

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
HEALING CRIMSON OPEN!!
healing crimsom

A,DO~MOw

11日にOPENした福ちゃんのお店、

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』

にえび友さん達数人と行ってきました(←誰だか書けよ 爆)iwachan.gifヒーハ~1

名前の通り、雰囲気の良い『癒しの空間』でした♪ワンピ~213
詳しくは飛騨富士山見知り代表の人達の
BLOGをご覧ください(爆)

まだ行って無い人は1度、足を運んでみてください!お勧めですよ♪


PS 見知り代表さんがADAの60水槽を当ててました!
  ちなみに僕もエーハイムの水槽セットが当たったと言う噂ですワンピ~34





BS-2011-0613.jpg
えび選び・・・ムズいです(汗)


2011.06.13 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:22
コメント

こんにちは~

みなさんのブログで拝見しましたけど
いい感じのお店ですねぇ~
オヤジも落ち着いたら行ってみたいです!!

綿フラさんに捕まったんですかぁ~(爆)
って綿フラさんって誰でしたっけ・・・(激爆)
2011-06-13 月 18:22:58 | URL | オヤジ #- [ 編集]

こんちわ。
なかなかいい感じのお店ですね!
加古川なら行けそうなので1度行ってみたいですv-410
ジュースも100円なのがイケてますね(笑)

エビ選びがんばってくださいね!
2011-06-13 月 18:54:12 | URL | T's BEE #- [ 編集]

A,DO~MOw
代表っ!お疲れ様です!!

昨日は楽しかったですね♪
近くにあんな良いお店ができて羨ましいです。。

しかし・・眠みぃ~・・・えっへぇ~~v-12
2011-06-13 月 19:23:49 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw
昨日は、寝不足の中お疲れ様ですたw
って昨日も遅くまで起きてたような気がしますが、
イヤ~言葉はほぼ発してませんが、心の中はいろんな人と会えて楽しかったです(*'-'*)
お店はまさに癒しの空間で、良かったですねv-162
お互い、当たったことにビックリですねw

PS お昼ごちそうさまでした(*'-'*)
2011-06-13 月 20:40:50 | URL | 見知り代表 #- [ 編集]

ども!
富士山です(笑

昨日は、お疲れ様でした!
いいお店が近くにいっぱいで羨ましいですねv-410

お昼ごちそう様でしたv-436
2011-06-13 月 21:16:41 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

遠いところ???来ていただきありがとうございました。

楽しかったですね。

会社の帰り加古川バイパス・阪神高速が渋滞の時、
時間調整で遊びに来てくださいね。

本当のありがとうございました。
2011-06-13 月 22:13:39 | URL | 走れる爺さん #- [ 編集]

A,DO~MOw
福ちゃんさんのお店オープンしたんですね~。
楽しんで来れましたか?
また関西圏も盛り上がりそうですね!
2011-06-13 月 23:03:36 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

またまた、ショップがオープンしましたね♪
行く所が増えて羨ましいですw

PS,えびは目を閉じたまま気配を感じて選んで下さいw

えっへ~~~
2011-06-13 月 23:04:56 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw 

昨日はゴチになりやんした。
でも、後が悪い!
知らん間に逃げよってからにぃ(笑
お陰で、渋滞に嵌るしっ(汗

今度は夜までお付き合い願います。
2011-06-13 月 23:40:08 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんわ~^^

もう綿フラでいいんで名前覚えて下さい(爆)
次はワンピースの話でもしましょう( ̄▽ ̄) ニヤ

仲間うちで大当たり引きまくりですか!?
残り福って本当なんですねv-406

東京には超精密な黒ビーの形したラジコン出したんで
動かなかったら内緒で電池換えといて下さい(爆)
2011-06-13 月 23:49:01 | URL | AB flower #- [ 編集]

今度は待ち合わせて一緒に行って下さい。
で、画像のえびは反則ですぞ。
そんなのは家で飼育して下さい~。
2011-06-14 火 00:45:02 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
良い感じのお店ですよ♪
今度、某氏3人で行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
綿フラさんには速攻、ロックオンされました(爆)
・・・ん?あの人、綿フラさん何かな??( ̄ー ̄)ニヤリ




>T's BEEさん
おばんですw
加古川なら行ける距離でしょ~
1度、行ってみてください♪
えび選び、難航中です。。。
と、良いながらまだ何もしてませんw





>クレ氏
A,DO~MOw
おい!何か代表!!(爆)
楽しかったですな( ̄ー ̄)ニヤリ
また、行きましょう!
次は・・・何処?v-8
2011-06-14 火 02:03:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>見知り代表さん
A,DO~MOw
今回もなかなかの見知りっぷり見事でした(爆)
オールウェイズ寝不足ですが、何故か今も起きてますv-38
良いお店やね♪また、行きましょ~ぞv-218




富士山ムースさん
A,DO~MOw
遠い所、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
良い店でしたね♪
また、何処か遊びに行きましょう!




>走れる爺さんさん
A,DO~MOw
寝不足の中、2日間お疲れ様でした♪
楽しかったですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
福ちゃんの人柄の出た良いお店ですw
帰り道?なのでちょくちょく寄りますねv-218
2011-06-14 火 02:37:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
楽しかったで~何で来んかったん?( ̄ー ̄)ニヤリ
盛り上がる事は良いことです♪
早よ、遊びに来てやぁ~v-8




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
関西に遊びに来たら行く所が
また一つ出来たでぇ~v-218
気配で掬うとノーマルソイルが
出まくると思いますウッヒョ~(←意味不)





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
長旅ご苦労様でした♪
いやいや、居なくなったのでてっきり・・・(爆)
門限が厳しいので夜のお付き合いは出来ません( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-14 火 02:44:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>AB flowerさん
A,DO~MOw
『綿フラ』なら覚えられると思います(爆)
ワンピ良いね!そろそろMよしさんのワンピ検定を
受けに行こうと思ってますw
その時は来ないでね♪v-8

あ、僕らは引きの強さが売りです(爆)
黒ビーが入札されそうになったら、
あ~えびはねぇ~・・・って勧めときます( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ええ感じやで~♪
今度、一緒に行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
えびは・・・貴方とワークス氏のお陰で切ないですv-12
ちなみにこの前の記事のスカスカは要らんと
さらっと断られました(爆)

2011-06-14 火 02:52:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

いいですね~!HEARING CRIMSONのオープニングイベント私も行きたかったです(>_<)
お店の雰囲気もすごく良さそうで、今度絶対行きたいお店の一つです!

画像のえび…半端ないですね(汗)
そーいえばROSSO×CRIMSONのS-1グランプリのエキシビジョンマッチコージーさんVS【Bee-Spec.】さんになってますね!!すごく楽しみです(^^)
それと、ROSSOさんに良いえびたくさん入れて下さい(笑)
2011-06-14 火 02:55:52 | URL | UB-BEE #fk8A9ZXw [ 編集]
>UB-BEEさん
こんばんはw
良いお店ですよ~機会があれば行ってみてください♪

今、見てきました(汗)
また過剰に書きすぎやがな・・・(´、`;)ブツブツ
写真は良い感じに撮れたっぽいヤツを3月に送ってますが、
ROSSO×CRIMSONで何故、僕なのかは不明です(爆)
えびもアレですが、写真でコージーさんに勝てる気はしないので
期待はしないでくださいねv-40

今年分はもう納めたので来年、機会があれば送りますね(激爆)
2011-06-14 火 03:13:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ありがとうございました
次は僕のオススメのカツメシ屋もご紹介しますねw
また仕事中のご来店お待ちしてます!  笑
2011-06-14 火 12:30:21 | URL | 播州えび #- [ 編集]

昼に到着だったんですね~
うちは子供が飽きちゃって昼前に帰っちゃいました(汗...ず~っと居たかったのに~
2011-06-14 火 14:38:26 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]
>播州えびさん
A,DO~MOw
福ちゃんお勧めの鳥カツメシ屋?
また教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ
その辺りもしょっちゅう行ってますのでまた寄りますねw




>商売繁盛さん
こんばんはw
いや、僕と広島の2人は10:30には店に居ましたよ?
入り口のテントに居ましたw
存在感無いので気づかなかったんだと思います(爆)
2011-06-14 火 21:58:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

2等賞おめでとうございます^^
がっつり写ってましたね。

ほんとなんぼでもえびいてますねぇ(驚
2011-06-14 火 22:12:22 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
我ながらなかなかの引きですね(爆)
そして店長の罠でガッツリ写ってますが、
隣の方々も道連れです( ̄ー ̄)ニヤリ

えびはそんな居らんよ?(汗)
2011-06-15 水 01:27:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
