

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセとかお知らせとかw
BSS-2011-0518.jpg


A,DO~MOw

昨日は休日出勤の代休で休みでした♪
まあ、寝る以外特にする事も無いんで、
リセットとかリセットとかリセットをしてました(爆)

rise2011-0517-1.jpg
PAS GL-450W (特注縦置き仕様 400×450×360)

我が家の鉄板、アマゾニア3種使ってましたがⅠノーマルだけ
在庫が無かったので新ロットを使ったら。。。
なかなかのクソ野郎水槽に・・・
5ヶ月我慢しましたが、良くなる可能性ゼロと判断したのでリセしました

今度は上位グレードも安心して入れられる仕様♪
2年間、数本でテストしてかなり良い結果が出てます


で、こっちも同じ仕様♪
rise2011-0517-2.jpg
PAS GL-450H(特注縦置き仕様 300×450×360)

この2本は1年以上経過してるので定期リセットですw


次はセカンドステージのPAS GL-450H × 3本
ADA 600W × 1本が僕を待っています。。。

しかしまあ、リセットせんで良いソイルって無いもんかね。。。








【お知らせ】

『 播州えび 』 福井君
兵庫県加古川市でAQUA SHOPをOPENします!!

お店の名前は

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』

OPENは6月11日(土)AM10:00~



兵庫や九州、そして関東?( ̄ー ̄)ニヤリ
その他、色んな所にえびのお店が出来てますね!

遊びに行く所がたくさん出来て良い感じです♪

2011.05.18 Wed | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント

A,DO~MOw
いつも、いつもお疲れ様ですv-392
まだセカンドステージが4本残っているんですね(汗)
そしてまた新ロット的なものはダメだったんですねv-412
広島も近くにいっぱいSHOPがある環境になってほしいです。
2011-05-18 水 23:31:02 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw

リセットとかリセットとかリセットお疲れ様でしたv-390
ほんと、エンドレスに使えるソイルを発明してほしいですねー。
僕もリセ予定の水槽が1本あるのですが、
エビ全部掬ったものの、それからが進みませんv-388

SHOPも沢山出来て嬉しいですね。
更なるエビ業界の活性化に期待です。
2011-05-18 水 23:41:13 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

お疲れ様でっす^^
僕はまだ鉄板仕様見つかってませんv-406
ストーカーするんで嫌ならこっそり教えて下さい(爆)
残りの4本のリセットも明日には終わってたりしてw

6月行くんですか~?
僕も仕事無ければ綿棒花持って行こうかなv-411
2011-05-18 水 23:45:57 | URL | 綿フラ #- [ 編集]

A,DO~MOw

リセ、お疲れさん!
水が粘ってるからイケそうって言うてたけど、アカンかったのね。
ウチはアマパウが7袋ストックしてるから、当分は大丈夫やわ。
やっぱ45Wは2灯必要やね。
なんか、良い照明ないかしら?
2011-05-19 木 00:16:11 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
新ロットって、8月に出た着色黒ソ○ルやで?
(↑○の位置おかしい? 爆)
まあもうエエやろ~相当数なえびを落としたからねv-359
マジで相性悪いわ。。。

Newは可も無く不可も無くでまあ、使えるよw
ウチではやけどねv-352




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
エンドレスに使えるソイルを作ってください(爆)
リセは勢いでやらんと出来まへんv-431
各所で新しいSHOPが出来る?出来てる?みたいなので
活性化したらええね♪
2011-05-19 木 00:30:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>綿フラさん
A,DO~MOw
鉄板仕様は田んぼの土と共に無くなりましたv-406
苦労したけど、ようやく納得のいくのが見つかったような
気がします♪
また、何処かで会ったら教えますわv-222
会わんようにはするけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

6月は西へ東へと予定がいっぱいですv-218




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
そりゃまた違うヤツやわv-411
New鉄板は古いのもNewもOKよ( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに450Wにヴォルティス1灯は暗いなぁ~
良いの無いかねぇ~v-394
ちなみにウチには450Hにファンネルラッキー+ヴォルティス2灯
設置された基地外水槽があります(爆)

2011-05-19 木 00:39:28 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

リセのしすぎで爪の間がソイルだらけの
人のブログはココでよかったでしょうか???
難しい場所のリセお疲れです!!

先ほども話しましたが
家のnew仕様はヤマヌ~入れたら
下からノーマル出るは水もどんよりするはで
怪しい空気MAXです(汗
2011-05-19 木 00:49:02 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
あ、僕はゴム手してやるのでノ~プロブレムですw
有る意味、指先と爪が命ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてウチに楽な場所などありません(爆)

Newなヤツは軽いからね(汗)
ウチでは『底面有り』の方がすこぶる調子良いです♪
やっぱ同じようにはならんね~v-38
2011-05-19 木 00:57:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
お知らせありがとうございます!
師匠に追い回され頑張ってます。。笑
またこれからも宜しくお願いします。
2011-05-19 木 16:43:40 | URL | 播州えび  #- [ 編集]

ども。
リセ、リセ、リセ楽しんでやってるような??(爆
そんなわけないかーーー!
ご苦労様です。
ほんと、リセしないで済むソイル欲しいですね^^

新しい店!
良い事ですね~!
師匠が張りきっている様子が目に浮かびます。(爆
2011-05-19 木 18:31:47 | URL | e-chan #- [ 編集]

リセットとかリセットとかリセット
お疲れ様です^^
リセット不要のソイルの開発お願いします^^

Shop
かなりいい雰囲気そうですね^^
2011-05-19 木 22:37:21 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

クソ野郎水槽はけっこう持ってますが何か?(悲
5ヶ月か~、よく我慢しましたね。
そういえばPASのガラス蓋(樹脂の受け)って上手く嵌る?
うちは蓋が浮いちゃうっていうか…何か変です。(汗

HEALINGっていいね。
僕も癒されたいっす。
播州えびさん、頑張って欲しいですね。
2011-05-19 木 22:42:02 | URL | アル #- [ 編集]
>播州えびさん
A,DO~MOw
今、起きました(爆)
オープンも迫って来ましたね!
色々と大変でしょうが頑張ってくださいね♪
また、遊びに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ




>e-chanさん
どもw
リセットは全然、楽しくないよv-40
しなくても良いソイルの開発希望ですw
近くに良いSHOPが出来るのは良いね♪
師匠、張り切ってるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-20 金 01:34:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
ホント、リセは面倒くさいね~部屋散らかるし(汗)
癒しのお店!良いね♪




>アルさん
A,DO~MOw
あ、まだ我慢してる水槽が2本有りますが?v-12
1本は何とかなりそうやけど。。。
PASの蓋、カツカツ過ぎて入りにくいやろ?
僕は自分で蓋切ってますw(←本職なんでw)

癒しは良いね♪
現在人は病んでる人多いから(爆)
こっちに遊びに来たらお勧めの癒しの店に案内しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-20 金 01:40:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

コメントしたつもりなのに・・・・
入ってませんでした(汗

お知らせありがとうございます。
何とかお店らしくなりつつあります。

近くだからいつでも遊びに来てください。
2011-05-20 金 22:44:39 | URL | 走れる爺さん #- [ 編集]

A,DO~MOw
最近出遅れ気味でショボ~ンなってます。。

新しくオープンするお店、楽しみですね♪
近くにナイスショップが出来てウラヤマスィですv-522
2011-05-20 金 22:57:04 | URL | クレ #- [ 編集]
>走れる爺さんさん
A,DO~MOw
OPENおめでとうございます♪
色々と大変でしょうけど、頑張ってねv-218
フッフッフ。。。遊びに行くところが増えて嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
何やらたいぎい病ですかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
SHOPが近くに出来るのは良いね♪
頻繁に行こうと思ってます(爆)
2011-05-21 土 01:05:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
