

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
梅雨入り。


A,DO~MOw

近畿地方も昨日、梅雨入りしましたね。。。
季節はずれの台風も来てるみたいやし(汗)


昨夜、更新しようと思ったんですが、広島の某クレ氏(←某の意味無しw)
と一緒で『たいぎぃ~病』に罹り断念NO_TIT~1


・・・まあ、特にネタ的なモノも無いんやけどね(汗)ワ9B33~1-7



えびの方は、依然リセ祭が続いてますが、リセ済みの水槽が
着々と立ち上がって来てますのでボチボチえびの移動を始めてますが
すこぶるイイ感じです♪


秋は何とかなりそうやな( ̄ー ̄)ニヤリ  
・・・と、思っている今日この頃ですばいwiwachan.gif

2011.05.27 Fri | その他 | Trackback(-) | C:15
コメント

こんばんw

うちも リセ祭りが続いていますが~
結果が伴わない悲しい リセ祭りですー v-406


イワさんの DEATH WINKが 心に悲しく刺さります~

2011-05-27 金 23:36:11 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

お疲れ~っす!

いいですね~
立ち上げ水槽  バッチリですか!

僕は まだリセ 全部できてないですv-12

台風と一緒に○京で 勉強してきます! 夜間学校で(爆)
2011-05-27 金 23:41:02 | URL | MRS #- [ 編集]

梅雨、台風・・・更に仕事暇になるv-399
しなくていい水槽までリセしてしまいそうです(笑)

すこぶる良い感じ、良い響きですねぇ~^^
例の物使えば言えるかな?なんて浅い考えをしる始末ですv-414
2011-05-28 土 00:11:59 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
なぜか北部九州はまだ梅雨入り発表されてません(汗)

台風も、ちかっぱい猛烈なのが来てますねv-12
停電だけは勘弁してほしいです。

うちも1本、1年越えの水槽がリセ予定なのですが、
ナカナカ活性が良いのでどうしようかと迷ってる所ですばい。
2011-05-28 土 00:45:40 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>Bee.Bee.Booさん
おばんですw
リセ祭り継続中ですか~(汗)
ウチは今の所、順調そうですが。。。
もしかしたら調子が・・・
くず・・・くず・・・崩れ・・・

崩れなぁ~いi-199i-184i-184ヒィ~ハ~i-184なはずです(爆)

あまり考えないでサクっとやった方が良かったりしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




>MRSさん
A,DO~MOw
すこぶる順調です♪・・・今の所は(汗)
何かと忙しそうですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今週は東京ですか?夜間学校と耳○きはほどほどに~(激爆)




>AB flowerさん
A,DO~MOw
梅雨は暇なん?
調子の良いのも纏めてイッてしまいましょ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
近年希にみる良い感じっぽいです♪
この調子なら秋には3匹→100匹ぐらいには殖えそうですw
あまり考えると沼にハマるのでシレ~っとねv-8
2011-05-28 土 00:45:41 | URL | 某すぺ.@疲労度MAX #KEb2i8eM [ 編集]
>はるちゃんさん
A,DO~MOw
うそっ!梅雨入りまだなん?(汗)
台風でかいみたいやね~!
停電は困りますが、本業は来て貰わないと困ります(爆)
調子が良いなら行けるだけ行ったら?
そしてその間に移動先を立てる!
コレで無数に水槽が増えます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-28 土 00:49:47 | URL | 某すぺ.@疲労度MAX #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
オイv-237毎日、雨で仕事しにくいv-237
リセ祭お疲れさまです。
僕も、『たいぎぃ~』と体が訴えておりますv-12
立ち上げ水槽、すこぶるいい感じというのがうれしいネタですねw
秋もガッツリ行ったって下さいv-218

2011-05-28 土 00:58:50 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw

お疲れのようですな(ニヤリ
『たいぎぃ~』とは、どこぞの言葉ですかい!
ダルいって意味なのか?(汗
ウチもある意味ダルいですがっ!
2011-05-28 土 14:24:39 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おや?たいぎぃ~病でつか??
酷くなると『ぶち』が付きますよv-389
水槽良い感じ&エビ良い感じで
ウハウハですな~ww
2011-05-28 土 20:17:36 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw

えっへぇ~~~水汲みオツですw

僕は明日台風とともに旅にでます・・・
たいぎぃわ~
2011-05-28 土 23:17:51 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

ども。
リセ後の水槽goodですか~!
家も立ち上がってからゆっくりとリセしたいな~。

本日雨だったのでリセってました~^^v
何か気持ち悪い位すでに水がクリアなんですけど。。--;
2011-05-28 土 23:34:22 | URL | e-chan #- [ 編集]

>ミトちゃん
A,DO~MOw
雨はかなわんね~
さっき水汲み行く途中、阪高で死にかけましたが?(汗)
立ち上げ水槽は今の所、全部良さそうです♪
が、しかし体が『ぶちたいぎぃ~』と申しております(爆)
肩コリすぎて頭痛い~v-393




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
『たいぎぃ~』はそんな感じです(爆)
あ~マッサージ行きたい~!

・・・もちろん普通のね( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~~MOw
もうすでに『ぶち』が付いてますが?v-12
調子は悪くないね♪
やっと来たかこの野郎~って感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-29 日 02:16:33 | URL | 某すぺ.@ブチたいぎぃ~ #KEb2i8eM [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
水汲み、一言で言うなら
『えっへぇ~ぶちたいぎぃ~わ~』です(爆)
汲みに行く前の時間が懐かしく思います( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は台風と共に北上してくだされw




>e-chanさん
どもw
良い感じで来てるっぽいですw
リセお疲れっす!
使うソイルにも寄るけど、立ててすぐクリアーな水・・・
めちゃ嫌いです(汗)
『立ち上げてすぐ水がクリアー!』ってのが売りになるみたいですけど、
クリアーの何が良いのか僕にはさっぱり判りません( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-29 日 02:22:42 | URL | 某すぺ.@ブチたいぎぃ~ #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
朝から大雨ですわ。
おかげで資源回収が中止となりました。v-398
僕もマッサージに行きたいっす。v-413
2011-05-29 日 09:39:56 | URL | アル #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
台風、消えましたな~
資源回収、中止で来週とか?( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、何ちゃらマッサージでつか?(爆)
2011-05-29 日 23:22:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
