

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
撮れん。。。
BSK-2011-0507.jpg

A,DO~MOw

選別がてら黒の写真を撮ってみた
バッチリ!と思ってもPCに取り込むと泣けてきます
赤と違って全然、ピントが合いません(赤も合って無いと言う噂ですが 汗)
難しいです

『黒白祭』を目標にボチボチやってますが。。。
出すには後8年ほど掛かりそうです(苦笑)





で、昨夜のLOWKEYS 社長RT&琥珀祭
何やら一抜けで優勝したみたいですね(爆)( ̄ー ̄)ニヤリ

一抜けは秘伝の餌orエビサプリ1年分が貰えるとか

ウチは1日に秘伝の餌(大)を1袋使うので365袋お願いしまぷ(激爆)


2011.05.07 Sat | エビ | Trackback(-) | C:24
コメント

ども。
RT狙ってましたが、皆さん早過ぎです(苦笑
石さんの個体本当に早かったっすね~!

良いバンドですね~。
オイラには写真綺麗に見えますが。。。?
2011-05-07 土 10:51:03 | URL | e-chan #- [ 編集]

黒って何で写真におさめにくいんですかね?
ソイルの色とかって関係ないですよね~?

うちにはもともとそんなに綺麗なエビさん
がいないので、MAXバッチリ撮影できても
いまいちなんですが・・・

昨日のRT優勝されたんですね☆
私は観戦しているだけでしたが、エビさんを
見ているうちにどんどん「SOLD OUT」
になっていってましたね

餌一年分・・・どのくらいなんでしょうね~?
秘伝の餌(大)が365袋だったらいいですね
そのときは少し分けてください(笑)
2011-05-07 土 11:30:39 | URL | まゆチチ #- [ 編集]

A,DO~MOw
先日、ミン◯大佐に『イヤ~』を突っ込まれた者です(笑)
ウヒョヒョ~1年分ですか( ´ ▽ ` )ノ
ウチならエビいないんで、1年で、5袋あれば充分ですね(爆)
黒も、期待してますw

2011-05-07 土 19:02:39 | URL | ミト #- [ 編集]

こんばんは~i-179
昨日の琥珀祭、夜11時にソッコー見たんですが
あっという間にSOLD OUTでしたね(汗
さすがです!i-185
・・・ホントは僕が買いたかったのですけどねi-229
また次の機会頑張りますi-176
2011-05-07 土 19:03:18 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

A,DO~MOw
昨日はどうもでした。
早速今日やりかえてみました。
上手くいくといいんやけど。v-356
ええエビですね。
写真はノーコメントで!(爆
2011-05-07 土 19:59:05 | URL | アル #- [ 編集]

うお~~!
めちゃ良い黒v-10

琥珀祭、1等おめでとうございますv-392
夕方に下見行ってチェック入れてたんですけど
みんな早すぎっ!v-393
365袋届いたら○ーキーズで
待ち合わせして1袋下さいネ(爆)
2011-05-07 土 22:14:47 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
あ、優勝おめでとう御座います!
これで三冠王に王手ですなv-389

黒白祭は8年後!?
非常~に楽しみにしときますv-392
2011-05-08 日 00:10:09 | URL | クレ #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
RT見てる方は楽しいですねw
某店長さんは青ざめてるかと(爆)

柄は良いけどね~
黒は漆黒好きだし、白は黄色くなってくし・・・
難しいですね(汗)





>まゆチチさん
こんばんは。
黒の写真は難しいですね~何かボヤ~っとしてます(汗)
何か優勝したみたいですw
エサ365袋も貰ったら逆に困りますね(爆)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
『イヤぁ~』は僕が教えてあげました( ̄ー ̄)ニヤリ
1年分、たぶん代表の事なので何か企んでるはずです(爆)
黒は期待せずに待ってくだされv-218
2011-05-08 日 00:31:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>BEE-FREEDOMさん
こんばんはw
琥珀祭、ネーミングにやられました(爆)
自分で出してるんじゃないんで紅白祭みたいな
緊張感は無いので見てて楽しいです♪
次回は頑張ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ





>アルさん
A,DO~MOw
やり変え、お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
2ヶ月経ってるからね~上手く行けば儲けモンって事でw
写真は水槽が下段やから肘が痛くて。。。←言い訳w
20枚ぐらい撮ってコレですけど?v-406




>AB flowerさん
A,DO~MOw
黒良いでしょ?
・・・柄だけ(汗)
何か解らんけど、優勝みたいです(爆)
365袋だったら2袋あげます( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
あ、ありがとうございますw
三冠・・・後は年末にアジャパを取るだけです(爆)
シュールな感じで攻めたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

8年有れば黒も何とかなりそうな気がしまぷ♪
2011-05-08 日 00:46:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

ぶっといバンドでイカツイえびですねーv-291
脚も真っ黒でかな~り渋いです。

そしてRT優勝おめでとうございますv-315
エサ1年分とは太っ腹ですねー。
たくさんエサあげて、モリモリにして下さい♪
2011-05-08 日 00:48:29 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

あ、リンクありがとうございましたm(__)m
2011-05-08 日 00:50:55 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>はるちゃんさん
A,DO~MOw
黒は太バンド&タイガーバンドが格好良いですね♪
黒の足は必要以上に黒く映るのでまやかしです(爆)
赤は見た目以上に薄くなりますが( ̄ー ̄)ニヤリ

何か知らん間に優勝しましたw
買ってくれた方に感謝です♪
1年分を一気に入れたいと思います(嘘w)

リンクは狙撃の王見知りの王の頼みを
断るわけにはいきませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-08 日 00:57:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

エエバンドですな~♪
なんだかんだ言って持ってますねw
ん~渋い!!

こりゃ~ガチで祭狙って・・・(ブツブツ
2011-05-08 日 02:21:53 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

優勝おめでとうございます。
餌1年分はすごいですね!
1年分てどんな量なんだろ?
2011-05-08 日 06:06:44 | URL | エビバウアー #- [ 編集]
改めて始めまして☆
先程張り切って初コメント書いて見たんですが、随分前の記事(博多えび・錦えびのオリジナルフードの記事)にコメント書いちゃってました(汗)
改めてコメント書かせて頂きます(爆笑)
社長RT&琥珀祭優勝おめでとうございます。
実は先程の過去の記事のコメントにも記載させて頂きましたが、今回の社長RT&琥珀最高ですねで初のBee-Specさん血統をゲットしました!!
ていうより、そのために30分前からPCの前に座り込んでたんですけどね(笑)

秘伝の餌一年分てすごいですね!!家はまだエビの数も少ないので、一袋でもしばらく持ちますけど、ブリーダーさんだと一日の使用量も相当な量でしょうからね!

私も一日餌の量が多くて大変ってくらい爆殖
させて見たいです(汗)



2011-05-08 日 15:41:50 | URL | UB-BEE #xygO8ZyU [ 編集]

こんばんは^^
あらゆるところで優勝してますね!!

知らぬ間にそんな祭りが開催されてたんですね!
知らぬ間にはいってましたがびっくりです。

僕は写真に撮るとえび自身ががっくりです。
2011-05-08 日 17:37:40 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんわです♪

琥珀祭優勝おめでとうございます!(^^)!
僕はいつ通り子供寝かしつけてる間にほとんど売れてました(泣)
次回こそは!?(笑)

餌1年分はすごいですね。
代表何か企んでるんですか??(笑)
2011-05-08 日 19:10:19 | URL | コリマスター #- [ 編集]
>エビバウアーさん
何か知らん間に優勝してたみたいで(汗)
でもエサが貰えたのでラッキー♪
今日、届きましたがかなり有りますね( ̄ー ̄)ニヤリ




>UB-BEEさん
どもw
30分前からスタンバってましたかw
皆さん、もの凄く早いですからね~
捜してる間に売れてるってのが多いです(汗)
エサの量は多いですよ!
30gとか1日で無くなるので業務用で無いと駄目ですv-12
頑張って殖やしてくださいね♪




>まゆえびさん
A,DO~MOw
見知り祭は貴方と貴方の師匠に
かなりお勧めの祭です(激爆)
ウチは水槽を眺めるとゲが出そうですv-12



>コリマスターさん
こんばんはw
第二回も優勝を目指します!(←ホンマかw)
何か企んでいると予想してたんですが、
シレっ~と大量に届きました(爆)
1年は買わなくて済みそうですv-218
2011-05-08 日 19:57:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは、
黒いいですね!
こんな濃いの見た事無いですv-411
うちには黒ビーならぬ個体が居ないもんで・・・
エサ1年分って凄いですね!
僕は秘伝の袋詰めをして、残りカスを
少々貰っただけです・・・身内なのに・・・
2011-05-08 日 20:19:26 | URL | T'sBEE #- [ 編集]

はじめまして
ローキーズさんでは 何度か お見かけした事はあったんですがー
結構 エー歳して 人見知りがひどいもので
今回 勇気を振り絞って 初コメ入れさしてもらいます

琥珀祭 おめでとうございます
今回密かに狙っていたのですが 気がついた時には
薄白いウインドで SOLD OUTになっていました v-406
当たり前って感じですがー 次回は v-91

 


 






2011-05-08 日 22:07:10 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]
>T'sBEEさん
こんばんはw
黒、難しいですね~
色もいっぱい有るし、白地は黄ばむし。。。v-393
心が折れずに頑張れる自信がありません(汗)
えさは大量に届きましたよw
まさに1年分は有りそうです( ̄ー ̄)ニヤリ




>Bee.Bee.Booさん
初めましてw
フッフッフ、そうでしょ?
2~3回は会ってるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ
密かにA○IMAX店長に聞いたので知ってましたw
多分、エビ持っていく頃が同じぐらいなので会うと思いますよ♪
見知り祭in大阪、やらんとあきませんね~(爆)

何か解らんけど、エサ得しました(爆)
琥珀祭って年2回なんかなぁ~i-278
2011-05-09 月 01:31:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

乙です☆彡

いい感じに黒来てるんじゃない?

問題は白地でしょ!

やっぱ固下がるけど、赤のパッキパキ系いれたほうが、ガツンといくよね~

バンドだけでいくと黄ばみと荒さがね~

難しいとこよ!
2011-05-09 月 15:04:00 | URL | char #- [ 編集]

1年分のエビサプリゲットおめでとうございます
すごい量だ

マックロくろすけいい感じですね~
2011-05-09 月 17:53:23 | URL | みつ #- [ 編集]
>charさん
A,DO~MOw
この黒はTYPEⅡです(←何のこっちゃw)
白地は悩ましいですな。。。
ん~赤使うと柄進むし、色々大変やからね~(汗)
何とか頑張りたいけど、すでに心が折れかけです。。。




>みつさん
こんばんはw
1年分、かなりの量です(汗)
赤もまだまだですが、黒はもっとまだまだですv-12
出せるのは何時の事やら。。。

2011-05-09 月 23:05:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
