

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おい!宣伝!!(爆)
image24.gif

A,DO~MOw

本日、LOWKEYSさんにGWSP用のえびを持って行きました

ライトなバンド&タイガーから赤のキツ~イ個体まで持って行ってますので
興味のある方はお早めにどうぞ♪


で、存在感ゼロなので普段はあんまり人に話し掛けられたり
話したりはしないんですが(爆)今日は『とある方』とお話しました!
初対面でしたが・・・すこぶる気が合いそうな気配でした(爆)
また、エ○とARIMAX氏の予約に付いてお話しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ




BSS2011-0419.jpg


2011.04.19 Tue | その他 | Trackback(-) | C:8
コメント

A,DO~MOw
今日はお休みでしたねv-218
ゆっくりできたでしょうか?
って無理ですよね、、、汗
エビの配達お疲れ様でしたw
僕は土曜に発送予定ですv-69
2011-04-19 火 23:40:26 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
たまの休みの配達業務お疲れさまですv-389
赤のキツ~イ個体の画像アップが楽しみです♪
僕も2012年GWSPには大量出荷したいですv-353v-218

すこぶる気が合いそうなある方・・相当マニアな方なんでしょうなv-392
2011-04-20 水 00:14:50 | URL | クレ #- [ 編集]

赤のキモイ個体?(爆
ウチも2012年には出せそうかな~(笑

あ~あの予約入れるいつものね。
仲間が出来ましたか!(ニヤリ
2011-04-20 水 01:28:16 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-20 水 11:04:10 | | # [ 編集]

こんばんは~
昨日は色々とありがとうございます!!

めちゃ楽しかったです!!
またお会いした時は宜しくお願いします!

例のもの飲みましたが家宝に飾っておきます(爆)
2011-04-20 水 21:13:41 | URL | オヤジ #- [ 編集]
えび掬い完了ぉ~~~v-12

>ミトちゃん
A,DO~MOw
次と次のえび掬い完了しました(疲)
しばらくえびは掬いたく無いですv-40
初出荷、ガッツリ行ったってくだされ!




>クレちゃん
A,DO~MOw
1件分、終わりましたv-218
他の分も掬い済みっす!
赤のキツ~イのは某MAX氏の写真の腕に難が有るので
期待はしない方が良いと思われまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、そんなマニアじゃないですよ?(爆)





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
山ほど持ってるのに出し渋ってると需要が無くなるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそうw 何時ものヤツです!

・・・ってか、何時ものヤツって、何?(汗)




>鍵コメさん
初めまして!
お世話になっております( ̄ー ̄)ニヤリ
また機会があれば遊びに行きますね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。





>オヤジさん
A,DO~MOw
いやいや、こちらこそ♪
なかなか楽しい時間でした( ̄ー ̄)ニヤリ
また何処かに遊びに行きましょ!
A-MAXのオゴリで(爆)
2011-04-21 木 01:48:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

うそ~
八重歯一本で判る存在感ありますよ!
2011-04-21 木 10:58:34 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
常に気配を消してますので笑わなければ大丈夫です(爆)
2011-04-22 金 16:38:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
