

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
土。
A,DO~MOw
土を買っては時間とお金を捨てている○すぺ.です

前記事で『ボチボチ元気出していく!』と、言ったものの。。。
全くネタが無くて更新出来ません(汗)

有るのはリセネタ?ぐらいなモンです・・・


ADAからあまのニアの新しいのが発売したので
早速、試しに立ててみました
PAS450-2011-0325.jpg
Newアマノーマル+Newアマパウで、パワーサンド少々、底面無し。
今までのと比べて、ソイルの色はかなり黒いです(着色やめたん?w)
粒の大きさは今までと同じぐらいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

各3袋買ってpHは
(元水pH7.4 プラケに入れて潰しまくり!3時間後の数値です)

アマノーマル① pH5.11
アマノーマル② pH5.27
アマノーマル③ pH5.41

アマパウは3袋ともpH5.65前後

肥料系は少なめとの話を聞きましたが、
僕的には水がなかなか粘ってるので??な感じですな

経過を見ないと何とも言えんけど、
可もなく不可もなく感を醸し出しております。。。(汗)

経過は追って書きたいと思いまぷw


・・・とか言いながら、書いた試しが無いんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





BSD-2011-0325.jpg
水草はクリプト・何ちゃらです(爆)

2011.03.26 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:13
コメント

A,DO~MOw
土すぺ.さん、こんばんは!

なかなか良さげな数値を叩き出してますね♪
僕的には少々低いですが・・
可も無く不可も無くでいいので
安定して供給してほしいものです・・。

PS:何でもいいのでネタ下さいv-12
2011-03-26 土 00:49:51 | URL | クレ #- [ 編集]

>クレちゃん
A,DO~MO、土すぺ.ですw
カタログ数値より低い所がA○Aです( ̄ー ̄)ニヤリ
可も無く不可も無く。。。なぁ~んも無いあのソイルに
ちょと似てます(汗)

PS ネタはウチも有りませんv-352v-218
2011-03-26 土 01:27:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

いつもいろいろ試されて
さすが!と感心して参考にさせてもらってます
僕もやってみたいけどお金と水槽が・・・((+_+))
某キーズさんでもし出会えた時は
お話出来たらうれしいです(^o^)/
2011-03-26 土 07:54:26 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

いい言葉の書き始めにコメントしてしまいました(笑
いまだに買い込んだソイルで土嚢作ってる飛鳥えびです。

昔の黒さが戻ったのかな?

ちゃんと報告よろしくv-218
2011-03-26 土 09:33:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
もう仕事イヤだと思っているミトですヽ(;▽;)ノ
まだまだ、ソイル試し続いてますね、、、汗
お疲れですv-91
NEWアマの手触感はどんなんでしょうか?
PHは結構下がってますねw
僕は、もはや◯◯会議しか楽しみがありません(涙


2011-03-26 土 12:51:09 | URL | ミト #- [ 編集]

以前はいろいろ誤解を招く様な発言をして申し訳ございませんでした。
今回大阪出張で昨日某キーズでBee-Spec、購入しておきました。さすがに綺麗ですね!
2011-03-26 土 16:02:05 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

A,DO~MOw

お久しぶり?でございますw

時間とお金勿体無いですね~
なかなかうひょ~な感じには
なりませんですね・・・。

僕も予定では明日、無駄な事を
しようと思っていますw

PS,ちょ~満載の愛車の足回りは無事でしたでしょうか?
2011-03-26 土 21:45:50 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>BEE-FREEDOMさん
こんばんはw
書いてないだけで実はもっと色んなの試してます(爆)
鉄板はキープしつつ、新たなるモノを見つけないと
進歩しませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

某キーズで見掛けたら声でも掛けてくださいv-218




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ウチも在庫で土嚢が作れます(苦笑)
ソイルは黒いけど、掻き混ぜたら水が茶色いです( ̄ー ̄)ニヤリ
経過は・・・書くと思いまぷ(←ホンマか?w)




>ミトちゃん
A,DO~MOw
仕事イヤイヤ病っすか?
僕は10年ほど前からイヤイヤ病です(爆)
Newなヤツはイケそうな気もしますが。。。どやろ?(汗)
pHは悪くないよ~
○○会議・・・すでに航空券は手配済みです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-03-27 日 01:00:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>エビバウアーさん
こんばんは。
大阪、来てたんですね~
関東の方は地震の影響で色々と大変みたいですね・・・
まだ、残ってました?
5周年に持って行った個体かなぁ~(汗)





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MO、お久しぶりです!
・・・毎日、2回ぐらいTELしてますけど?(爆)
お金と労力もキツイですが、時間が一番キツイね。。。v-406
うひょ~ってなればええんやけど、
可もなく不可もなくになる確率が高い気がするような
しないような。。。

PS 360kg超満載の高速ダウンヒルはショックがへし折れるかと思いました(爆)
2011-03-27 日 01:11:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございます。

おおおー、おnewなアマ気になってますが、
こっちにはまだノーマルしか入って来てない様ですv-409
ボクもそろそろブログ更新しようかと思ってる所ですが、
至って普通なのでネタありません(T_T)

では、経過記事を期待してますe-454
2011-03-27 日 07:38:08 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

ども。
年度末の怒涛な忙しさにもうクタクタですわ。
今日は久しぶりにゆっくりしています。
でも爪の間は黒く汚くしています。v-413
2011-03-27 日 17:26:41 | URL | アル #- [ 編集]

ども。
Newなアマ、良い感じの数字ですね~。
栄養系なところはどんな感じになるか興味深々なので、レポ宜しくです!^^
出来れば次は底面仕様でお願い!
って自分でやれよ!って感じですね(v-436

余震で足し水少なめにしてビビってます^^;
2011-03-27 日 20:41:28 | URL | e-chan #- [ 編集]
>はるちゃんさん
こんばんはw
もうパウダーも入ってると思いますよ?
さっきヴィ~ゾ~ン氏が言ってましたw
経過書く前にリセしてるかも?(爆)

ブログはバリバリ更新してください( ̄ー ̄)ニヤリ




>アルさん
A,DO~MOw
久しぶりですな~たいぶ、落ち着いた?( ̄ー ̄)ニヤリ
爪の間を真っ黒にしながら頑張ってくだされ♪
僕は指がカサカサMAXですv-12




>e-chanさん
どもw
数値的には良い感じですけどね~
それだけなら何とでもなりますからね。。。
基本的にこのメーカーは信用してません(爆)
すでに底面もやってますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-03-27 日 20:53:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
