

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
出揃って来ましたね。
BS2011-0418.jpg

A,DO~MOw

本日も何気に休日出勤だった○すぺ.です

白祭』もだいぶ出揃って来ましたね♪
久しぶりに唸るような個体も見れたし
イキなり強烈な質問も頂きましたw

まあ返答にも書きましたが・・・



・・・そんなコッスイ事、しねェ~よ!



同一IDが仲間内に入札入ってるとか、新規のIDが多いとかで
そう思われたんでしょうかね?

まあ祭特有?のアレですわ・・・

ブ○ーダーさん達のID?でしょ(爆)



・・・って、怒られそうやな。。。(笑)



まま、そんなんはどうでも良いですが、
やっぱりこれだけのブリーダーさんが一斉に出品すると
かなり迫力ありますね~♪

残り7日間、熱い闘いを楽しみたいと思いまぷ





PS 過激なコメントと僕だけ『がんばろう日本!』になってる
   と言うツッコミは受け付けておりません(爆)


2011.04.18 Mon | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント

A,DO~MOw
おや?不○労働継続中で何よりですv-389
祭り、ゴッツイねぇ~!!

非常にコメントしにくい内容なので
軽くスル~させて頂きますv-8
2011-04-18 月 01:20:06 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!休みよこせ!!
今回の祭は個体のレベルが高いね♪
ゴツイのも出てるし(汗)
どうなるのか楽しみですv-218

がははw 了解~v-8
2011-04-18 月 01:57:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

マイったね。
キッつい質問に驚きました。

あっ、休みはちゃんともらいましょ~
2011-04-18 月 06:55:21 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ん~~~~~~、色々あるようですね~~~~v-403
祭りなんで、楽しみましょ~~~~~v-392
2011-04-18 月 14:27:54 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

ども。
出揃ってきましたね~^^
どの個体を見ても素晴らしいので、目移りしますわ^^
手が出ませんけど。。。

きつい質問にびっくらこきました!
良いお返事で^^v
2011-04-18 月 18:01:32 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんばんは♪

今回は100人越えだそうで、圧巻ですねー。
皆さん素晴らしい個体ばかりでビックリです。
次回はボクも、も少しレベルアップしとかないとーv-409

あっ、あの質問にもビックリしましたがv-406
2011-04-18 月 22:03:59 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

どもe-343

出撃個体、見させていただきました~。
相変わらず綺麗な個体で・・・ヨダレが。v-291

恐ろしい質問でしたねぇ。v-12

2011-04-18 月 22:29:27 | URL | まるひろ #- [ 編集]

こんばんは。
あの質問は無いね~。
大人な対応には関心しました。v-8
2011-04-18 月 22:40:47 | URL | アル #- [ 編集]

あっどーもー
入札が無いだけに
ウチの所には質問無かったですがっ(笑
しかし、ページ数増えたね~
以前は当然やったけど…
祭りの後が、閑散となったら寂しいので、出し続けようね。
2011-04-18 月 22:47:24 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんは^^
大きいイベントでは色々ありますね(汗

僕もえびみてうなりっぱなしです。
まぁ最後まで楽しみます^^
2011-04-18 月 23:47:50 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
メール見た瞬間、??????でしたわw

明日?は休みやでv-218




>商売繁盛さん
まあ~色んな人が居ますね(苦笑)
楽しんでますよ♪




>e-chanさん
どもw
もう出揃ったのかな?
多すぎて見るのも大変です(汗)
キッツイ質問と言うか、アレって質問なんかな?(苦笑)
嫌がらせじゃないですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-19 火 00:33:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんはw
やっぱ100人越えは凄いですね!
しかもレベル高いしね♪
次回はって、まだ終わってないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

始まって数時間後にコレは無いでしょ~(爆)





>まるひろさん
どもw
何時もながら勢いがあるのは最初だけですけどね(滝汗)
質問なのかなぁ~
返さなければ表示されないので他でもあるんかな~
返事するのは僕ぐらいですかね?(爆)





>アルさん
A,DO~MOw
ん~無いねェ~。。。
しかも仲間内でとかって誰の事、言ってんのか知らんけど
仲間までコケにしとるからねv-359

がははw
えびの事では紳士ですから(爆)
2011-04-19 火 00:47:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
あの時点で入札あったのが3~4人でみんな1入札やったからね~
どう言う意図かは知らんけど、失礼通り越して侮辱ですわ(笑)
祭が終わったら何時も閑散とするからね~
ウチも出すからえびちょ~だい♪





>まゆえびさん
こんばんはw
こんな事ぐらい、色々には入らんでしょw
まあ特に気にもしてないし( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタには良いかなって書いただけですが、
早速、数名にネタにされてます(爆)
2011-04-19 火 00:55:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
