

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
早いねェ~
あ、ど~も。。。

2月は『逃げる』とか言いますが。。。
今月は何故か忙しかったのでやたらと早く感じますね(汗)

年末からリセットづくしでしたが、リセした水槽も順次えびを投入し、
ボチボチ殖え始め、何とかイケそうな気配です♪(←気のせい?)



来月は年度末で爆裂に忙しい予感MAXですが、
倒れない程度に頑張りまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ




再び登場、稚えびちゃんw
この前より綺麗に撮れた気がするので♪(自己満足w)

新しいカメラが欲しい、今日この頃です。。。


2011.02.28 Mon | その他 | Trackback(-) | C:11
コメント

あ、ど~もm
今日こそは早く寝ようと思ってたところ
トヨタビッグエアーなる番組やってて一向に寝れませんが・・

稚えび綺麗に成長してますなv-389
更に期待が持てますねv-353v-218

新しいカメラ・・何故かニヤニヤしてしまいました(笑)
2011-02-28 月 01:10:41 | URL | クレ #- [ 編集]

あ、ど~も。。。
↑の人と同じく早めに寝ようと思ってて、ずっとまぶたがくっつきそうですが、なかなか寝れませんが、、、、、(←文章になってない?)
もうかなり赤も白も綺麗ですv-398
年度末の爆裂お仕事、本当に倒れないように頑張って下さい。。。
2011-02-28 月 01:57:09 | URL | ミト #- [ 編集]

おはよ~
夕べは疲れてv-75してしまってたわv-356
おっ!
もしかして、NEWなカメラ買うん??
是非、シングルDでお願いしますっv-389v-353
2011-02-28 月 07:27:59 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

ども。
ほんと2月は早いですね~。
新しい刺激が無いから、月日が過ぎるのが早いってTVでやってましたが。。

良い稚beeですね~。
うちも腰が治り次第、リセ決行します!(爆
2011-02-28 月 11:17:30 | URL | e-chan #- [ 編集]

チエビ美しすぎるお><
こういうレッドビーが部屋にいたらマジ幸せだわv-238
2011-02-28 月 21:23:18 | URL | 在住 #h5hF6wsQ [ 編集]
>クレちゃん
あ、ど~もw
ちなみに僕も見てました♪
『ハンパネェ~』って叫んでましたな(爆)
良い感じっぽいですなw
ちょっとしか居ないのが切ないですが( ̄ー ̄)ニヤリ

新しいカメラねェ~・・・欲しいねv-8




>ミトちゃん
あ、ど~もw
眠たくても眠れない・・・
えび症候群の初期症状です(爆)
年度末1日目。。。静かすぎて恐ろしいですv-40




>飛騨えびさん
あ、ど~もw
エライお疲れですな( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しいけどね~先立つものが有りませんわ。。。(汗)
買って♪v-8
2011-02-28 月 22:17:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
どもw
2月は早かったですね~
3月はもっと早いかな??(汗)
腰が痛い時は無理したらあきませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆ~っくりでお願いまぷ♪




>在住さん
初めまして!
ありがとうございます♪
でもちょっとしか居ないので頑張ってるんですが
なかなか難しいですv-12
2011-02-28 月 22:20:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

うちも3月は忙しくなりそうです(--;
サービス残業の嵐で、毎年この時期は過労死寸前ですorz

それにしても綺麗な稚えびですねぇ♪
こんなのがワラワラしてたら、仕事の疲れも少しは癒されるんでしょうね(^^
2011-02-28 月 22:34:32 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]

こんばんは。
カメラ買うんですかい?
5D??(ニヤリ
来週の出荷が多すぎて少し不安になっています。
忙しいのはいいのだけれど…v-356
2011-02-28 月 22:45:52 | URL | アル #- [ 編集]
うん、まだまだ持っとるなv-389
フルレンズに変わるのか、それとも1桁型番に走るのか。

僕は新しいサイバーショットが欲しいです(笑
2011-02-28 月 23:11:13 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>陸奥えびさん
ど~もw
忙しそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
残業が付くならまだマシ!ウチは一切付きませんv-40
ワラワラしてたらええんやけどね~
ワラッぐらいです(汗)





>アルさん
あ、ど~もw
カメラは7D辺りが欲しいんやけど・・・
おい!お金無い!!
なのでアルさんの7Dください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事、忙しいんやね~暇よりはええでv-218




>飛鳥えびさん
あ、ど~もw
カメラは1桁型番が欲しいけどね~
レンズも欲しいし、、、買って♪v-346

新しいサイバーも何げに欲しいですw
薄いから持ち運びにも便利エエし( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-03-01 火 23:00:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
