗)

・・・と、まあ疑問な点が308箇所ほどありますが、
ノリでがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ



PS 僕はROSSOファミリーでは無いのでくれぐれもお間違いの無いように(激爆)


2011.06.18 Sat | エビ | Trackback(-) | C:18
コメント

本当に更新お疲れ様ですv-436
かなりひっそりとですが・・・
レッドビー写真展を開催した事もありますのでv-356
『S-1グランプリ2011』には興味がありますv-290
機会があったら私も参加しようと思いますv-22
2011-06-18 土 07:00:31 | URL | 『an工房』 #- [ 編集]

ぶふふ

まっ、お気楽に♪
ネタ出すなら、断腸より浣腸って感じ(笑
2011-06-18 土 10:13:24 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw(笑

ROSSOファミリーのブログはこちらで宜しかったでしょうか?(ニヤリ

記事消しはウチも良くやります(汗
その時は、まず一服して更新せずに寝ます(笑


2011-06-18 土 15:10:59 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ども!

S-1バトル楽しそうですねv-410
藤村さんとの対戦も楽しみですね!

ウチには写真の技術とえびが居ないので、投票側が無難ですね(汗
2011-06-18 土 18:45:13 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
ネタにはいつも悩まされます(-_-#)
仕事にもいつも悩まされます(-_-#)

Sー1バトル、この対決はかなり注目ですねv-218
僕も写真レベルが、アップすれば参加してみたいですw
2011-06-18 土 19:51:41 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw

楽しそうな企画ですね~
美脚の画像楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく健闘を祈ります!!
2011-06-18 土 21:31:20 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw
S-1楽しみにしてます!!
健闘を祈る!!!
宮川大輔の絵文字いいね~!(笑
2011-06-18 土 22:03:17 | URL | アル #- [ 編集]

これはいきなり名勝負^^
S-1楽しそうですね~v-410

エビの使う『剃』や『月歩』に負けないで
いい写真撮って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-06-18 土 22:42:38 | URL | AB flower #- [ 編集]
>『an工房』さん
もう何にも無いです。。。
写真展ですか?何か凄いですねv-405
機会が有るって事で申し込んでくださいw
何か商品?賞金が出るみたいですよ?
1000万円だったかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
コレを記事にするには葛藤が・・・(激爆)




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
あ、違いますけど?(キッパリ)
友達が居ないのでファミリーには所属しておりません(爆)
書きかけの記事やろ?
今回はすでにあげてた記事やで(汗)
2011-06-18 土 23:30:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
まあエキシビションですからね~
写真は3月上旬にすでに送って有りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
足だけ見て投票してください(爆)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
悩み多き年頃っすか?( ̄ー ̄)ニヤリ
相手がコージーさんやからね~(汗)
まあ、負けても何も無いので楽ですがねw

ん?直ぐさま申し込んでください!w




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
ノ○ルっぽい○っさん派を代表して闘います(爆)
とにかく足だけ見て!足だけ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-18 土 23:38:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
あ、大きな組織票を用意しといてください(爆)
『あか~ん!』ええやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>AB flowerさん
A,DO~MOw
名勝負なのか?(汗)
未だに何故に僕なのか解りませんv-12
六式使いなのですでに写真は送ってます(←何のこっちゃw)
2011-06-18 土 23:42:58 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
色々なイベントで盛り上がってますね~。
家もモリモリいきたいところですが、ほんまに今夏乗り切れるかー?

所で石さんは何処のファミリーになるの??(爆
2011-06-19 日 00:03:43 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ナイスWANTED!!v-353v-218
懸賞金の額が良い頃合ですな!

疑問な点が伝説の308箇所ですか?v-389
ノ○ルっぽい○っさん派代表の勝負、楽しみにしときます!!
2011-06-19 日 01:11:49 | URL | クレ #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
色々と盛り上がってますね♪
夏は計画停電あるん?
こっちももしかしたら・・・とか、言ってますが(汗)

僕はノ○ルっぽい○っさんファミリーですけど?(←誰やそれw)




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!2時間、掛かった!!(爆)
我ながら上出来♪(←自己満足w)
今日から伝説ネズミも3億ベリーの賞金首ですv-8

疑問点は2コ解消されましたw
ノ○ルっぽさにかけて頑張ります!
頑張りようないけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-19 日 01:24:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

S-1楽しみですね~(*^^*)
シュリンプとの出会いがもう少し早ければ私も参加してみたかったんですけどね(涙)

先日もROSSOさんに行って飼育のことから、繁殖のことまで色々教えて頂きました^^;

来春迄には人様に見せれるえびの写真撮れるように、写真の腕とえび作り頑張ります\(^o^)/
2011-06-19 日 01:49:10 | URL | UB-BEE #fk8A9ZXw [ 編集]
>UB-BEEさん
S-1、参加者がいっぱい居ればいいんですけどね~
ROSSOさん、行ってきたんですねv-410
写真&えび作り、がんばってくださいv-352v-218
2011-06-19 日 11:04:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ほんとに色んなイベントがありますね!!

そして色んなところで戦いがあるよう
ですけどがんばってください^^

ぼくはじっくり拝ませて頂きます。
2011-06-20 月 23:32:18 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
色んなイベント盛りだくさんですなw
僕は平和主義者なので戦いは好みません( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-21 火 01:44:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
