

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりやがな。。。
BSS-2011-0512-1.jpg

A,DO~MOw

おはようございます。。。本日も爆落ちしておりました
仕事も大して忙しくないのにえらいお疲れ気味。。。5月病?(汗)

起きてすぐこの前、立ち上げた3本の換水は済ませました



で、今日は4月29日に立ち上げた水槽の経過♪
PAS450W-2011-0521-1.jpg
僕的には日付とアマパウ以外、判らない感じにトリミングされてる
所がお気に入りの1枚です(爆)


PAS450W-2011-0521-2.jpg
茶ゴケも出ず、懐かしい緑のコケがガッツリ来てます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃ、来そうやなおい!!ワ9B33~11



もうしばらく廻してから本命ちゃん達をス~パ~!な感じで
投入したいと思いまぷ♪ワンピ~34


2011.05.21 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント

A,DO~MOw
最近ではてっきり見かけなくなった緑の苔いいですね♪
ワタクシ最初の立ち上げ以来見てないような(汗)
この調子だとグイグイといけそうですねv-218
ウヒョヒョ~v-521v-521
2011-05-21 土 01:38:54 | URL | ミト #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
久しぶりに良い感じやろ?
遂に来たような予感MAXです( ̄ー ̄)ニヤリ
これ旧アマやけど、Newのも調子良さそうよv-218
2011-05-21 土 02:02:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れで~す^^

家はどっぷりコケ仕様やけど調子が・・・

なのでTOP種族100匹急遽送ってくださいv-8

PS:先日送ったとコメントがありましたが・・・・
着いてませんがv-7
2011-05-21 土 17:44:31 | URL | char #- [ 編集]

ども。
なるほど~、。良い感じで緑コケが^^
家は茶コケしか出てこんぞ~~(>_<)
今度はトリミング無しでお願いします(爆

何か気温↑とともに、忙しく。。。(泣
2011-05-21 土 18:31:50 | URL | e-chan #- [ 編集]

緑苔長いこと見てませんv-399
トリミングされた部分知りたい~!w

スーパーな感じ、またUP待ってま~す♪
2011-05-21 土 18:53:43 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw

家で同じソイル使ってる水槽は
ヤマヌ~が掘り返しかのか?
下のノーマルが飛び出るし何か水がよどんでますが???
いけるのか!!おい!!

まぁもう少し様子を見てみます(笑

2011-05-21 土 19:35:01 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

1ヶ月も経ってないのに、いい感じですな!
それって、某キーズで売り出す、びーすぺ推奨ソイルも混ぜてるん?

2011-05-21 土 20:27:53 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

うちの水槽は茶ゴケが薄っすらのみですv-406

ダブルな底面が原因かも?知れませんが、
さっき立てた水槽もガッツリダブルでイキました(^^)v
2011-05-22 日 01:09:25 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>charさん
A,DO~MOw
久しぶりにまともにコケが出そうですv-218
調子は良さそうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あれっ?確かに送ったんですけど・・・??v-8




>e-chanさん
どもw
最近は茶ゴケ→緑ゴケ→消滅。。。ばっかだったからね~
久しぶりにニヤニヤしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
忙しくなってきた?ええですやんw




>AB flowerさん
A,DO~MOw
トリミングされた部分のソイルは1種類だけですw
推奨してる的なヤツとか違うとか。。。(爆)
立ち上げ→経過と書いたのでもう終わりですけど?w( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-22 日 20:11:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!ヤマトがでかすぎ!!(爆)
ん~やっぱり同じようにはならんねぇ~
ウチはこれで決まりっぽいです( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ええ感じやろ?v-413
多分、来るよ( ̄ー ̄)ニヤリ
フッフッフ。。。それは秘密ですv-319




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
緑のコケが出てきたらちょっと安心です♪
ソイル・照明・水のちょっとしたバランスだと思いますね
はるちゃん仕様のW底面@底一面ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-22 日 20:18:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい!禁断のコケネタ!!
なかなか良さげなコケで何よりですv-353v-218

私も5月病的たいぎい病に苦しんでおりますv-12
2011-05-22 日 23:17:00 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!コケネタ上等!!(爆)
やっと良い感じになったね♪

ウチも5月病MAXですが、苦しみながら
下準備を着々と進めております。。。
が、心が折れそうですv-12
2011-05-22 日 23:48:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
