

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
経過&更にリセ。
BSS-2011-0222.jpg

A,DO~MOw

本日は休みでしたので、PM14:00まで爆睡
ほんの少しだけ、HPが回復した感じ

で、機嫌良く?60×40×36を1本、リセしました

rise2011-0222-1.jpg
数日前から、ボチボチ掬ってたんですが流木や水草を除けると
そこそこ居ました(汗)

rise2011-0222-2.jpg
掬い係、登場w
僕はその間に外部やろ材の掃除

rise2011-0222-3.jpg
で、イキなり完成(爆)

ソイルはアマパウ(最近のヤツ)+コントロソイル
底面無しの外部にWブリラントでリセ前と同じです。
コントロを10Lにしてソイル厚みをちょっとだけ薄くしてみました
(↑特に意味無しw)

このアマは行けそうな気がしまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



keika2011-0222-1.jpg
2月10日に立てた水槽。
白濁MAXでしたが、7日ほどで取れたので外部繋いで
水草も少々入れました pHは現在5.85


keika2011-0222-2.jpg
2月19日立ち上げの水槽。
全く濁り無し。。。木屑も無いけど、何か良さそう♪

1ヶ月ほど廻してからえびを投入したいと思います



PS ARIMAXプロデュースのRTが近々有るそうですが・・・
   何時?( ̄ー ̄)ニヤリ
   多分、写真はヘボいけど良いのが来るのでお得だと思いますよ(爆)

2011.02.23 Wed | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント

A,DO~MOw
ナイスコンビネーションv-353v-218
サクっとリセ完了出来るのがうらやましいです♪

10日&19日立ち上げ水槽、雰囲気良さそうですね!
あとはうまい事、コケ微生物
出てくれるのを祈るだけですなv-389(ニヤリ)

2011-02-23 水 01:29:14 | URL | クレ #- [ 編集]

こんばんは♪

リセットお疲れ様でしたm(__)m
今記事の水槽、なんだか調子が良さそうですね。
うちは年末に立てた1本が既に水草溶け始めてます(T_T)
どうやらリセット確定のようです。
2011-02-23 水 01:36:49 | URL | はるちゃん #e2A51au. [ 編集]

おちゅかれ~♪
やっと終わったわ。
只今、夜食のカップ麺を食べてますv-398
ウチのアマは昨年の8月やから、異様に木屑が多いけど、立ち上がりは、まずまずv-426かな!
2011-02-23 水 02:16:18 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
素晴らしい共同作業ですね◎
楽しそうです(^∇^)

あとは、バクテリアのウヒョ~な感じと、苔の出具合がいいこと願いますw
近々、90を立てる予定ですv-218
2011-02-23 水 16:37:30 | URL | みと #- [ 編集]

こんばんは。
強力な協力者ですね~^^
家は全くもって関心がありません!
どにうにか関心を持たせるコツを教えて下さい(爆

アマ、調子良さそうですね!
家はリセ確定ですわwww
今でもファン付けてるん?

2011-02-23 水 21:23:55 | URL | e-chan #- [ 編集]
奥さん気合い入ってますやんv-218

なんか「チッv-359
って声聞こえてきますよ~

新しいアマパウ。。
木屑が見当たりませんっ(汗
2011-02-23 水 23:00:27 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

どもっ!
今日は22時まで会社にいました。
あとひと月は忙しいと思われます。(汗
リセットお疲れでした。
僕は春まで一休みしますわ。
2011-02-23 水 23:15:57 | URL | アル #- [ 編集]

おつかれ~っす
リセ頑張ってますね~
あんまり無理して 腰 痛めないでくだせいよ(笑)

僕は まだリセから逃亡中ですv-30
もう捕まりそうなので!
週末に大阪から(タカトビ)します!
青ネズミの友達いたら・・・GETしてきます(*^_^*)
2011-02-23 水 23:57:52 | URL | MRS #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
なかなか手際が良いので助かります♪
今日も1本、サクッと空にしてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

おい!NGワード!!(爆)
10日のは安心感たっぷりですが、19日のは???
気持ち悪いぐらいの透明感ですv-12




>はるちゃんさん
こんばんはw
何となく良い感じっぽいですね~v-218
ぐはっ!リセ確定っすか~
頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-24 木 01:28:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
おちゅかれw
終わったかいv-410
8月のはアレやからね。。。
ウチは半分以上、アカンかったわv-359




>みとちゃん
A,DO~MOw
かなり助かりますよv-218
楽しくは無いですが。。。v-12

うひょ~ってなればエエですけどねェ~(汗)
90立てるん?ウチも明日90&水槽台が届きますv-218v-352
2011-02-24 木 01:34:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>e-chanさん
こんばんはw
かなり強力ですよ(爆)
費用も強烈ですが・・・v-40
ウチの女達はえびに興味有るみたいですw
息子さんは全く興味無いみたいですが(汗)

ファンは片付けるの面倒で付いたままですv-8





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
この人はえびを掬うのが好き♪って言う変わり者人なんで(爆)
コイツ、めっちゃ跳ねるやんv-359とか言いながら
やってますわv-411

木屑は無いし、撥水もせんね(汗)
アマだと思って使わなければ良い感じだと思いますよv-8
2011-02-24 木 01:41:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
おい!働き者!!w
暇よりは良いけど、そこそこが良いねェ~(汗)
一休み?寝る間も惜しんでリセにてください( ̄ー ̄)ニヤリ





>MRSさん
お疲れ~っすw
リセ・・・まだまだ有りますけど?v-12
すでに背中が悲鳴を上げてます。。。(汗)
お?伝説ネズミの国へ逃亡っすか?
久しぶりですな( ̄ー ̄)ニヤリ
お土産は伝説ネズミでお願いしまぷ♪
2011-02-24 木 01:46:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
