

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
GWOK九州の旅♪
A,DO~MOw

5月3日~4日、九州へ行って来ました

15時、福岡空港で見知り~ズの方々に迎えに来て貰い合流
ココでBEE-HIVEのはるちゃんと初対面♪
一目で人見知りと解る、見事な見知りっぷりでした(爆)
迎えに来てくれた4人は妙~によそよそしい雰囲気w
僕が来るまでの間の様子を想像するとに
ニヤケずには居れませんでした


何処に行こうかなどと話ながらまずは
kyuushuu1.jpg
AQUA SHOP 『EXSTIR』
水草屋さんです。
皆さん、水草を物色してました



で、次は今回の目的の1つでもある
祭等々、お世話になっている『えびの杜』の古賀さんのお店
『Heat Wave』
kyuushuu2.jpg
初めて遊びに来たんですが、えびも良い感じだし水草が綺麗です♪
かなり良い雰囲気のお店ですね


kyuushuu3.jpg
何やら物色中の広島の人達(爆)
右 クレエビ
左 M&E

kyuushuu4.jpg
買い物かご?片手に流木物色中w

で、閉店まで居座り食事までご馳走になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
kyuushuu5.jpg
色んなブログで見たことのあるイカ♪
ヤバイぐらい美味いです
某店のH氏なら『コレ、ヤバイっすねぇ~』と確実に言うと思います(爆)


古賀さん、ありがとうございました



で、お次はブログでは相当古いお付き合いの
し○ぶし○ぶ屋を営んでいると言う噂の。。。(爆)
『C・K・E』のcharさんと初対面( ̄ー ̄)ニヤリ
ファミレスに長時間居座り、エ○の話で盛り上がりました♪

翌日仕事の人もいるので1日目はココで解散





僕は泊まりなので今回、最大の目的
宿泊施設『BEE ZONE』邸へ( ̄ー ̄)ニヤリ

早速、水槽部屋を見せて貰いました♪
kyuushuu9.jpg
良い感じの水が50L程入った水槽(爆)

kyuushuu10.jpg
10万ウォンのエビ水槽( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ写真を撮るだけでは味気無いので
少々トッピングをしておきました

悪ふざけ感MAXですが、エビは・・・ガチで凄かった(汗)
久しぶりにえびを見て『この野郎ぉ~』って思いましたわ。。。
BEEZONE2011-0504.jpg
で、1枚だけサクッと撮ってみましたw

・・・もちろん無許可でね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにカメラはX2に100mmマクロ、
照明はソーラーⅠ 10000K+ヴォルティスです。

綺麗なえびやなぁ~♪

・・・って言うか正直、あの人写真ヘタ過ぎ(爆)



翌日は昼から中○ 『博多どんたく』 を見に行って
ラーメン食いまくって夕方、シレ~っと帰路に着きました
いやぁ~九州、楽しかった♪ また、行きたいと思いまぷ♪


kyuushuu7.jpg
最後に何故か看板を凝視しているヴィ~ゾ~ン氏(爆)


おしまい( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.05.05 Thu | えび友 | Trackback(-) | C:18
コメント

A,DO~MOw
otsukare~!
いや~、楽しかったですな♪
ソチラが到着するまでの『見知り~ズ』の駆け引きには
緊張&緊迫感MAXでしたv-353v-218

翌日の『博多どんたく』はウヒョ~でしたか?v-389v-389

次回開催は広島でお願いします。。
2011-05-05 木 01:53:35 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
お疲れ~寝ずに帰れたかい?
見知り~ズの駆け引き、想像するだけで( ̄ー ̄)ニヤリ

『博多どんたく』はウヒョ~と言うか、
おばさまがしゃもじ持って歩いてるだけでした(爆)
次は広島男○キャンプで決まりですなw
2011-05-05 木 02:06:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

お疲れでしたw
帰りも小さい飛行機でしたか?

いや~本当たのしかったです!!
また遊びましょうね~w
ムフフ・・・ウヒョ~~~!!
2011-05-05 木 02:31:45 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

お帰りなさいませv-391
ブログ見てるだけで楽しさが伝わりました!^^
某店H氏のあの言葉・・・何回引っかかった事か(爆)

自分は今月中頃にエビとは無関係の
仕事の出張で長崎へ・・・v-406
もう1泊して福岡行きてぇ~v-393

ん?○州の話が出てませんよ?(爆)
2011-05-05 木 02:50:05 | URL | AB flower #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
お疲れ様でございました( ̄ー ̄)ニヤリ
帰りは普通にでっかい飛行機でしたw
行きの小っこさとプロペラ的なモノには少々ビビリましたが(汗)

次回は広島男○無言DEキャンプで決まりでしょw

PS あの裏のメモ書きを思い出しただけで
   ニヤニヤしてしまいますが?( ̄ー ̄)ニヤリ




>AB flowerさん
こんばんはw
いやぁ~楽しかったですわw
某H氏のヤバイっすよ!
・・・は特にヤバく無い場合もございます(爆)
仕事キャンセルで長崎→博多で決まりでしょw

あ、そうそう!
○洲に『ABC flower』って看板がありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-05 木 03:14:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

ラーメンに烏賊刺しは旨そうやなぁ
祭りも行ったみたいやし!
堪能してきたようだね(ニヤリ
2011-05-05 木 03:51:10 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

先日はお疲れでした♪

もっと博多の夜を暴れまくって帰ると思ったら意外にまじめでしたね(爆

いろんなブログでほぼ全身見てたんで、初めての感じが全くなかったんですが(笑

今度は土曜の夜に暴れに来て下さい!

そんときはお待ちしております!
2011-05-05 木 09:52:23 | URL | char #- [ 編集]

A,DO~MOw
お疲れ様でした。
>迎えに来てくれた4人は妙~によそよそしい雰囲気w
これ読んでて不思議と涙が流れていました。(爆
なかなかの緊張感が伝わってきます。
色々行けて良かったですね~。
2011-05-05 木 10:06:09 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
お疲れ様~ですたw
見知り度満点でしたが、あれでかなり楽しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリ
帰りはでかい飛行機で良かったですねw
あっ緊張感はありましたが、駆け引きはしてませんので、、(笑)
早くも次の広島(確定?)が楽しみですw
2011-05-05 木 14:03:40 | URL | ミト #- [ 編集]

お疲れさん
いや~楽しかったみたいですね~
僕も 機会があれば九州に行ってみたいです!
凄いお店ばかりですね!!!

クレちゃんの後ろ姿 久しぶりですな~
でっ・・・夜の記事がまだですが?
パソコンのトラブルですか?・・・・(爆)
2011-05-05 木 14:09:25 | URL | MRS #- [ 編集]

み・や・げっ!
な・い・のぉ~(爆

そのイカは食べたいのよね。
2011-05-05 木 20:07:50 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

イカは最高だね!!
イセエビも美味しいし!!

おいらも早く食べたいよぉ。

見てると食べたくなったので
おいらも行こうっと!!
2011-05-05 木 23:22:28 | URL | 走れる爺さん #- [ 編集]

A,DO~MOw

今会議ではボクが見知りキングと自負しております(爆)
ほとんど言葉を発してなかったと思いますが、
笑顔は満面だったと、こちらもかなり自信を持っております(笑)

お次の広島はもう少し頑張りますので~(^^ゞ

PS、良ければ相互リンクお願いしますm(__)m
2011-05-05 木 23:48:47 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
イカ刺し最高♪ラーメンも旨いし
福岡はマジで食い物旨いわv-10
なかなか楽しみました♪




>charさん
A,DO~MOw
お疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
夜の街は体に悪いのでヴィ~ゾ~ン邸で大人しくしてたとか
してなかったとか。。。(爆)
ホンマ、初めての感じせんかったね~w

次回は土日ですなv-218




>アルさん
A,DO~MOw
僕が知る中では最高クラスの見知り軍団でした(爆)
不思議なモンで幹事長が普通に見えたもん( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しかったで♪アルさんも来れたら良かったのにw
2011-05-05 木 23:52:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
お疲れでした!
なかなか見事な見知りっぷり、
終止ニヤニヤさせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
帰りの飛行機はでかくて良かったです(爆)
次の『見知りin広島』が楽しみですw




>MRSさん
A,DO~MOw
九州、楽しかったですよ~博多弁とか最高です(爆)
また一緒に行きましょう♪
あ、次は広島ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
よい子は早く寝るので夜の記事は有りませんv-319v-8



>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
明太子なパターを買って来たのでグリーンを制してください(爆)
イカ刺し、マジでヤバイで!v-398
2011-05-06 金 00:18:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>走れる爺さんさん
おばんですw
イカ刺し、伊勢エビ最高でした♪
博多は魚系、美味いですよね~
ウチの辺りの魚は不味くて食べられません。。。v-12
僕もまた家族サービスで行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ




>はるちゃんさん
A,DO~MOw
見知りキング、お疲れ様でした(爆)
なかなかの見知りっぷりでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ファミレスでゴチになりましたw
次回の広島ではマシンガントーク楽しみにしてますv-218

PS 現在リンクは募集しておりませんが、
   見知りの王の頼みとあらば断る理由がありません(爆)
2011-05-06 金 00:27:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
無事に帰ってきたみたいですネ。
お疲れ様ですw
...して...
裏GWOKの記事はまだでしょうか???
そちらが期待感MAXなんですが(大笑
2011-05-06 金 17:12:57 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
A,DO~MOw
飛行機も落ちることなく無事に帰って来ましたw
ん?裏GWOKっすか?(滝汗)
フッフッフ。。。それはまた今度って事で( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・って、特に何も無いんですけど(汗)
2011-05-07 土 00:36:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
