

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おい!通行止め!!
BSD-2011-0211-2.jpg

A,DO~MOw
建国記念日なのにガッツリ仕事してますが?
飛騨のエ○い人から更新しろやぁ~が着たので?
とりあえず更新w


今日の朝、仕事行く時に雪が降ってたよ。。。
この辺りは1時間ほどでやんで大した事無かったけど、
東行きは阪神高速が通行止めになってたんで結構、降ったようですね

ネットで見てみると15:30時現在でこんな感じ
rhp0002.gif

おい!阪神高速、真っ黒!!



こりゃ~今日から始まるULTRA SALE
お客さん来ねェ~んじゃねェ~の?
って、さっきA○IMAX店長にしたら・・・

忙しすぎて死に掛けてました(爆)

大盛況のようです♪
流石はLOWKEYS!恐るべし。。。

って、のんきにBlogなど書いてますが。。。渋滞してるよね???



・・・おい!帰れるのか、俺!!

2011.02.11 Fri | その他 | Trackback(-) | C:11
コメント

A,DO~MOw
数時間掛けての帰宅、お疲れ様ですv-392
なかなかの通行止め具合ですなw

エビの足元に居るドラヒ~的な生物が
今日の切なさを物語ってますねv-389

LOWKEYSは流石ですね♪
後半戦までエビ足りるんかな??
2011-02-11 金 17:38:28 | URL | クレ #- [ 編集]

ども。
お仕事ご苦労様です。
ってオイラも仕事っす!(涙;
この渋滞の中、帰宅するのは大変ですね~。

珍しく黒の写真ですね~^^
黒も流石に良い個体だわ~。
流石ローキーズさんですね。
一度は言ってみたいところっす。
2011-02-11 金 18:23:46 | URL | e-chan #- [ 編集]

おちゅかれ~♪
あの~更新しろやぁ!!何て言ってませんがぁv-404
今日の雪は、おかしいで~
ウチの方はパラパラしか降ってへんわ。
で、無事に家へ帰れたん?(笑
2011-02-11 金 21:22:53 | URL | 飛騨のエ○い人 #- [ 編集]

A,DO~MOw
明日は、さらに寒くなるようで、
おい!行けるのか、俺!
とか言って、なんとしても、行きますよ~♪

流石、LOWKEYSですね。
人の多さに飲み込まれないようにしないと、、、、、
2011-02-11 金 22:19:19 | URL | 三文銭 #- [ 編集]

お疲れ様です!
堺の友達も困ってましたよ(笑
新雪ならノーマルタイヤでも楽勝で走れますv-221
2011-02-11 金 22:28:42 | URL | マコチ #- [ 編集]
只今 帰ってきました 我が家に!
仕事帰りにLOWKEYS5th行ってきました!

本日 雪のため 渋滞が凄いですね!
でも  LOWKEYS5thも レジが渋滞してました!
あそこは 悪天候 関係ないみたいですね!!!

某スぺ・・・・足らんぜよ(*^_^*)
早く 掬わな!!!
2011-02-11 金 22:50:36 | URL | MRS #- [ 編集]
よお働くなぁv-389

僕のん売れたかなぁ。。。

雪で前に進まんv-388
今日と明日が勝負です。
がんばってきますv-294
2011-02-12 土 08:45:05 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

昨日?今日?のリセお疲れさまです←ネタ封じ(爆
普段雪が降らない所はスグに
高速なんかも通行止めになりますよね~
と言いつつ外をみたら
ウチの回りも雪積もってますけど~w
2011-02-12 土 16:23:22 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
それがなぁ~意外にも神戸線はガラ空きやったわ♪
大阪の方はなかなかエグイですな(汗)
お?気づいた?v-352
何かを捕食後のどらひ~が写ってたのでこの写真にしました( ̄― ̄)ニヤリ
後半戦にはもうえび居ないんやない?(汗)





>e-chanさん
どもw
同じく仕事っすか~ツライっすね。。。(涙)
黒もボチボチやってますが、なかなか難しいっすね~v-394
数だけはビックリ殖えますが( ̄― ̄)ニヤリ
LOWKEYS、一度は行ってみてください!
結構、楽しいよ♪





>飛騨えびさん
おちゅかれw
威圧感たっぷりのメールありがとうございまぷ(爆)
何か平野部の方がよく降っとるね~
神戸の辺は全然積もってなかったから大丈夫やったでv-218v-352
2011-02-12 土 16:42:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>三文銭さん
A,DO~MOw
明日はかなり寒いみたいやし、大丈夫なのか、おい!!
昨日の夜中にリセしたから足の踏み場も無いけど気にしないでください(爆)
気をつけて運転してきてね♪v-448v-355




>マコチさん
お疲れっすw
雪は慣れて無いので怖いですv-40
マコっちゃんなら紙コップに水ヒタヒタでも走れるんやない?( ̄― ̄)ニヤリ





>MRSさん
お疲れっすw
行ってきましたか♪
凄い人やったでしょ?レジの渋滞、凄かったらしいね!v-405
ホンマ、天候関係無しやなw
お?だいぶ無くなってました?
掬いたいけどえびが居らんぜよ( ̄― ̄)ニヤリ
2011-02-12 土 16:44:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
おい!働きすぎ!!
そら~売れとるで~v-389
LOWKEYS本店でしか、買えんからね( ̄― ̄)ニヤリ
新部屋、頑張りすぎて腰、グキってやらんようにねw





>ヴィ~ゾ~ンさん
おい!ネタ潰し!!
普段は降らんからね~
積もったら即、麻痺ですわ。。。
九州も雪、凄いからねェ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-02-12 土 16:48:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
