

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
たまら~ん!
A,DO~MOw

本日は代休でOFFでした♪
・・・が、夕方4時までガッツリ寝てましたが?(汗)

ちょっと用事があったので淡路島まで
で、用事を済ませ帰り道・・・
明石大橋のもうすぐ本州って所でガッツリ渋滞
トンネルの中で事故ってたんですが、止まって1時間。。。
1mたりとも動きませんでしたけど?

渋滞には慣れてますが、マジでたまら~ん!!でした




で、えびの方は・・・
先日、設置した900水槽を2本立ち上げました

900×2 2011-0301

上は現行のアマパウ+コントロの底面無し
下は底面ろ過でソイルは5種類ほど使ってます(爆)
かなり適当感たっぷりですが、こう言うのが噴いたりするんよね
気になる人には教えますよ? ・・・多分、参考にはなりませんが

コレでリセもあと1本やけど、しばらくは・・・って、言うか
当分、ソイルは触りたくないね




BSK-2011-0301.jpg
3つ麻呂は・・・好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.03.01 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:10
コメント
いつもブログ拝見させて頂いております(^_^)
大変参考になる記事ばかりです。。実際我が家で、実践している事もいくつか・・・今回の5種類のソイルも気になります!宜しければお聞かせ下さい^_^;
2011-03-01 火 23:35:01 | URL | 『an工房』 #- [ 編集]
A,DO~MOw
結局1時間でしたか・・たまら~ん!

確かに適当に立てたのが調子良かったりしますね。
明らかにあかんソイルを使わない限りは!
でも900で5種類使うとは・・かなりの男っぷりですなv-389

うまい事コケが出れば良いですね♪

2011-03-02 水 00:05:42 | URL | クレ #- [ 編集]
>『an工房』さん
こんばんはw
日記みたいなもんで大した事は書いてませんよ(汗)
ソイルは上からアマゾニアパウダーⅠ→無印ソイル(黒)→
マスターBRパウダー→マスターBR→マスターHGです。
分量は6-3-2-8-2(L)です
俗に言う、余ってたソイルを使ってます(汗)

あんまり色んなのを混ぜるのは良くないので、
真似しない方が良いですよ(苦笑)
ウチは使い慣れてるソイルばっかりなので・・・
まあ、悪くは無さそうですv-410

ソイルの組み合わせとかは『BEE ZONE』と言う方が
やけに詳しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-03-02 水 00:14:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おちゅかれ~
都会は渋滞があるで大変やな~
日曜の名古屋も相当なもんだったわ(汗
やっぱ田舎暮らしがええですわ(笑
2011-03-02 水 00:18:50 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!何かニヤついとる!!
マジで1時間、全く動かんかったわv-12

そうそうw
気合い入れて立てたヤツより適当感MAXなんが
噴いたりするよね( ̄ー ̄)ニヤリ
コケは・・・出るのか?
まあ茶系は無難なので大転けする事は無いでしょv-352v-218
2011-03-02 水 00:19:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
おちゅかれ~
おい!一問一答みたいになっとる!!(爆)
渋滞はマジでたまら~ん!!ですわ。。。
特に事故渋滞だとまあ動かんからね~v-38
まあ他に住む所が無いのでしゃ~ないですな(汗)
2011-03-02 水 00:23:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
2本連続お疲れ様ですw
渋滞、こっち(田舎)とは違ってイカツそうですね。

僕なら5種類も使ったら、コントロールできません~(・・?))、、、男ですなぁ~ニヤリ
僕も3つ麻呂大好きですw
2011-03-02 水 12:20:37 | URL | ミト #- [ 編集]

増設しましたか!
いいですね~
なんだか、増設のむしが騒いできました!
増設しようかな~^^
2011-03-02 水 19:45:37 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

ども。
900が2本だと迫力ありますね~!
これだとソイルの量も大変ですね^^

オイラも早く土弄りしたいけど、腰より強敵が。。。
花粉(チーン^^;
2011-03-02 水 21:49:15 | URL | e-chan #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
2本は水張るだけでも疲れますね(汗)
すでに換水も嫌になって奥様の仕事になっております( ̄ー ̄)ニヤリ
コントロールは力業です(爆)
3麻呂個体はええね♪




>商売繁盛さん
60規格を2本撤去したので増設では無いですよv-8
お?増設したくなりました?
ガッツリやったってくださいw




>e-chanさん
どもw
900は5本有りますよ(汗)
ソイルも量使うし、リセ面倒だし。。。
でもメリットも大きいですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
花粉、だいぶ飛んでるみたいですね~
僕はまだ大丈夫ですv-218
2011-03-03 木 00:35:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
