

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
更新。
A,DO~MOw ←遠慮気味w
ワンピースの420話から474話を一気に見て
グランドラインを目指したくなった○すぺ.ですw


東北地方はまだまだ大変な状態ですが・・・
ボチボチ元気だして行こうかと思います



世間は3連休のようですが・・・
僕は日曜だけ。。。明日?今日?も仕事ですが?
そんな中(←どんな中やねんw)、広島より荷物を取りに
クレ氏がやってきました

で、めちゃ久しぶりにテイラーズさんへ遊びに行きました♪
・・・が、もの凄い人で3つある駐車場が超~満タン
駐車場に入れるのに15分ほど、並びました。。。
多分、このご時世、これだけ駐車場が有るのに並ばんと
いかんAQUA SHOPはココぐらいでしょ?(滝汗)
繁盛してますな( ̄ー ̄)ニヤリ

で、林さんでしたっけ?(爆)
久々に色々と話ができて楽しかったですw

そして今日もレジの○○さんは良い感じでした♪ ←関係無い?




BSS-2011-0321.jpg
【Bee-Spec.】血統の『カワコザラガイ』です


2011.03.21 Mon | エビ | Trackback(-) | C:10
コメント

A,DO~MOw
僕も、ワンピース大好きですよw
たぶん全部持ってます。
あの漢気なところが、感動してしまいますヽ(;▽;)ノ
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あの車、たくさん乗りそうで実はいろいろ邪魔して乗らないんですよね(汗

おおっ!密かにカワコザラガイもブリードしてたんですね。知りませんでした(笑)


2011-03-21 月 02:01:45 | URL | ミト #- [ 編集]

はじめまして!
BEE-FREEDOMというBlogを書いてます Mと申します
いつも綺麗なエビで凄く感動してます
僕も Bee-Spec.さんのようなエビを目指しているのですが・・・
お恥ずかしい限りですi-183
初めてのコメントなのに
勝手なお願いで恐縮ですが
僕のBlogにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
これからも楽しみにしてますので
頑張ってください(^o^)
2011-03-21 月 08:46:05 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

ども。
お久でした。
地震、家の方も結構揺れましたが、何とか無事でした!
毎日のように余震が続いていますが。。。
被災地は頑張って欲しいですね~!

ワンピースいいですね~。
最近日曜はTVにかじりついて観ています^^
2011-03-21 月 09:09:13 | URL | e-chan #- [ 編集]

ワンピース35巻から読んでませんv-406
買うかと思いましたが、どうしても買うまでは行き着かずでした。

先日のチャンス残念です。
でも、もう置くところが無いのも現実です(-_-;)
2011-03-21 月 22:34:50 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
しんど過ぎてたまら~ん!です。。。
最近、動画でワンピース見るのに凝ってます
明け方までとか(爆)
もうすでに全部見ましたので、安眠が確保できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか積むのに苦労しました(汗)
カワコザラガイなら何時でも送りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




>BEE-FREEDOMさん
初めましてw
ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、まだまだ大したこと無いんですよ(汗)
5周年でデビューしてはりましたね♪
これからもガッツリ頑張って行きましょ~ねv-218

リンクはOKですよ~v-410
2011-03-21 月 23:39:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
どもw
無事でしたか!
余震も続いてるみたいなので気を付けてね~
そうっすね!被災地の方々には頑張って貰いたいですv-352v-218

TVは寝てたり仕事だったりで見れないので
ネットで見てます♪




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
35巻まで持ってんの?
ウチは1巻と59~61巻だけです(爆)
買おうかと思ったけど、ネットで見てます( ̄ー ̄)ニヤリ

先日のは急だったからねw
ちなみに1本だけ貰って来ましたが、60×45は3本余ってますv-12
2011-03-21 月 23:46:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
昨日は極少の休日を返上して手伝って頂き有難う御座りましたv-353
1人で降ろすのは無理と判断して
呉のサムライに援護してもらおうとするも連絡取れず
『たまら~んっ!』
と思いながら1人で降ろしました・・v-12

ワンピース的な漫画?アニメ?は全く分からないのですが
とりあえず僕もグランドラインとやらを目指してみます。
2011-03-22 火 00:13:13 | URL | クレ #- [ 編集]
A,DO~MOw
明日、1日行ったら休みなので大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ
アレ、1人で下ろしたんや(汗)
まさにたまら~ん!ですなwww

ワンピ、なかなか面白いよ♪
2011-03-22 火 01:36:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
リンクありがとうございます<(_ _)>
僕のブログにコメント入れてくださって
とても嬉しかったです(^o^)
これからブログにお邪魔するかも知れませんが
その時はまた相手してやってください
いつも綺麗なエビで凄く憧れてますし
ブログを見るのも楽しみです
これからも頑張ってください♪
2011-03-22 火 23:04:17 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]
>BEE-FREEDOMさん
こんばんはw
大したこと書いてませんが、また遊びに来てください( ̄ー ̄)ニヤリ
たま~~~~~~に某ーキーズに行ってるんで
そのうち会うかもしてませんねw
2011-03-23 水 01:38:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
