

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ん?
BSS-2011-0423.jpg

A,DO~MOw

1つ目のオークションが終了しました
落札者様、ありがとうございます


で、とある人としながらオークションを見てたんですが、、、

ん?自動延長入らんねェ~とか、
たまにならん時あるやん。などと話してたんですが・・・
その人が何とも恐ろしい事を口走りました










・・・おい!『自動延長無し』になってる!!(爆)
言われるまで気付きませんでしたが、何か?



ま、ガチ天然な訳ですが(汗)
オクで一番楽しみな?
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
となる所が無くて何だか切ない今日、この頃です

ちなみに明日のも『自動延長無し』なので22:30きっかりに終了します
のでよろしくお願いいたしまぷ♪




PS 明日は朝から『GENKI』に行って来ます
   おそらく着いた時点で元気は無いと思われますがっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.04.23 Sat | エビ | Trackback(-) | C:8
コメント

ぷぷぷっ
リアルタイムでとても笑わせて頂きましたわv-413
爆笑ネタを頂いたので、お礼にハグしてあげますわv-354
では、後程お会いしましょ~v-222
2011-04-24 日 00:27:01 | URL | 飛騨えび@その人 #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい、腹痛い!!
僕は本日終了です。
では、後程お会いしましょ~v-413
2011-04-24 日 09:53:12 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
そろそろ家路に着いた頃でしょうか?
お疲れ様でした。
昨日はパソコンの前でいつの間にか寝てて起きたらしれ~っと終わってました(-_-#)
自動延長なしは残念ですが、おっ!おっ!な感じを今日はみれそうですw

2011-04-24 日 21:57:37 | URL | ミト #- [ 編集]

こんばんは♪

「GENKI」イベント、楽しまれましたでしょうか?
お疲れ様でした。
そして自動延長無しでしたかー。
涙もんですv-406

ボクもお金だけ払って商品をレジに忘れてくるかなりの天然物です(爆)
2011-04-24 日 22:39:33 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
今日は楽しみましたかな??
貰ったGENKIをオラに分けてくれ!!

なかなか切ない失敗ですな~v-12
落札者さんはニヤニヤでしょうねv-389



2011-04-24 日 23:12:19 | URL | クレ #- [ 編集]
>飛騨えび@A,DO~MOw軍団さん(笑)
あ、ど~もw
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
終了3分前に貴方に言われるまで
全く気付いてませんでしたが、何か?v-12
まあこれもまた祭と言う事でw





>アルさん
A,DO~MOw
昨日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

おい!何か切ない!!(汗)
次回は間違わないように頑張ります
・・・タイトルもね(爆)





>ミトちゃん
A,DO~MOw
昨日はオークション終了直前に到着しました(汗)
ま、シレ~っと滞りなく完了しましたが。。。
まあ2品とも同じ落札者様なのでv-218
ありがたい事です♪





>はるちゃんさん
A,DO~MOw
『GENKI』は楽しめましたよ♪
オクは冷汗かきましたが(笑)
イキッて速攻で出したらミス連発。。。
次回はじっくり確認してから出品しますv-8




>クレちゃん
A,DO~MOw
楽しかったですが、18時過ぎに元気がなくなりました(爆)
なかなか切ないですが、あっネタが出来た♪とも
思ったというのは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-25 月 15:03:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!!
チビ-Spec.の教育がしっかりされていることに
ビビりました怪獣バッキャゴンですwww爆

イベント当日はありがとうございました!!
うちは自動延長ありましたが、システムがさほど起動しないまま
終了しておりましたwww

また、次回は大阪などのイベントで♪
2011-04-26 火 02:01:20 | URL | 某っそ パチ #- [ 編集]
>某っそ パチさん
A,DO~MOw
動画にて確認させていただきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チビすぺ.達はわりとしっかりしてるでしょ?
ちゃんと教育してるからねェ~・・・・嫁が(爆)

自動延長機能が作動しませんでしたかw
それは多分、システム障害だと思われまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

また、どっかで会いましょ~!

2011-04-26 火 17:48:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
