

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
5月。


A,DO~MOw
寝る→リセ×2→家族サービス→リセ→寝る→水汲み
で連休が終わった○すぺ.です。。。


今日から5月
5月1日はウチのチビすぺ.♂の誕生日
早いモンでもう11歳になりましたw
は随時受け付けてますのでオヤジ宛にお願いします(爆)


明日からはまた仕事ですが、2日働いたら3連休♪
3~4日はGWOTGWOKの為、九州へ行ってきます
僕の相棒、ミント大佐邸とHeat Waveさんに遊びに行って来ます
あ、○洲とかは行かないんでそこの貴方!
ツッコまないようにお願い致します。。。w( ̄ー ̄)ニヤリ



で、写真のえびは僕のブリード水槽にシレ~っと入ってるバンドです♪
バンド柄では無く、バンドです( ̄ー ̄)ニヤリ


では

2011.05.01 Sun | エビ | Trackback(-) | C:19
コメント

こんばんは♪
息子さんのお誕生日、おめでとうございますv-308
11歳、これから頼もしくなりそうですね。

そして、ボクも男○会議in博多に参加させて頂きますv-291
加齢臭臭いかも知れませんが宜しくお願いします(爆)
2011-05-01 日 00:45:06 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
それはそれは、おめでとうでやんすv-315
親父からは何を買うてあげたんかな?v-389
ウチも今月は長男坊主が誕生日なんで、相殺って事で!
って、最近、相殺が多いいなぁ(ボソッ

そこの貴方ってウチの事ですかー(ニヤリ
2011-05-01 日 01:01:09 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんはw
子供は大きくなるのが早いですねェ~
頼もしくなるのか・・・??
ゲームとサッカーばかりしてます(苦笑)

いよいよですね♪
九州に行くのは中学の修学旅行以来なので
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくねv-222




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
オヤジからは札束をドサッとあげときました(嘘)
あ、オクのは相殺じゃないよ?
ウチの2勝なんで+1です( ̄ー ̄)ニヤリ

そそ!もちろん、貴方の事ですけど?v-8
2011-05-01 日 02:25:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

そう言えば、○州って行った事ないんすよねぇ。。。
見て見たいなぁ。。
いや、行って飲んでみたい!


2011-05-01 日 09:30:12 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
チビスペ君、おめでとうでした。
男○会議in博多楽しんできて下さいね。
で、中○は行くでしょ~。(笑

バンド柄では無く、バンド…v-406
2011-05-01 日 09:38:22 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

おい!!↑の人たち○の位置が・・・!!
そして、GWOTになっとる(笑

とうとう、あと少しで会議が開催ですね~
イロイロ楽しみましょうね(ニヤニヤ
2011-05-01 日 10:01:20 | URL | 相棒 #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
○州?○洲?( ̄ー ̄)ニヤリ
ガイドさんが何処に連れて行ってくれるのか
楽しみにしてます♪




>アルさん
A,DO~MOw
おい!○の位置が違う!!(爆)
GWOK楽しんできます( ̄ー ̄)ニヤリ
バンドは。。。メールの通りだすv-411




>相棒さん
A,DO~MOw
おい!GWOKやった!!w
いよいよですな( ̄ー ̄)ニヤリ
飛行機が落ちないことを祈るばかりですv-233
ま、楽しみましょう♪
2011-05-01 日 11:20:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
息子すぺ.くんお誕生日おめでとうv-81

僕は博多は去年のGWに行ったんで、ちょうど1年ぶりですねw

シレ~っと入ってるにしてはめちゃイカツイバンドですねw

2011-05-01 日 16:08:40 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
プレゼントはヤマヌ~で大丈夫ですか!?

博多方面は・・3年ほど前に・・・いや、やめとこv-12
今回は楽しい思い出にさせてください。。

それでは当日、○洲で会いましょうv-389
2011-05-01 日 18:46:59 | URL | クレ #- [ 編集]

まいど~
昨日は どうも!

いつも質問ばかりで((+_+))すみません
楽しんで来て下さいね! 九州の旅
また ブログ楽しみにしてます!!!

㊙記事は・・・A店長経由で・・・(爆)
2011-05-01 日 20:14:31 | URL | MRS #- [ 編集]

チビすぺ.♂君おめでとう♪♪
うちのワンパク次男坊も今月なんですよ~v-392
そう言えば某すぺ.さんのしれ~っと居てるバンド
欲しがってましたわ(爆)

えびミーティングいいですねぇ~v-411
気を付けていってらっさいましv-410
2011-05-01 日 21:53:15 | URL | AB flower #- [ 編集]

連休に九州へ行くんだ!!

当然○洲で遊ばないとね(爆
おいら4年間 博多で生活したけれどいいところだよ。

思いっきり羽・鼻の下伸ばして来てください。
気を付けてね!!
2011-05-01 日 21:58:27 | URL | 走れる爺さん #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます^^

Heatwaveさんに行くんですね。
これは眠れない夜になりそうです(笑
2011-05-01 日 23:49:01 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
去年、行ったんやv-405
これなかなかええやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
ウチには巨大ヤマヌ~抱卵個体が多数居るので
丁重にお断りします(爆)
あ、それは何とかの乱でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは当日、中○で会いましょう(←おい!○の位置!!w)





>MRSさん
毎度ぉ~!
いやいや、質問の答えは9割ウソなので・・・(爆)
博多ラーメンとか?食いまくって来ますw
A○IMAX経由で報告をお待ちください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-02 月 02:16:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>AB flowerさん
お?次男坊君も今月ですか!
おめでとうございます♪
この手のバンドは300匹ほどしか居ないので・・・(ウソw)
楽しんで来ますねv-352v-218




>走れる爺さんさん
おばんですw
初九州に行って来ます♪
博多って食い物が旨いイメージがあるので楽しみです!
参考書はクッキングパパですが(爆)
楽しんできますね( ̄ー ̄)ニヤリ





>まゆえびさん
こんばんはw
Heatwaveさん、行きますよ~楽しみです♪
あと熱帯魚屋巡りもする予定です・・・
が、完全に未定ですw( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-02 月 02:30:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
もう5月、早いですね~!
九州、気をつけて行ってきてね~!

バンド、このもっこり感が良いですね~!^^
2011-05-02 月 09:06:38 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
飛行機が落ちない事を祈りながら行ってきますw
白髭・赤足のバンド柄も綺麗ですが、こう言うのも
良いですよね♪
こんなのをウジャウジャに殖やしたいですv-425
2011-05-03 火 00:14:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お久しぶりです。
○洲では気をつけて楽しんで下さい!ばってん
2011-05-03 火 07:57:47 | URL | エビバウアー #- [ 編集]
>エビバウアーさん
こんばんは!
九州、最高でしたw
2011-05-05 木 01:09:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
