

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
写真。
BSM-2011-0407-1.jpg

A,DO~MOw

本日はOFF!
春休みなのでチビ~ズ達と映画を見に行って来ました ←コレの
初体験の3Dの映画で・・・眼が疲れましたわ。。。

で、『祭』も近いので写真の練習



・・・が、気分が乗らず5分で終了~ (-。-)y-゜゜゜


この写真はライトがヴォルティスなんですが、
蛍光灯はイマイチ立体感が出にくくて、
何か『写真』と言うより『絵』って感じがして嫌いです
メタハラよりはある意味、綺麗には撮れますがね(苦笑)


今日の映画じゃ無いけど、写真は3Dのような・・・
手を伸ばせばえびに触れることが出来そうな・・・
を意識して撮ってますが・・・








・・・撮れた試しは有りませんが、何か?



【追記】
あ、そうそう!
8日(金)にまた店長RTが有るそうです!
そして落札率が80%を切ると・・・
ARIMAX店長減給されるそうです(爆)
楽しみやなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.04.06 Wed | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント

A,DO~MOw

家族サービスっぽい映画鑑賞お疲れさまですw
僕は前回のサービス的なものが思い出せません(汗

おやおや写真の練習ですか?
それ以上の練習はお控え下さい!!
2011-04-06 水 01:30:49 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

あ~どーもっ
ライトがショボくても充分に撮れてる気がしますがっ(汗
ウチには画像↑以上の個体は居てませんよ。
2011-04-06 水 01:42:36 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
音沙汰なかったので、たまら~ん病かと思ってました♪
3D的な事はよく分かりませんが
とりあえず7Dが欲しいです。

ARIMAX店長が減給??
まぁ大丈夫でしょ(ニタリ)
2011-04-06 水 01:53:45 | URL | クレ #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
いやいや、『っぽい』じゃなくて家族サ~ビスです(爆)
貴方もちょっとは家族サービスした方がええよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
写真は難しいね・・・
たまら~ん病なので集中力が続きませんv-40




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ショボくは無いけど、好みじゃ無いんよね(汗)
立体感が出るのでメタハラの方が好み♪
でも蛍光灯の方がある意味綺麗に撮れるよw
コンデジ&一眼と一緒!知ってるやんv-8

いやいや、十分居るでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
ん?たまら~ん病ですけど?
それもかなりの重度ですv-12
7Dは僕も欲しいです♪

僕はむしろ減給が楽しみです(爆)
2011-04-06 水 02:11:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
その映画だと◯すぺ.さんも楽しめたのでは?
僕も行きたいですが、いつもDVDになってますv-52

⇧の写真、僕には完ぺきにしかみえません(汗
ウチの場合はレンズが欲しいですが、なかなか買えませんね(-_-;)

2011-04-06 水 04:31:59 | URL | ミト #- [ 編集]

こんにちは~♪
家族サービスお疲れ様でした。
ボクも写真の練習しなくちゃいけませんが、まだ祭に出すエビが決まっていません(^^;

なので今夜は水槽にかぶり付きです(爆)
2011-04-06 水 17:15:33 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]

毎度~
本日は 家族サービスDAYですな!
なかなか いいパパしてますね~

『紅白黒白祭』用の写真練習ですか?
いつも ピントばっちりですやんv-218

ARIMAX店長が減給の件
メッチャ 楽しみですね(爆)
2011-04-06 水 22:09:48 | URL | MRS #- [ 編集]

ども。
お休みでしたか~。
羨ましいです。
でもそろそろうちも連休が近づいてきましたよ。
石さん、練習しんでも十分すぎる程上手ですから!
2011-04-06 水 22:32:24 | URL | アル #- [ 編集]

ぜいたくやぁ~充分綺麗やし。
あとは腕でカバーできるでしょ!

その腕を貸して下さい。

3D見て見たいけど、途中で目が疲れて寝てしまいそうや(笑
2011-04-06 水 23:48:54 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
楽しめるはずでしたが・・・面白くねェ~v-12
3Dを見せたいだけって感じでした(汗)
写真はピントも甘いし、今一つ。。。




>はるちゃんさん
こんばんはw
写真は早めに掛からないと、祭ってだけで
かなりのプレッシャーを感じるのか、普段より
撮れませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
邪念のせいでしょうか?(爆)
個体選び&撮影、頑張ってくだされw





>MRSさん
毎度ぉ~w
あ、家族サービスはいつもの事です(爆)
写真は何だかなぁ~です(えびが悪いのか?)
僕はえびの人で写真上手いなぁ~って思う人が3人居ます。
沖縄に1人、岐阜に1人、
兵庫にも1人・・・あ、この人は特に尊敬してませんが(爆)

減給に1票でお願いしまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-07 木 00:24:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
褒めて貰ってありがとう♪
一応、高校の時は写真部の部長でしたからね!
・・・活動は年1回の完全なる帰宅部でしたが(爆)
サクッと綺麗な写真が撮れるようになりたいっすね~




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
もっとバチっとピントが合うように
えびが動かないように躾から始めたいと思います(爆)
3D、眼鏡がウザイしめちゃ眼が疲れるよ。。。
3Dなテレビもあるけど、絶対に要らないですw
2011-04-07 木 00:33:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

僕も写真の腕がイマイチです。
機具だけじゃだめですね。篠○紀信にでも教えてもらいたいです(笑)
2011-04-07 木 19:47:48 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

ども。
たまの休みに家族サービス。良いですね♪
3Dは娘と、アリスインワンダーランド→(合ってるかな?)
で見ましたが、メガネが汚い、慣れない。で、疲れました!

良いエビちゃんですね♪
綺麗に撮れているように見えますが。。。?
こんなエビちゃんを見せられると、送れるエビなんていませんよ(爆
2011-04-07 木 23:17:11 | URL | e-chan #- [ 編集]

このごっついのを出すんですか!!
いいですねぇ^^
僕が欲しいです。
3Dで飛び出しそうなえび・・・撮ってみたいです。
僕は残念ながら2Dでも無理そうです。
2011-04-08 金 00:08:23 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>エビバウアーさん
写真、難しいですね
なかなか思うようには撮れないです(汗)




>e-chanさん
どもw
3Dはかなり眼が疲れますよね~(汗)
ん~まだまだですね・・・
極上届くの楽しみにしてまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
えびはまだ決めてません(汗)
良い感じに撮れたヤツを出そうと思ってますが・・・
撮れなきゃコレで行きますv-410
2011-04-08 金 21:06:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
