

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
独り暮らし2日目。
A,DO~MOw
春休みで奥様とチビ~ズが婆ちゃん所に行ったので
のんびりシレ~っとしている○すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ
水汲み・メンテ&リセ(←またかよ。。。)を満喫しました

ま、明日帰ってくるみたいなので
独り暮らしも今日まで何ですけどね(汗)


まあネタらしいネタも無いですが・・・
FUNNEL LUCKY 70 10000Kがどうも気にいらないので
8000K(GREEN)に変えてみました♪
funnel green2011-0327-1
funnel green2011-0327-4
PAS 450H(450×300×360)


funnel green2011-0327-3
PAS 450W(450×400×360)

色調はADAソーラーⅠのGREENより淡い感じでなかなか
水草が綺麗に見えて癒し度数高めですな♪
実際にはそんなに綺麗じゃ無いですが。。。

えびにも草にも人間にも優しいのでお勧めです(爆)







kotobuki2011-0327.jpg
餌入れて寄せてから撮ろうとしてたのに・・・忘れてました(汗)
気が付いた時には散らばってたよ。。。

水槽サイズは900でソイルはBreeder's soil(試作)+コントロソイル
まあボチボチ殖えてます

2011.03.27 Sun | その他 | Trackback(-) | C:12
コメント

こんばんは。
独り暮らし満喫されてるようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしアマフロでっかいですねー。
うちのは根っこばかり伸びて大きくなりません(涙)

ほんと照明変えると水槽内の雰囲気はガラっと変わりますね。
うちはまだ蛍光灯オンリーなので、
早くメタハラデビューしたいですv-411
2011-03-27 日 22:05:00 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんはw
独り暮らし・・・最高です( ̄ー ̄)ニヤリ
ここのアマフロは普通サイズですw
大きいのは一株が掌よりでかいですよv-12

照明はGREEN球が好きですね~♪
癒されますv-10 選別はやりにくいですけどね(汗)
2011-03-27 日 23:25:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

一人暮らし満喫出来た?ようで何よりです!
ぜひ『チーム1人ぼっち』にお入り下さいv-389

ん?何だかメッチャえび居るんですけど??
そのソイルの組み合わせは良さそうですねv-353v-218
2011-03-28 月 00:22:28 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
独り暮らしはま~ま~満喫出来ましたが、
風邪をひいたのか花粉なのか・・・
鼻がグズグズで頭痛いですv-400

えびは微妙~ですが、
亀のペースで殖えてる様な殖えて無いような・・・(汗)
この組み合わせはボチボチですが、底面なので
癖が超~キツすぎてお勧めは出来ません(爆)
2011-03-28 月 00:35:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
プチ独り暮らしもたまにはいいですねw
僕のとこは10月に子が産まれ、嫁が実家に帰るのでその頃1ヵ月くらいは独り暮らしになります。
が、ご飯が困りものです(汗

てか、ホンマにエビかなり居るんですけど、、、
さすがですねぇ~w

2011-03-28 月 01:14:30 | URL | ミト #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
たまにはプチ独り暮らしもええもんですv-352v-218
飯は困らんけど、洗濯干すのがv-431

8匹からココまで行きました(爆)
殖えてるような殖えて無いような・・・
これを立てた4本に振っていくので爆裂するのは秋口やな~
順調にいけばね(汗)
2011-03-28 月 02:40:54 | URL | 某すぺ. #YsXKDmWk [ 編集]

おは。
グリーンに変えると明るく見えるのかな?
家は蛍光灯オンリーなので冒険は?です。(爆

結構、エビちゃん爆ってますね~^^
900でもっと爆れば見応えがありそう!!
2011-03-28 月 07:53:30 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw

こないだ行ったときにはこんな水槽見当たりません
でしたがどっかに隠してました?(笑

しかし、「癒し度高め」とは聞きなれない
言葉ご馳走様です(ニヤリ
2011-03-28 月 13:47:41 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
明るいのは10000Kの方が遙かに明るいですよ~
冒険ですか???よ~解りませんが(汗)

普通に殖えてるだけで爆殖にはほど遠いですv-12




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
こないだからそんなに変わってないですけど?
むしろ減ってる感じですv-12

いやいや、究極の癒しを目指してますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
九州癒し会議の時に癒しについて語りましょうか?(爆)
2011-03-29 火 01:06:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あっどーもっ
気温は暖かくなったのに冬将軍が去ってくれない飛騨えびです(涙
早く春が来ないかなぁv-404
何だかウチの1200より、よーさん居そうやな!
こりゃ、無理やりにでもテンション上げなアカンわ(滝汗
2011-03-29 火 01:42:12 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

何かものごっつい数居てますね。
試作って、色目が黒いのかな?

白より緑ですよねv-218
しかーし、45cmにメタハラとは。。v-389プロヘェッショナル!

2011-03-29 火 09:51:19 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
あ、ど~もw
早く暖かくなって欲しいね~
ウチはセカンドステージのヒーターがフル稼働すると
大変なことになりますv-12
そんな大して居らんよ( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
あ、ど~もw
居るように見えるだけです( ̄ー ̄)ニヤリ
試作品の色合いは・・・あんま変わらんよ?
ブラウンよりは黒寄りかなぁ~
グリーン球は良いね♪
ええの見つかって良かったわ!
危うく450H、1本にソーラーⅠ付けるところでした(爆)
2011-03-29 火 17:28:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
