

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
拷問?始まる!の巻。
BSS-2011-0410.jpg

A,DO~MOw
紅白祭りの個体選びで熱が出そうな○すぺ.です(汗)


本日はアクアテイラーズさんに行って来ました
H専務&H2号氏とグランドラインに付いて雑談してきました(爆)
何時も思うのですが、H2号氏の素晴らしいマニアック振り・・・

まあ、これほど話が合う人はなかなか居ませんね( ̄ー ̄)ニヤリ



で、お題の・・・
ガッツリロックオンされて逃げられない(爆)
ローキーズさんのGWSP・テイラーズさんのGWセール用
拷問えび掬いを昨晩より始めました(汗)
『祭』も有るし『GENKI』も・・・




お約束ですが・・・ 間に合うのか、おい!!

2011.04.10 Sun | エビ | Trackback(-) | C:12
コメント

えびを選ばず、ゴルフクラブv-224選んでる○鳥えびです。
あっか~ん
またゴルフにはまりそうや
明日はキャディーバックを買いに行ってきますv-218

しかし、セール対応の良さは流石です。。。夢ですv-398
2011-04-10 日 22:47:02 | URL | ○鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おっ!今日は休日でしたか!
相変わらずの行動力ですね。。
GWセール個体2000匹出荷頑張って下さいv-389

ん?写真のえびは出さんのん??
2011-04-10 日 23:29:43 | URL | クレ #- [ 編集]
>○鳥えびさん
A,DO~MOw
ゴルフは腰に悪いから止めといた方が良いよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
個体選びは鼻血でそうですv-12
今週中に写真撮らんとあかんからねェ~。。。

セール対応は半強制的です(激爆)




>クレちゃん
A,DO~MOw
ドライブがてら行ってきました♪
目的はアクアとは関係無いとの噂です(爆)
2000匹も掬うと腕が再起不能になるので
20匹で行きたいと思いまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

良い感じに撮れたらコレ出します・・・多分(汗)
2011-04-11 月 00:08:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あっどーもっ
画像のえびはローキーズさんのGWセール用個体ですかーv-389
流石ですな!(笑
ウチは店長からv-6ないんで、こそっとスルーしときます。v-219
2011-04-11 月 00:14:29 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんは^^
これまたごっついいいエビですね!!

ほんとイベント盛りだくさんで
ぼくも祭りのえび選べていません(汗
2011-04-11 月 00:23:15 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
あっ、ど~もw
準備は整いましたでしょうか?v-389
そうやで?セールは全部、このクラスです(激嘘)v-8

ん?
『飛騨えび ロックオン!大成功?近日入荷!』って
HPに書いてあったで( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-11 月 00:26:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは♪

ボク、祭りの出品個体は決まり写真も一応撮りました。
でも今日その個体をいくら探すも見当たりません(T_T)
どうやら1から出直しの様です(爆)

拷問、頑張って下さいe-263
2011-04-11 月 00:27:10 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>まゆえびさん
こんばんはw
この水槽は【Bee-Spec.】下部組織水槽です(嘘w)
イベント尽くしでなかなか忙しい感じですね~
えび選びも大変ですが、写真はもっと大変ですv-393
ゴツイの選んで行ったってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ




>はるちゃんさん
こんばんはw
お!準備完了っすか~!仕事が速いですねェ~♪
出品個体が居なくなる・・・よく有る事ですv-406
そのうちひょっこり出てくるんやない?

拷問は・・・頑張れませんv-40
2011-04-11 月 00:36:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
ウォーごつい個体ですね(*'-'*)
僕も、ちゃっかり逆にロックオンしましたw
数が少ないので僕の場合は拷問にはなりませんが、、、

拷問エビ掬い、再起不能にならないように頑張って下さいw
2011-04-11 月 14:18:18 | URL | ミト #- [ 編集]

ども。
流石に良いのいっぱいいますね~~!
どれ出しても良い感じでは^^

毎度、見て楽しんでますので。。^^
2011-04-11 月 16:21:08 | URL | e-chan #- [ 編集]
被災地優先!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今月29日からの復活祭ってな企画があるのですがww
もちろん・・・・(*∇)ウフフフフ
被災地復興の為によろしくお願い致します<(_ _)>

ROSSOの安否は○すぺさんにかかっております!
2011-04-11 月 20:32:19 | URL | 被災地ショップROSSO #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
すでに強烈な肩こりにやられてます・・・v-40
もう心が折れそうですv-12
逆ロックオン、楽しみにしてますよ~
ええの出すん?( ̄ー ̄)ニヤリ





>e-chanさん
どもw
まだまだま~だ~ですよ(汗)
個体選びは悩みますね。。。
早く写真撮って楽になりたいですv-12
今回は参加者が多いみたいなので楽しめるんじゃないかなぁ~
ガチ勝負も有るみたいですし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





>被災地ショップROSSOさん
A,DO~MOw
拷問に追い打ちを掛ける鬼みたいな人は
こちらの方でよかったでしょうか?(爆)
復活祭っすか~!
ROSSOはそうで無くっちゃね♪
楽しみやなぁ~えび買っちゃおっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ROSSOの安否は.WORKSさんが任せろと言ってたような気がします(爆)
2011-04-12 火 01:14:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
