

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祭&GENKI


A,DO~MOw

まず、『祭』
終わりましたね♪
発送はまだですが、ありがとうございました
落札者様は僕のえびを持ってはる方のようですが、
『祭』のえびは一味?二味?違いますので
楽しみにしてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は人数も多く、盛り上がったんでは無いかと思います♪
(若干、終了3分前にさげぽよMAXになった人も居るようですが・・・汗)



最後に・・・皆さん、お疲れ様でした!
そして陸奥えびさん、頑張ってください(爆)





で、『GENKI』
盛り上がってましたね~♪
内容は他の方のBLOGを参照してください(爆)


GENKI2011-0424.jpg
イベント前の挨拶
以前、お付き合いのあった東北の某SHOPの
社長さん&店長さんも参加されてました(激爆)


GENKI-2011-0424-2.jpg
GENKI-2011-0424-1.jpg
特製石釜&焼き上がりを待つ、チビすぺ.達


チビすぺ.達も楽しかったようで『次は何時?』とか言ってましたw
(そんなしょっちゅうねェ~よ 笑)
色んなブリーダさんにも会えたし、僕がBLOGを始めた頃からコメントでの
付き合いはちょこちょこっと有ったけど、実際に会った事は無かった
『Dancing Shrimp』さん(笑)や何時も水草でお世話になってるKさんにも
会えたので良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ


また機会があれば、参加したいと思いまぷ

2011.04.26 Tue | その他 | Trackback(-) | C:20
コメント

ども。
祭、ご苦労様でした。
自動延長は忘れずに^^

GENKIも楽しまれたようで。。
関西方面は盛り上がってますね~。

ルフィー、凝ってきたね(爆
2011-04-26 火 19:22:25 | URL | e-chan #- [ 編集]
先日のGENKIでは、いろいろと少しですが、お話ができて楽しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ps.リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
2011-04-26 火 20:47:22 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw・・・・・出だしはこんな感じで良いのかな(爆)
家族で楽しんでくれたら・・・・幸いです
子供の願いなら何時でも焼いてあげるよ俺は!
次回もまた家族で遊びに来て下さいね。。
2011-04-26 火 21:04:49 | URL | ちち@何時でも焼くよ #yl2HcnkM [ 編集]

お疲れ様でした!
やっと会えてお話も出来たので良かったです^^;

エ○えびさんがそちらに行く時はついて行きますので遊んで下さいね~

またちょこちょことコメント入れにきます!
2011-04-26 火 21:38:05 | URL | Dancing Shrimp #- [ 編集]

おっつかれしたぁ~ん

相変らずのおもろい話しに聞き入ってしまいましたわ。
また何処かで会った際には、おもろい話しを聞かせて下さい。

ん?コメントが真面目過ぎるな。。。まいっか(笑
2011-04-26 火 21:47:27 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ども、初コメで~すv-411

祭にGENKI、お疲れ様でした~♪
ほんの少しですが、お話出来てよかったですv-10
また、○ーキーズで、○イラーズでお会いした時は、
質問アホほど用意しときますので・・・v-398
2011-04-26 火 22:01:59 | URL | AB flower #- [ 編集]

お疲れさまです(^^
GENKI注入して?されて?きたみたいですね♪
次回は俺もっ!ラブ注入しに行きます!!

ところで、

頑張ってください(爆)シッシッシッ

って、何だか嬉しそうですね(--;
今回は画像の保存だけで、えびを見るのが嫌になりました(笑
おそらく今後の作業で夢にえびが出てくるでしょう(--)zzz
ギャラリーが完成する頃にはえびになってると思います(爆

2011-04-26 火 22:46:10 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

A,DO~MOw

色々とお疲れ様でしたw
次は来週の男○会議ですね~
楽しみダス(ニヤリ
2011-04-26 火 22:48:57 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!この流れ、よ~分からん!!

何かと楽しい感じな日々をお過ごしですなv-389

来週の会議は間違いなく参加出来そうです。
2011-04-26 火 22:53:43 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw下部組織です(笑
楽しかったね~
今度は関西!
早めに計画立てるんで宜しくね。
2011-04-26 火 23:09:33 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ハグし忘れた!(爆
挨拶程度の会話で悲しく泣きながら帰宅した者です。v-406
ちびスペちゃんが『あっ、アルちゃんや~』と言ってくれました。
ちゃんと覚えててくれたんやね~。
ちびスペ君は少しそっけなく寂しかったです。(笑
とりあえずまた遊んでね!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-26 火 23:23:38 | URL | アル #- [ 編集]
今回はお疲れさまでした!
挨拶程度しかお話できませんでしたが、
お会いできて良かったです。
子供も仲良く遊んでもらったみたいで、ありがとうございました。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!
2011-04-27 水 00:13:15 | URL | たか #- [ 編集]

こんばんは^^
ほんと色んな人がきてて楽しかったです。

今回も延長の話やその他話面白かったです。
また機会があれば話ししてあげてください^^

あっ、A,DO~MOw隊結成おめでとうございます(笑
2011-04-27 水 00:15:55 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
自動延長。。。再出品のチェックを外したつもりがv-40
盛り上がってますね♪
僕はリーマンショックバリの何チャラショックで
控えめですが(爆)

家族総出でワンピに嵌ってます( ̄ー ̄)ニヤリ




>ムースさん
A,DO~MOw
少しですが、お話出来て良かったです♪
講釈を垂れ出すと長いので丁度良いぐらいかも知れません(爆)
リンクはOKですよ~こちらも貼っておきますねv-218




>ちち@何時でも焼くよさん
A,BO~NOw
使い方は大体、有ってます(爆)
チビすぺ.達は大喜びでしたよ♪
特に娘っこは肉&ピザ星人なので家に帰ってからも
ずっとまた行きたいって言ってましたv-411
また、遊びに行かせて貰いますv-352v-218
2011-04-27 水 00:27:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>Dancing Shrimpさん
A,DO~MOw
やっとお会い出来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
また、エ○えびさんと一緒に遊びに来てくださいv-352v-218
僕のホームなら案内します(爆)




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!コメント普通!!(爆)
え○の話は盛り上がりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びましょう!そしてそろそろ焼き肉オゴってくださいw





>AB flowerさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
僕のえび話は長い&マニアックなので何処かで会った時は
覚悟してください(爆)
2011-04-27 水 00:36:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>陸奥えびさん
A,DO~MOw
人見知りなので?余り話せませんでしたが
楽しかったですよ♪

でもマジでギャラリー大変やね~(汗)
陸奥えびさんしか出来ないので頑張ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
えびになるときは極上でお願いします(爆)




>ヴィ~ゾ~ンさん
これは大佐!A,DO~MOw
来週はいよいよ男○会議ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
弾けたいと思いますのでよろしくね~v-218




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!俺も解らん!!(爆)
まあ忙しくも楽しい感じですね♪
家で水槽を見てると泣けて来ますがv-40
来週は楽しみましょうv-222
2011-04-27 水 00:43:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw隊、メンバーの方ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しかったですなw
特にKさんがあんな面白い人だとは知りませんでした(爆)
また何処かで遊びましょっ!





>アルさん
A,DO~MOw
おい!野郎のハグは要らん!!(爆)
すぐに帰ったからね~もう少し居たら良かったのに( ̄ー ̄)ニヤリ
そりゃ覚えてるよw
ウチではアルちゃんは大人気やからね♪
素っ気なかった?
それは多分、アルさんが酔って無かったからだと思われます(爆)
また、遊びましょ~v-222




>タカさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした♪
挨拶程度でしたが、お話しできて良かったですv-218
しかしまあ、子供ってすぐにうち解けますねw
また、何処かでお会いしましょう!





>まゆえびさん
A,DO~MOw
あ、確か人見知りMAXの方でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しんで頂けましたでしょうか?
基本、笑いになればOKです(爆)
また、何処かで会いましょう!
って言うか、関西だしどっかで会うよねw
2011-04-27 水 00:55:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい、なんか流れに乗り切れてない!
お疲れ様でしたm(_ _)m
子供さん達はどこでもたくさん一緒に遊んでくれてGENKIですねw
来週のために気を溜めておきたいですが、無理そうなので、博多で気を溜めさせてもらいますw


2011-04-27 水 12:29:19 | URL | ミト #- [ 編集]

おつかれさまでした。

共通の趣味の仲間っていいね!!

これからは奥さん少しでも運転できるようにしなくちゃね(爆
そしたら滅多に飲めないお酒飲めるよ。

おいらはあまり飲めませんが・・・美味しかったです。

次回も参加で遊ぼうね!!
2011-04-27 水 20:43:52 | URL | アスリートの爺さん #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!そりゃしゃ~ない!!
子供達は喜んでましたよ♪
これで来週は心置きなく、飛行機に乗り込めます(爆)





>アスリートの爺さん
A,DO~MOw
お疲れ様でした!
初めて会った人も沢山居たんですが、
話が合うので楽しいですね♪(←そりゃ、そうかw)
嫁はウチから神戸空港までしか運転したこと無いですからね(汗)
次回も何処かで会いましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-28 木 00:41:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
