

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
休みナッシブル。。。



A,DO~MO。。。(疲)

おい8連勤
あと2日も働かんとイカンとは。。。
ま、休みのローテーションを決めてるのは僕なので
誰にも文句は言えませんけどね(汗)ワ9B33~1-7


休みは奥ちゃま水槽のリセの手伝いと
セカンドステージの選別的な事をしたいと思ってますが。。。
・・・絶対、1日では終わらんわな。。。

いっその事、全部出しちまうか?と思っている今日、この頃です(爆)



それとボチボチLOWKEYS新店用のえびを用意せんとイカンね

店頭オークションをやるようなのでちょっと綺麗目なのを
涙目になりながら掬いたいと思いますw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

2011.06.05 Sun | その他 | Trackback(-) | C:22
コメント

A,DO~MOw
おい‼結構過酷‼
リセは続いてますね、どこまでも!(←いつかのブログのタイトル?)
いつもお疲れさまですm(_ _)m
全部出すって10000匹ですか?(爆)
新店は綺麗な個体がたくさん集まるみたいなのでめちゃ楽しみですねw

2011-06-05 日 00:37:40 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
『ぶちたまら~ん病』に犯されてる方のブログは
こちらでよろしかったでしょうか??
ウチは突然の2連休にウッヒョ~なってますv-389

麻呂がデカいですな~v-353v-218

2011-06-05 日 00:41:32 | URL | クレ #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!間に休み入れんとたまら~ん!!(汗)
リセは永遠に終わりません。。。
本数的に月2本以上はやってきますv-40

いや、30000匹です!
・・・嘘です。。。28匹ぐらいです(爆)
2011-06-05 日 00:42:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!『A,DO~MOw』何時やめたらええか分からん!!(爆)
よいょ、ぶちたまら~んわい!的な感じですw
連休、裏山死す。。。v-10

PS デカ過ぎて繋がってしまひまひた。。。(汗)
2011-06-05 日 00:45:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

えっ!
何?
オークション!!
えぇぇぇ~

選びなおしてきますv-406
2011-06-05 日 00:59:52 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
何かそうみたいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
涙が出るようなヤツをお願いしまぷ♪
買って帰りますので(爆)
2011-06-05 日 01:05:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようっす!
休みもなく働くとは…(汗
働き者ですね~。(笑
どうもお疲れ様です。
僕も今日はエビ掬いです。
困ったな~。v-409
2011-06-05 日 09:30:36 | URL | アル #- [ 編集]

ども。
連続出勤ご苦労様です。
忙しい事は良い事ですよ。って自分にも言い聞かせてます^^
オイラも夏は稼ぎ時なので、7月~の節電対策が怖い今日この頃ですわwww
2011-06-05 日 11:48:10 | URL | e-chan #- [ 編集]

忙しいの羨ましいですv-406
会社にエビ水槽あるのだけは救いですけどw
ネガティブホロウ喰らわなくても心折れてますけど?(笑)

自分とこに救うエビ居てないんで
○ーキーズに掬いに行こっかな~?(苦笑)
2011-06-05 日 13:58:50 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw

日曜なのに仕事でちゅかv-389
ま、仕事あるだけええやないの~
ウチはヒマなのにダラダラ何もせずに過ごしてますv-356
2011-06-05 日 15:02:24 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんw~

東京のオクには参加出来ないので

ある方言って 葛の葉でも店頭オクを・・・

ヒィーハ~~

意味不明ですみません

2011-06-05 日 20:55:55 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

こんばんは。
休みナッシブルはきついですね。
ヒーハーって感じでしょうか。
しかしまた店頭オークションとはすごいですね。
ここでも優勝しちゃいましょう^^
2011-06-05 日 22:26:16 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

えっへぇ~~~
肩がぶちたいぎ~わ~w
もう少し頑張りますw
2011-06-05 日 23:54:01 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
休みてぇ~v-12
帰って来てから奥ちゃま水槽を1本リセしましたが?(疲)
高熱にうなされそうなヤツ、掬いました?( ̄ー ̄)ニヤリ





>e-chanさん
どもw
忙しくて儲かれば良いですが、全然儲かりまへん。。。(滝汗)
夏が稼ぎ時なんや~!って、言うか何の仕事?
Blogでのお付き合いももう4~5年になりますが、
埼玉在住でまるさんと年が一緒以外、データが無いんですけど?(爆)





>AB flowerさん
A,DO~MOw
ホロホロ~っといっときますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
掬うえび居らんの?またまたぁ~w
○ーキーズ東京で掬いまくってください(爆)

PS リンク貼ったので黒えびを根刮ぎお願いしまぷ♪
2011-06-06 月 00:32:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ガッツリ仕事でした。。。そして明日も仕事ですv-40
いやいや、ヒマなのに出てるだけですけど?
たまら~んわ!!





>Bee.Bee.Booさん
こんばんはw
東京はスカイプ生中継みたいなので
自宅からでも参加出来ますよ?w
何なら電話投票も受け付けます( ̄ー ̄)ニヤリ
ん~~~~ス~パ~!!な感じでお願いしまぷ♪
2011-06-06 月 00:36:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
休みナッシブルはキツイですよ。。。
た・・・倒・・・倒れ・・・


倒れな~い!!って感じです(爆)

店頭オークション、現場に居るので切ない事に
ならん事を祈ってますv-38




>ヴィ~ゾ~ンさん
あ、ど~もw
肩がえっへぇ~~~~っすか!
それは重傷ですなw
TOP水槽の上から10匹をサクッと掬って送れば治るのでは?(爆)
明日もお休みのようですので、徹夜でお・ね・が・いv-238
と、A-MAX氏が言ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-06 月 00:43:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
8連休とは...orz
僕は土曜日から3連休です(ニヤリ
やる事あり過ぎて、何から手を付けていいか??
困ったもんですw
2011-06-06 月 12:06:45 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

こんにちは~
8連勤お疲れ様です!!
店頭オークションですかぁ~凄い企画ですねぇ~
大阪でもやってほしいですわぁ~
無理やり時間合わせます(笑)
今週楽しみにしておりますv-411
2011-06-06 月 13:01:11 | URL | オヤジ #- [ 編集]

ども!
8日連続仕事お疲れ様です。

店頭オークションですかv-405
もう送ってしまったし...(汗
無事流れないよう祈ってますv-421
2011-06-06 月 20:19:54 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
ボクは9連休の予定でしたが、
いきなり忙しくなったので、お預けとなってしまいました(涙)

店頭オークション、盛り上がりそうですねv-410
自動延長アリでお願いします(ニヤリ)
2011-06-06 月 21:56:02 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
A,DO~MO、お疲れ様ですw
いや8連ですv-12
3連休、ええですなぁ~
ウチもやることはいっぱいあるけど、換水だけで
お腹いっぱいです(汗)





>オヤジさん
A,DO~MOw
疲れました。。。
癒しを求めて旅立ちましょう!(爆)
店頭オークションなんて初めての経験なので
楽しみですね~♪自動延長はあるんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 週末は飛騨からの刺客が来るとか来ないとか。。。
   ちょっと微妙になりましたm(_ _)m
2011-06-07 火 00:45:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
何とか休みまで辿り着きました(疲)
いやいや、当日持ち込みでもOKだと思われますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
入札無しだけは避けたいですね(汗)





>はるちゃんさん
A,DO~MOw
8連勤したので16連休欲しいです(爆)
お?最近気配がしないと思ったら忙しなったんやw
暇よりはええけど、程ほどが一番やねv-8

自動延長自体無いと思うので今回は忘れません( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-07 火 00:51:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
