

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
えび投入。
BS-2011-0601-1.jpg

A,DO~MOw
おはようございます(爆)
今日から6月ですね。。。温度管理が難しい嫌な季節です


近年希にみる自信作の水槽が立ち上がったので
知る人ぞ知る?部屋の前の450H水槽から
雰囲気のある個体を25~30匹ほど投入しました

数日、様子を見てから不要な個体を弾きkuma.gif
20匹前後まで絞りたいと思います

イメージは出来てるんですが、上手く行くかは・・・謎です( ̄ー ̄)ニヤリ




で、現在、東京に出稼ぎに出掛けているAと言う人から
数枚の写真が届きました(爆)

taisa0601-1.jpg
夜の高速道路を殺気を放ちながら爆走するトラックgiya_.gif


taisa0601-3_20110601020424.jpg
taisa0601-2_20110601020424.jpg
OPENに向け作業中のLOWKEYS INTERNATIONAL 東京
見知り大佐がやってきたようですw

個人的には何故、半笑いなのかが気になります(爆)ワA0A6~1


2011.06.01 Wed | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント
A,DO~MOw

おい!盗○!!
おかげさまで目が覚めました(汗
でも、そろそろ寝ますw
2011-06-01 水 05:26:54 | URL | 人見知り大佐 #- [ 編集]

おはようございます

コメありがとうございましたv-411

Aと言う人が気になります(爆)

○○○行きましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-01 水 10:00:10 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw

人見知り大佐、いち早く店舗入りしたんや~
羨ましいですなぁ
あ~なるほど~
本番前の事前調査ね(笑

2011-06-01 水 10:38:45 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

目元キュートなその写真のおっさんよくしっとります。

東京で暴れすぎないように言っておいてください(爆

PS:動画の音はちっちゃいチューブアンプ?
2011-06-01 水 10:59:47 | URL | char #- [ 編集]

こんにちわ~

近年稀にみる水槽 e-317
 すご~く 気になります。 v-410
様子を見た後の えびちゃん達
クマに弾かれる行き先は、どこへ……

水槽あけて待ってま~す v-218 
2011-06-01 水 12:52:34 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

ど~もです。
あの~・・・すべて必要な個体にしか
みえないんですけど~v-410
弾いた個体は某キーズに置いといてくださいね!
26日持って帰りま~すv-391

本店でエビの事質問されたら東京にTEL入れて
パスしますんでヨロシクです。(笑)
2011-06-01 水 19:49:27 | URL | T'sBEE #- [ 編集]

A,DO~MOw

見たことのアル人ですね。(笑

梅雨明けと同時に一気に暑くなるのかな~。
今年は少しでも涼しいといいですね。
2011-06-01 水 21:33:32 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

自信作の水槽~~~v-10
ボクも早く鉄板を見つけないと(汗)

見知り大佐はナカナカエ〇いニヤケ方ですな(ニヤリ)
2011-06-01 水 21:42:20 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
見知り~ず会員の者ですw
自信作の水槽にいよいよ投入しましたね( ̄▽ ̄)
何ヶ月後かが楽しみですw

その写真から見知り大佐のニヤニヤ感が、めちゃ伝わってきます(笑)

2011-06-01 水 23:20:01 | URL | ミト #- [ 編集]

希の自信作、ヤバそうですv-10
まだまだ水作り下手糞なんで手取り足取り土取り
教えて下さ~い!v-413

東京かなり盛り上がる雰囲気ですねぇ~
あ~丁度その頃に出張入れへんかな~?(笑)
2011-06-02 木 00:10:01 | URL | AB flower #- [ 編集]
>人見知り大佐さん
A,DO~MOw
あ、おはようございます♪
おい!ガチ盗○!!(爆)
壁に耳あり障子に目ありですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ




>オヤジさん
A,DO~MOw
Aと言う人は今朝6時に帰ってきて死にそうになりながら
今日も働いていた趣味が○○の人の事です(爆)
ん?もちろんですけど?( ̄ー ̄)ニヒヒ




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ちょうど仕事で関東にやったから行ったみたいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう!事前調査!

・・・って、何の?(爆)
2011-06-02 木 00:37:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>charさん
A,DO~MOw
あ、よくご存じの方と同一人物だと思われます。
目元がキュートな極悪人の人です(爆)

PS アンプはjamVOXで撮影はiPhoneな手抜き仕様です( ̄ー ̄)ニヤリ




>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
この水槽はちょっと自信があります♪
多分、イケると思うんですが。。。多分やけど(汗)
バーソロミュー・クマに弾かれたえびは
普通に隣の水槽に居たりします(爆)




>T'sBEEさん
A,DO~MOw
適当に掬ったので吟味せんと
コンセプト?がぐちゃぐちゃになりますからね(汗)
弾いた個体は・・・○京?( ̄ー ̄)ニヤリ

えびの質問はARIMAX氏が任せろ!と言ってました(爆)
2011-06-02 木 00:49:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>はるちゃんさん
A,見知りの王DO~MOw
ん~今回はマジで自信作♪
1年半、数本で試したけど一番良いね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、エ○い人なのでそれは仕方がないと思われまぷ(爆)




>アルさん
A,DO~MOw
でしょ?僕もだいぶ見たことあります(爆)
梅雨だけど、何か肌寒いもんなぁ~
冷夏と見せかけて結局はお決まりの猛暑でしょうな(汗)
2011-06-02 木 01:00:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
見知り幹部の方ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
数ヶ月後にウッヒョ~v-10ってなればええんやけどなぁ~(汗)
まあ、大丈夫でしょw

このニヤケ具合、気になりますな(爆)




>綿フラさん
A,DO~MOw
最近は指フラに変わったんでしたっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
水作りですか~・・・だが断る!!(激爆)
水作り・土作りは奥が深いですね(汗)
ようやく最近の土に対応出来るような気がしてきましたw
またそのうちエ○の話でもしましょ~

東京はだいぶ良い感じみたいですよ!
僕もやろうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2011-06-02 木 01:06:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

今晩は!てか、おはようございますですかね(大汗)
調子の良い水槽羨ましいです(>人<;)
えび達が生き生きしてる姿って最高に嬉しいですよね(*^^*)
うちのは最近やっと良い感じにはなってきたんですがまだまだです(泣)

昨日ROSSOさんにお邪魔して【Bee-Spec.】さんのペア個体買ってきました☆彡
ROSSOには今回入荷分最後の【Bee-Spec.】さんのえびでした。
実際はもっと欲しかったんですが、今回のGWに売れっちゃたみたいです☆流石【Bee-Spec.】さんと言う感じです(>_<)

ROSSOさんに安くて良いえびいっぱい卸してください(爆)




2011-06-02 木 04:31:37 | URL | UB-BEE #fk8A9ZXw [ 編集]
>UB-BEEさん
こんばんはw
良い感じになって来ましたかv-410
ウチは全体的には調子は良い方かなぁ~
後はスイッチが入るのを待つだけです♪

ROSSOさん・・・何か聞いた事ある名前です(爆)
まだ、居ましたか~あの人は隠し持ってるのでまだ居るかも?w
安くて良いえび。。。なかなか難問ですね(汗)
イケメン社長さんの気合い次第だと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-06-03 金 00:37:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
