

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オークション。。。
BSM-2011-0330.jpg

A,DO~MOw

久しぶりにヤフオクに出品しよう!と、思い。。。
リセット作業中、水張りしながらえび選び~の
写真撮り~のしてたんですが・・・

いざ出品しようと思ったら・・・











新規IDの本人確認がまだでした


気を取り直して次はビッダに出そうと写真を撮ってたら、
とある激ギレ王より切な~いが( ̄ー ̄)ニヤリ

夜中なのに・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
と、なってしまい戦意喪失(爆)
激ギレされたAさん、気の毒に。。。
と思う今日この頃です(←何のこっちゃwww)



オクは祭りまでに1回は出そうと思ってます!
・・・いや、マジで 

2011.03.31 Thu | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント

A,DO~MOw

先程は切ないひと時のお供をして頂きまして
有り難うございます。
これかもキレまくって行こうと思いますw
でも、流石に今日はホッペが赤くなりました・・・。
2011-03-31 木 01:17:40 | URL | 博多の激ギレ王 #- [ 編集]

A,DO~MOw
ん?そのエビ出品するんですか??
イケてるエビをぎょ~さんお持ちですな~v-353v-218

よう分からんので激ギレ王さんについてはスル~しますv-12
2011-03-31 木 01:38:38 | URL | クレ #- [ 編集]
>博多の激ギレ王さん
A,DO~MO(爆)
いやいや、楽しい一時を過ごせました( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!赤面!!
がははw 楽しみにしてまぷ♪




>クレちゃん
A,DO~MOw
出品は違うヤツです(汗)
なかなか良い感じやろw ヒゲにも赤が乗って来ました♪

イケてるヤツはほぼ居ません。。。
水槽を見ては涙で枕を濡らす毎日ですv-411

激ギレ王さんに付いてはTELにて確認してください(爆)
2011-03-31 木 02:07:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
オークション出品ですかv-10
違うのとなれば、さらに良いのですかね( ̄▽ ̄)

博多の激ギレ王さんについては、僕も含め周りも1回はあると思いますので、気の毒ですが、仕方ない部分はあると思います(; ̄O ̄)
2011-03-31 木 15:02:35 | URL | ミト #- [ 編集]

ども。
久々の出品ですね~。
どんな個体を出すのか楽しみ~~^^
流石良い個体ですね~。
8匹~ここまで。。。(爆
2011-03-31 木 17:47:30 | URL | e-chan #- [ 編集]

え~出せるの凄い~~
ってか、祭りもヤバヤバですわ(汗
2011-03-31 木 20:09:37 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

毎度っ!
キレイなエビでんな~
ウラヤマシイでんな~

激ギレ王さんの話
今日・・・某店の某さんから聞きましたよ~
今度 ブログに遊びに行きたいですなぁ~
2011-04-01 金 00:18:18 | URL | MRS #- [ 編集]

お疲れ~
少しは暖かくなってきたね。
ウチも、そろそ~ろ準備しよかな♪

2011-04-01 金 00:22:33 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
出しますよ!・・・多分(汗)
全然出せて無いけど、メインはやっぱオークションやからね( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・とか言ってるけど、祭も近いので実は出品方法の確認です(爆)

まあまあ、相手さんの日頃の行いが悪いから
そうなるんだと思いますよw




>e-chanさん
どもw
久々に出そうかと。。。
ごく普通のやつですよ(汗)
8匹から何とか3万匹になりました(爆)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
普通のしか出せませんけど?
って言うか、居ませんけど?v-12
いやいや、祭はガツン!といくんやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-01 金 01:03:50 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>MRSさん
A,MAIDOw
それはR店のA店長とか言う人ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
がははw
是非、遊びに行ったってくださいv-352v-218




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
もうそろそろ春でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも準備してますよ?

・・・リセのv-406
2011-04-01 金 01:07:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ヤホー...
本人確認、面倒臭かったよ確かに。
まぁ、それだけトラブル大なんでしょうネ(ボソッ
2011-04-01 金 08:09:14 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
カード登録して完了した気になってました(汗)
自分のは有るけど、奥ちゃまのなんでね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-02 土 03:02:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
恐れ多くも且つ無謀にもあの【Bee-spec.】様に
コメントを残しますBEE GRANDEと申します<m(__)m>

らく熱3月号の付録DVDにて貴方様のシュリンプに惚れぼれし
つい先日BEEを始めました!

【Bee-spec.】様のブログの過去記事を
全て読みあさりましたことは言うまでも有りません(汗

これからも勉強させて下さい!!

いきなり雲の上のお人にコメントする無礼者を
どうかお許し下さい<m(__)m>
2011-04-02 土 11:27:49 | URL | @bee grande #- [ 編集]

こんばんは^^
いいえびですね^^
祭までに1回ですか!
ぼくは祭のえびを選ぶのも
やばやばです(汗
2011-04-03 日 00:27:05 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>@bee grandeさん
初めまして!
そんな大層なモンじゃ無いですよ(滝汗)
タダのえび飼いですv-410
雑誌の付録に付いてたんですね~
ネットでは見ましたが、雑誌買ったこと無いんで(汗)
それ見てえびを始められたんなら、嬉しいですね♪
えびを始める人が増えるのは良いことですv-352v-218




>まゆえびさん
こんばんはw
祭りまでに1回は・・・って思ってるんですが、
あんま日が無いし、某SHOPの鬼のような店長さんから
ブ○ーダー潰し?な受注が。。。v-12
やれるのか、おい!!
2011-04-03 日 01:03:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
