

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
『紅白黒白祭』
BSM-2011-0403.jpg

A,DO~MOw

本日も仕事だったし、土を弄るのが仕事の○すぺ.です。。。
『テンションホルモン』でもイッて貰わんとこのままでは★になりそうです


で、年2回の『紅白黒白祭』

早々に2エントリーを済ませました

何やら某山荘の方から勝負を挑まれましたので
今回も楽しみたいと思います♪( ̄ー ̄)ニヤリ
自粛ムードなこんな時ほど、皆さん盛り上がりましょう!




そして、『CRIMSON』さんで24日にイベント

翌週は九州なんですが・・
予定が付けば、僕も行きたいと思いまぷ♪
・・・申し込み要るんかな。。。(汗)


祭にイベントに『ULTRA SALE』に男○会議?・・・

今月は忙しくなりそうな予感MAXです

2011.04.03 Sun | エビ | Trackback(-) | C:11
コメント

こんばんは♪
ボクもさっきまで土弄ってました(^^ゞ

いよいよ始まりますね、紅白白黒祭り。
ボクは初参加なのでドキドキです(汗)
これを機に少しでも日本が活性化すると良いですね。

★にならないように気を付けて下さい(^^ゞ
2011-04-04 月 00:34:25 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

A,DO~MOw
良かエビったいね♪

祭りはじまりますね!
ほほ!某山荘の方の方と勝負ですか。
見ごたえがありそうですなv-389
僕も来年末に出撃出来る様に頑張りますv-221
2011-04-04 月 00:36:23 | URL | クレ #- [ 編集]

イベント盛り沢山ですね♪
うちも早くエントリーしないと(^^

某山荘の方と勝負ですか?
楽しみですねぇ♪

GENKI、行きたいですけどねぇ。。。
愛知までとなると色々と大変なので東北での開催を待ちます(^^

2011-04-04 月 00:45:07 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんはw
土弄りお疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
最近は、土弄り後の空の水槽を眺めるのが趣味ですv-40

いよいよ出陣ですかv-352v-218
楽しみましょう!




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!何か博○弁??v-411
なかなかエエでしょ~
って言うか、前記事の反対向きですけど(爆)
まだ、ちっこいのでこれからモリっと来るはずです( ̄ー ̄)ニヤリ
そそ、勝負よ!
負けた方が・・・おごるそうです(←何を?爆)
年末はガツンと行ったってくだされv-352v-218




>陸奥えびさん
どもw
何かと忙しくなりそうです(汗)
早くエントリーしてくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
某山荘の方は気合い入ってるようなので楽しみです♪

予定いっぱいでイベントは行けるか微妙ですね~(汗)
2011-04-04 月 02:35:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

やっと完了しました
朝日を見れなかったので
残念ですがもっと残念な事が・・・。

しかし、↑の人の博多弁は怪しさ満点ですなw

祭、頑張ってくださいi-232
2011-04-04 月 03:20:18 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw
イベントずくしで今月もメチャ忙しくなりそうですね。
僕は今回も外野から観戦させてもらいますv-12
年末には出撃させてもらいますw←できるのか、おい!
2011-04-04 月 11:21:31 | URL | ミト #- [ 編集]

ども。
最近、土弄りしてないので、うるうるしてます^^
色んなイベント盛り上がりそうですね。
祭、影ながら応援しています。
2011-04-04 月 12:23:54 | URL | e-chan #- [ 編集]

どうも、どーもっ
勝負やなんて、最初から結果が見えてるんやけどぉv-404
コンテスト優勝者に挑むなんて恐れ多いわ(笑
なので、ハンデちょうらい♪
五万円くらい(笑

2011-04-04 月 13:43:45 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ぼくもたった今メールを送りました。

この勝負みてるこっちは楽しみです^^
どちらも頑張ってくださいね^^

男○会議・・・・・
響きが怖いです(汗
2011-04-05 火 22:32:00 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
悩み多き、○すぺ.です(汗)
朝日を拝む前に終われて何よりです( ̄ー ̄)ニヤリ
怪しさ満点の博多弁・・・
心はすでに博多の地に有るのだと思います(爆)

・・・って言うか、早よエントリーせな埋まるでv-403




>ミトちゃん
A,DO~MOw
なかなか忙しい感MAXですね~(汗)
次は11月やと思うんでガッツリ行ったってくだされv-352v-218




>e-chanさん
どもw
土弄りやりたいん?v-411
僕はもうすでに苦痛以外の何者でも有りません。。。
祭りは出せそうなのが居なくて困ってますv-12
至急、極上えびを送ってください(爆)
2011-04-06 水 00:52:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
いやいや、よ~言いますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
勝負は蓋が開くまで解りませんよ♪
そして闘いはすでに始まっています(爆)





>まゆえびさん
おばんですw
エントリー完了っすか!
まま、楽しめればOKですわv-410
男○会議・・・
響きも怖いですが、内容はもっと怖いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-06 水 00:57:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
