

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
模様替え。
BSK-2011-0226.jpg

A,DO~MO。。。(疲)

肩こりが未だかつて無いほど酷くて、
頭がガンガンするような気がしている○すぺ.です




昨日、注文していた水槽と台が届いたんやけどまだ急がんし・・・
と、思ってたんですが。。。
何故か思いつきでやってしまひまひた。。。

ADA60-0225.jpg
セカンドステージの60×2本を水抜いて・・・
ソイル抜いて・・・撤去

PAS900F0225.jpg
で、900Fを設置しました
お陰で散らかりまくりのエライ事になってますが

今から立ち上げるのか、おい!
・・・流石に疲労度MAXで無理ぜよ
土日も仕事やけど明日、立ち上げます。。。多分

そろそろ限界がやってきたようなのでもう寝ます。。。




PS ○の○○にしがみつく店長RT、好評でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.02.26 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント

A,DO~MOw
翌朝は個人的に最重要なのにまだ起きてますが何か?

なかなか精力的に動いてますね!
さすが○すぺ.さんですなv-389
ん?この位置、下段に900入るん??

○の○○にしがみつく店長RT、凄いですね♪
2011-02-26 土 01:36:35 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw
疲労度MAXのなか設置お疲れ様ですv-218
しかし、ほんと行動力ありますね(*'-'*)

僕も、2階から台持って降りて900設置したぜよw
僕は今から立ち上げるのか、おい!
明日、立ち上げますv-222
RT大好評でしたね(^O^)

その紅、ものすごくきれいですv-218
2011-02-26 土 01:45:38 | URL | ミト #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!初日なのに夜更かし!!v-411
僕も寝ると言いながらまだ起きてますが、何か?w

まだまだやる事、いっぱいですわ。。。(汗)
ちょっと気合い入れんと進すまんよv-393
お!良いところに気が付きましたな~
・・・もちろん、入りませんけど?v-12
900×450×300のアクリルなら何とか入れれそうな
気もするんやけど・・・
下入れてから上立てた方が無難やね(汗)

○の○○にしがみついただけの事はアルね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-26 土 01:49:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
相当、しんどいですv-12
やると決めたら早いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかやろうとせんけどねw

お~900設置完了っすかv-352v-218
ガッツリ立ち上げたってくだされ♪

良い紅やろ~♪
写真が今一ヘボいけど結構、黒いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
白地は全然やけど、紅を上手く使いたいと思ってまぷv-218
2011-02-26 土 01:56:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
肩凝ってて、水槽さわるかぁ(笑

900Fええなあv-398
次は900Fを考えたいけど、腰が悲鳴あげそうなサイズやしなぁ。。

そう言えば、最近えび見てないわv-390
2011-02-26 土 08:19:37 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ども。
900設置お疲れ~。
下にもう一つ入るね^^
周りは相当ぐちゃぐちゃでしょうね(爆

オイラは無理な態勢でエビ掬い!腰が壊れました~。
暫くリセは様子見になりそうですわwww
2011-02-26 土 16:54:59 | URL | e-chan #- [ 編集]

おい!忙しすぎる!!
クタクタなので今日はもう寝ます。
45キューブを2本リセットせねばいかんのやけど。
新規立ち上げはいいね。v-413
2011-02-26 土 23:49:50 | URL | アル #- [ 編集]

同じく忙しかった!
だけど、うたた寝してもうて目がパッチシやわ(汗
ウチは残すとこあと1本!
やっと落ち着けそ~(笑
2011-02-26 土 23:56:42 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
肩が痛い~頭痛い~~~v-12
900Fは6mmやから軽くてエエよ( ̄ー ̄)ニヤリ
下段までは900F買えないのでは
また900×450×360にしました(汗)

見ない方が殖えるからエエんやない?w




>e-chanさん
どもw
下の分は明日、届きます♪
相当です(爆)足の踏み場も無いですわ。。。
腰、やったの?
お大事に~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-27 日 01:20:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
おい!忙しく無いけどしんどすぎ!!(疲)
だいぶ忙しそうやね~ゆっくり寝た方がエエよw
新規立ち上げって言うか60×2本捌いたのでリセみたいなモンですわ(汗)





>飛騨えびさん
おい!暇よりエエがな!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも11時まで落ちてましたわv-395
足し水も終わったんで風呂入って寝ます。。。
ちなみにウチも後1本ぜよv-352v-218
2011-02-27 日 01:25:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

何故か僕はカラの水槽に眼が行ってしまいますw

しかし、どんどんやったますな~
僕もやりやい事は沢山ありますが
まずは自分の生存確率を頑張って上げる努力をしまぷw
2011-02-27 日 02:17:54 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
おい!誤字&脱字!!(爆)
疲れてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
明日からの長旅で★にならないことを祈ってまぷ♪
カラの水槽は週末になると自動的に処分されます(爆)
2011-02-27 日 02:22:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
