

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセット祭り開催中。
BS-2011-0211.jpg


A,DO~MOw

休みの前夜って楽しいよね~と、
意味無く何時も夜更かしな何ちゃらスペックですw

出荷も終わり、仕事も少し落ち着いて来たので
(来週からが本当の地獄ですが・・・
1ヶ月以上放置していた水槽のリセに着手しました


rise2011-0211-1.jpg
ソイルは秘蔵系極上ソイル3種です
そして水温は10.6℃っす!(関係無しw)
水道水、冷た過ぎ ちなみに完成直後は9.2℃でした(汗)
ヒーター無しなのでなかなか上がらんのよね。。。


で、何時もよりはちょっと片付いてる風景
rise2011-2011-2.jpg

取りあえず後2本・・・近日中に片づけたいと思いまぷ


明日は広島から漢気番長が『えびは何処ならぁ~』と遊びに来るので
今からもう少しだけ片づけます( ̄ー ̄)ニヤリ


2011.02.13 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:16
コメント

A,DO~MOw

おい!!こんな、巨エビで稚エビって言われても困る!!
今回のパウダーは良かったみたいですね
僕も早くリセ止めたいです(涙

明日は楽しんでくださいね~
僕は仕事でカタカタ震えてます・・・。
2011-02-13 日 01:33:23 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw

おい!8~10mmぐらいやから完全に稚えび!!( ̄ー ̄)ニヤリ
秘蔵系○○しゃんパウダーは最高ですwv-218v-352
リセなんか来なければ良いのに。。。

明日、仕事なん?寒いでェ~v-276v-276v-276
2011-02-13 日 01:39:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ん?
これは若えび?稚えび??v-389

危うく秘蔵系極上ソイル2種+高タンパク系糞ソイル
になるとこでしたねv-12
何事も細心の注意が必要ですね!

明日は呉の漢気番長をイカせてやって下さいv-353v-218
2011-02-13 日 01:39:50 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
これは8~10mmなので僕的には稚えびですv-389
危ない所やったで~v-405
秘蔵系極上ソイルMIXをゴミにする所やったわv-359
油断大敵、リセウッヒョ~!ですな(←意味不明w)

明日は漢気番長に『よいよ、大した事ないのぉ~』と
言われないか心配です(爆)
2011-02-13 日 01:48:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
汚くても水槽はPASが並んでる。。。
最高です!!
僕ん家は、シリコンタップリ水槽なんすよ。
シリコンは、やっぱこんなとこで使わず、
もっとぼい~んとさせるところとかに使いたいもんです(笑

もう、嫌になってきましたv-406
2011-02-13 日 08:44:59 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ども~。
休みの前夜はテンション上がるよね。(笑
で、リセットお疲れ様です。
うちも1本はリセットしないとダメな水槽があります。
予備軍も2本アルし…
やりたくないっす。v-406
2011-02-13 日 19:26:31 | URL | アル #- [ 編集]

まだまだ盛り上がってまちゅか?v-389
うちも、えび掬い&リセットで大変やわ。v-356
ま、暇だからエエけどね。
あとは水草巻き巻きが…v-390
2011-02-13 日 19:34:09 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
只今一人で、寂しくカフェで、買物待ちしてますが、、、

ほんと、早く気づいて良かったですねv-218⇨時間は無駄にしたみたいですがv-12秘蔵系極上ソイルが、ダメにならなかっただけでも不幸中の幸いですかね(>_<)

部屋片付けていただき、ありがとうございましたw
2011-02-13 日 20:19:51 | URL | 三文銭 #- [ 編集]
またまた リセ祭りですか?
大変ですね~
僕は 本職が忙しい理由で リセから逃走中~
いつまで 逃げれるか?
2011-02-13 日 21:02:53 | URL | MRS #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
おい!今は片付いとるよ。。。ちょっとだけ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
水槽はPASが好きなので無理して買ってます♪
ん?シリコン1.5倍増量中なヤツにしたん?
おい!偽チ○!!(爆)
そこは迷わずエ~デ~エ~でしょ~v-389

お疲れの様子ですなw





>アルさん
A,DO~MOw
休みの前はテンションi-184i-184ね~
意味無く明け方まで起きてて
休みを寝て過ごしたりするんやけどね(汗)
リセはしんどいねv-393
よっしゃ!やろっ!!って思うまでが時間掛かります。。。





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
いやいや、早い時間に解散したよ~
彼は家族旅行のついでだからね( ̄ー ̄)ニヤリ
でかいからリセは辛いやろな~
ウチは90水槽が限界ですv-12
水草巻いたら送ってね♪
もちろんP&Gの居ないヤツねw

2011-02-13 日 22:38:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>三文銭さん
A,DO~MOw
今日は遠いところ、お疲れ様でした♪
早く気付いて良かったです!
リセ&立ち上げはスピードが命です(爆)

片付けは・・・微妙ですが(汗)
またエビが殖えた頃に遊びに来てください( ̄ー ̄)ニヤリ





>MRSさん
毎度っす!
またリセがやって来ましたね~。。。v-40
本数的に月2本以上がやってきます(汗)
引き延ばしたら増えるだけなのでさっさとすまさんと
何も出来ませんv-393

フッフッフ、逃げてるとドンドン溜まりますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-13 日 22:44:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

バケツだらけですねぇ~。
長いホースもグリグリしてるし。
足を引っ掛けて水槽に激突なんて事に
ならないように注意ですねぇ。
家もそんな状態にしたいっすぅ~。v-291
2011-02-14 月 00:36:52 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
どもw
バケツはこれでも退けた方です(汗)
ホースは注水用と排水用の2本使うのでやってる間に
ゴチャゴチャに縺れますv-12
ん?呼んでくれれば何時でもこの状態にしますよ?(爆)
散らかすのは得意なんで( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-14 月 01:30:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
遅れてしもた。
リセご苦労様です!
ほんと、リセなんかせずに飼育したいですね。
家は一度×だったら、数が少ないのでダメージ大ですから。。
もっとスペースが欲しい~~!
2011-02-14 月 18:05:59 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんばんは^^
リセット祭りお疲れ様です。

僕も立ち上げ祭りでもしたいです。

今日の雪は凄かったですね。
大丈夫でしたか!?
2011-02-14 月 23:09:48 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
リセットは要らないので来なくて良いですよねw
逃がす場所がないとなかなか辛いですね。。。
ガツ~ンと新部屋、いっときます?( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
こんばんはw
新規の立ち上げは楽しいですが、リセは。。。v-12
雪は凄かったですね~
見る見る間に積もって、絶対帰れん!って思いましたが、
楽勝でした♪
明日の朝、凍結が怖いデスネ・・・v-40
2011-02-14 月 23:43:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
