

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おはようございます。。。


A,DO~MO。。。

休日出勤から帰って夕飯食った後、落ちてました
で、今頃眼が覚めてしまいましたが、何か?

このエビは選別の仕方を少し変えた水槽の個体です。
まだ15mm程ですが、赤の色合いと柄はまあボチボチ
白地は少し改善の気配が有りそうな無さそうな。。。
まだまだ課題は山盛りや・・・と感じる今日この頃です






・・・とまあ、ブリーダーっぽい感じで書こうと思いましたが、
このぐらいが限界です(爆)
講釈垂れるのは嫌いなんでね( ̄ー ̄)ニヤリ


PS どっかに麻呂、売ってませんかね?

2011.05.16 Mon | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント

A,DO~MOw 

おはようございます♪
ケツバンドと日の丸ステキですね~
あっ足もネw

講釈。。。
どっかから拾ってきたようなのを
教えてくれる人もいますもんね・・・。
これ以上は止めときます(爆

PS,麻呂の売っている所が分ったら
教えてくださいw
2011-05-16 月 02:43:24 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おはようございます♪
柄は良い感じやろ?
でもウチっぽく無い気がして悩まし所ではあります(汗)

二ヒヒ。。。
まあ色んな人が居ますからねw
僕が教えた事を数日後に教えてくれた人も居ました(爆)
ま、この辺で止めときます( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 捜しましたが、ネットでは見つかりませんでしたw


2011-05-16 月 03:02:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
全体の締り具合^^goodですね~!

麻呂、あるやないですかー?
ポツンと(大爆→ゴメン!
2011-05-16 月 08:39:54 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
おはようございますw
足、腹のモリモリ感、ケツバンド素敵ですねw
日の丸好きの僕には、たまら~~~ん、ですv-10
講釈は。分からないので、
スルーしますy
麻呂 販売で検索したところ、よく分かりませんでしたm(_ _)m
2011-05-16 月 09:24:57 | URL | ミト #- [ 編集]

こんにちわ~♪
あらま、素敵な個体v-415
そのボチボチな個体、我が家なら速攻で
エース種親ですね^^

麻呂・・・僕は【Bee-Spec.】さんに売ってもらおうと
思ってたんですが・・・(笑)
2011-05-16 月 16:36:14 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
背中の赤の潤いにうっとりです。
講釈…v-413
2011-05-16 月 21:37:16 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw (笑
ウチも今、起きましたわ。
なんか、生活のリズムが狂ってる(汗

2011-05-17 火 00:02:28 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
僕もさっき起きました(汗)

やっぱ色が濃いっすねーv-10
うちのはホッペタがスケルトンです(涙)

PS.麻呂って何の事だか忘れましたv-406
2011-05-17 火 02:03:37 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
A,DO~MOw
えびも居らんのに昨日からバリバリリセ&立ち上げしてます(爆)
只今、3本目水貼り中~


>e-chanさん
どもw
小さくまとまった感じです(爆)
ちょっと違うねぇ~
麻呂は。。。悩みどころですね(汗)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
柄はええけど、戻していくと真っ先に麻呂がお亡くなりになりますv-12
麻呂の売ってる所、見つかったら教えてね( ̄ー ̄)ニヤリ





>綿棒 flowerさん
こんばんはw
良い感じですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
麻呂は売ってもいいですが、代わりにメンテナンス時の?
綿棒の使用法を教えてください(爆)
2011-05-17 火 19:14:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
赤白、色は悪くないけどねぇ~粗いわ(汗)
講釈は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
生活リズムは常におかしいですなw
お互いに(爆)




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
赤は悪くないでしょ?
ほっぺたスケルトンは。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
麻呂はゴツイかショボイかで、中間が少ないですv-40
2011-05-17 火 19:19:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
ケツバンドの太さ加減に
ウットリしてしまいましたv-353v-218

ウチも以前、教えた立ち上げ方を
そのまま教えてもらった事がありますが・・
2011-05-17 火 23:33:41 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
立ち上げ&リセ、計3本やっと終わりました(滝汗)
ケツバンドが太いのはええね♪
僕はおケツ派ですが(←何の?w)

まま、色んな人が居ますな( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-18 水 00:07:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

少し思うのですが、全体的に睡眠量が
全然足りてないような気がしますが(汗

ブリーダー・・・・・・
Bee-Spec.さんがブリーダーでないのなら
一体だれがっ・・・って感じです^^
2011-05-18 水 00:22:38 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
睡眠はおそらく足りてないと思われます。。。
1日36時間ぐらい無いと寝る時間がありませんv-12
あざぁ~っす!
あ、一応ブリーダーのつもりです(汗)
面倒臭い文章力が無いのでブリーダーみたいな事が
書けないって事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-18 水 00:43:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

すごい綺麗なえびですね!
日の丸も良いし、足もバッチリ色のってますね!
生意気ながら【Bee-Spec】さんの様なブリーダーに憧れています!
2011-05-18 水 02:24:40 | URL | UB-BEE #- [ 編集]
>UB-BEEさん
こんばんはw
ありがとうございます♪
って、言うかあんまりそんな事、言われ無いので
恥ずかしいんですけど(滝汗)v-402
2011-05-18 水 22:34:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
