

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いざ勝負!!
IMG_9161.jpg

A,DO~MOw

2010APSCで審査員特別賞的なモノとか獲った某スペ.ですw
LOWKEYS INTERNATIONAL HPより抜粋 爆)


今日は我が家である意味1番の個体ですキティ12

何故か我が相棒がスカスカ度やったら絶対、負けんばい!
とかガンガン言って来るので、きさぁ~ん!!ってな感じで勝負する事にw

帰宅後、2時間水槽を吟味して30本中、30番目の水槽より
コレをチョイス♪(爆)


もっと強烈なのが居ると思ってたんですが、意外と居ませんね(汗)ワンピ333
足ももっと透明感MAXなのが良かったんですが、
これ以上のが居ません。。。 ・・・負けそう(汗)

こんなにスカスカですが、意外と薄い個体は出て来ないから不思議ですゾロ1212


審査の方は皆さん、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
僕が勝ったらコレ上げますので(爆) ←居らん?フランキー




※LOWKEYS INTERNATIONAL 東京へ来られる方は
この写真のえびを脳裏に焼き付けてからお越しください(爆)
店頭オークション用にはガチオククラスを持って行きますので( ̄ー ̄)ニヤリ











で、話は変わって。。。

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』

OPENは6月11日(土)AM10:00~



今週、土曜日OPEN!です

僕も12日に遊びに行く予定ですルフィー


2011.06.09 Thu | エビ | Trackback(-) | C:12
コメント

A,DO~MOw

未だに返事来んわv-404
しゃーないで諦めますv-390

しかし、まぁ
その子、働かせすぎでないの~(笑


2011-06-09 木 00:31:43 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

天下のビースペさんがこのクラス持ってたとは(笑)
僕もスケスケMAX個体探そっv-398
○ーキース店頭オークションおもろっ!
益々行きたくなっちゃいますね~v-411

加古川12日ですか~v-409
僕は11日に行って・・・出入り禁止になってきます(爆)
2011-06-09 木 00:42:33 | URL | AB flower #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
了解~そりゃ~しゃ~ないですな( ̄ー ̄)ニヤリ
卸しにも出せず、何故か残ってますw
この個体だけ、水槽内で一際目立ってます(爆)




>AB flowerさん
A,DO~MOw
セカンドステージにシレ~っと居ますよw
みんな漏れの漏れの漏れの漏れ更に漏れぐらいには
1匹や2匹居るんやない?
まあ普通はあんまりこんなの載せたりしないけどね(爆)
店頭はコレみた後ならインパクトありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
闘いはすでに始まって居ます(←何の?w)

出禁になるような行為にはご注意ください。。。綿棒とか(爆)

2011-06-09 木 01:01:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

スカスカでその写真・・・う・上手い・・・!!
撮って見て分りましたがムズイね~

まぁエビはオラの完全勝利だと思われまぷ♪
2011-06-09 木 01:23:14 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
これ、写真撮るの横向かんし、ピント会わんし
相当、悶えましたv-12

先ほどえびを確認致しましたが。。。
完全に僕の負けのようですね・・・

でも、何故か全く悔しくありません(激爆)
2011-06-09 木 01:33:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございます
何やら意味のありそうな・・・

ショップオープンだらけですねぇ~
オヤジも落ち着いたら行きますわぁ~
2011-06-09 木 09:31:11 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!危ない!!
どうやら完敗のようですな~v-353v-218

次回は参戦します、ノ○○派としてv-389
2011-06-09 木 21:55:11 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw
なかなかのスケ具合ですがまだ甘いっすね!(笑
謎の微熱が続きフラフラしています。
明日は取引先と一杯なんでほどほどに飲んできますわ。v-413
東京、気をつけて行って来て下さい。
2011-06-09 木 22:06:13 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
スケスケ勝負、完敗のようですねw
負けても全く悔しくない気持ち、なんとなく分かりますv-218
ウチも参戦してたら確実に完敗です。
そちらの相棒は、なにかと偉大ですねv-218
2011-06-09 木 22:43:10 | URL | ミト #- [ 編集]

ガチオククラスかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
見たいので土曜日は東京行こうかなぁ。。。
このえび見てオククラス見せたら、眩しくて目が見えなくなるよ。
2011-06-09 木 23:01:03 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
いやいや、特に何も無いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
色んな所にSHOPが出来ますね~
こんなご時世ですが、良い事だと思います♪
僕も業種の違うSHOPをOPENしようかと
スタッフ募集中です(嘘w)




>クレさん
A,DO~MOw
おい!余裕で負けたけど、悔しくない!!(爆)
ノ○ルっぽい○っさん派の皆さんの
スカスカ集めてクロス&ブリードしましょか?( ̄ー ̄)ニヤリ




>アルさん
A,DO~MOw
アルさん処も良いの居そうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
謎の微熱ですか~迎え酒で撃退してください(爆)
v-233が落ちないように祈っててくださいw
2011-06-10 金 00:57:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
流石に絶対、負けん!と豪語してただけのことはありますね(爆)
おい!不思議と負けた気せん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
良いのとスカスカを一緒に載せたらより綺麗に
見えるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ガチオククラス。。。オクもピンキリです(爆)
あ、聞いたでぇ~w 
すでにHPに乗ってるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
コレも同水槽に入れときますv-413
2011-06-10 金 01:03:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
