

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忙しい休日。
A,DO~MO。。。

ここ1週間は平均睡眠時間が3時間ほど。。。死ぬわ・・・す8A6F~1

今日は休みだったので久々にガッツリ寝てやりましたぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ


で、起きてから写真撮ったり、えび掬ったりとバタバタ。。。
1年半ほど経った水槽も2本、リセして先ほど完了~
この2本はクレ氏仕様で立ててみました
ちょっと時間を掛けてゆっくり仕上げたいと思いまぷ♪ワンピ~3


この前、リセした水槽の経過
PAS450W-2011-0617.jpg
薄っすらコケが出て来て、ケンミジンコがバリバリ湧いてます♪
写真も・・・え~っと名前忘れましたが。。。
その人が喜ぶように良い感じにトリミング済み(爆)

・・・ま、経過がどうのと言うよりコレがやりたかっただけ~キティ12


さ、片付けよっ!




BS-2011-0617-1.jpg
店オクの個体を1匹差し替えました。。。
理由は聞かないでください

2011.06.17 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:11
コメント

爆笑ww
名前・・・覚えてあげて下さいネv-413

いい感じのトリミングですねv-406

素晴らしいエビ(^¬^)ジュル...
入札、誰かに頼もっかな(笑)

Mよしさんには超難題出すように頼んでおきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-06-17 金 08:29:18 | URL | AB flower #- [ 編集]

おはようございます!
平均3時間の睡眠って・・・v-399
考えただけでも・・・
個体差し替え・・・聞いておきますv-411

ひそかにテンション上がってるんですけど~(爆)


2011-06-17 金 10:41:02 | URL | オヤジ #- [ 編集]

ども。
リセご苦労様です。
相変わらず綺麗な立ち上げで。。^^
水草も良い感じですね。
個体差し替え♂???
2011-06-17 金 12:40:47 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
久々のガッツリ寝、やりましたねv-218
僕も休みはガッツリ寝てやってますv-221
最後のチャンスを与えたソ○ル、僕はクレ氏同様、いいと思っておりますw

2011-06-17 金 16:15:48 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
平均睡眠時間が3時間??
頑張るな~。
でも倒れないで下さいね。
因みに僕は明日休みです。v-407
2011-06-17 金 21:07:44 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
代表っ!睡眠乙!!

巷で最も人気の無い立ち上げ方法と噂の
クレ仕様ですか??v-12
意地でも成功させて下さい!!!!!!

2011-06-17 金 21:50:58 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw

ウチはアレから休みがありませんがっ(汗
それでも平均3~4時間の睡眠で遊びに忙しいわ(笑

リセか~
来年まで無さそうやで楽です♪
2011-06-18 土 00:00:40 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ども!

平均3時間の睡眠ですか(汗
ウチは、7時間以上寝てます(笑

リセットする前のえび掬いで、自分がキューンになりそうです(笑
2011-06-18 土 00:15:14 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]
あ、ど~もw
寝ぼけて下書き消したつもりが記事を消してる事に
今気付いたおっさんです(汗)


>AB flowerさん
A,DO~MOw
物覚えが悪いので、覚えられる自信はありませんが
覚える努力はします(爆)
テイラーズも最近、行ってないねぇ~
って、言うか大阪方面に行ってませんが(汗)
・・・フラさんが来なさそうな日を選んで行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ




>オヤジさん
A,DO~MOw
どんどん寝る時間が遅くなって来てますv-40
夜になると眼がさえてくるんよね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
テンションi-184i-184来ました?
もう一週間ですよw




>e-chanさん
どもw
リセはしんどいです。。。
水草は買ったヤツを入れてるだけですけど(爆)
♂ですよ~追いかけ過ぎてお色が切ない事にv-12
2011-06-18 土 00:58:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
久々にガッツリ寝てやりましたが、今日もさっきまで
落ちてました(汗)
ラストチャンスなのでバッチリ仕上げて
苦手意識を何とかしたいです( ̄ー ̄)ニヤリ




>アルさん
A,DO~MOw
そろそろ生活改善しなくては。。。(汗)
明日、休みなん?ええなぁ~
僕は明日も明後日も仕事ですv-40




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!睡眠、全然足らん!!v-395
成功させれば今年の『立ち上げオブ・ザ・イヤー』は
獲ったも同然ですな(爆)
気長に頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-18 土 01:05:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
よ~働きますな( ̄ー ̄)ニヤリ
リセ無いん?ええですな~
ウチは毎月1~2本はやってきますけどv-12




>ムースさん
A,DO~MOw
毎日7時間以上ですか・・
おい!健康!!(爆)
リセ前のえび掬いが一番大変ですね~v-393
ウチは奥様の仕事ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-18 土 01:09:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
