

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
告知
A,DO~MOw

本日は仕事がお休み♪
・・・が、ひたすら睡眠&ダラダラと。。。(苦笑)
慣れない仕事で上腕二頭筋と指が筋肉痛MAX
オマケに少々、風邪気味でしんどいです
立ち上がった水槽へのえびの移動やリセもまたまた溜まって
来てるんですが何も出来てませんが?

明日からまた仕事。。。やれるのか、おい


で、納品やRTが終わったので、
何となく終わった感がありますが(俺だけ?w)
LOWKEYSさんの5周年記念URTLA SALE!
本番は今週11日からです( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は仕事ですが・・・(涙)


一年間で1番熱いSALEですので、楽しみですね♪


PS KRS-Breedの宣伝告知が載って無い・・・
   と、嫁が泣いてます( ̄ー ̄)ニヤリとしてます(爆)





BSK-2011-0206.jpg
写真、暗っ!
でも良い仕事してクレてますw

2011.02.06 Sun | その他 | Trackback(-) | C:17
コメント

ヘヘヘッー
ソレはご愁傷様でv-389
先月のウチと同じですなv-425
お大事に。
ウチは今から部屋に篭りますv-398
2011-02-06 日 23:03:36 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
腕パンパン、うひょ~!(←意味不明w)
しんどいけどえびは待ってくれないので
ウチも今からゴソゴソしますわv-222
2011-02-06 日 23:22:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

これでやっと、ひと段落できますかな?v-389
でも貴方の事ですカラ
シレ~っと更に努力を重ねるんでしょうねv-353
僕が追いつけるのは一体、いつになることやら・・

5周年記念URTLA SALE
すごい事になりそうで楽しみです♪
2011-02-07 月 00:22:53 | URL | クレ #- [ 編集]
仕事。。考えたら腹が痛いです。
もうそろそろ風邪で休めたらって思ってますv-398
水槽セットしたいしねぇ。
2011-02-07 月 00:44:40 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
エビはようやく、ひと段落できますね☆彡
でも、仕事の方が忙しいみたいで、のんびりとはいかないみたいですね(>_<)
僕は、ここ最近毎日調子が悪くほんましんどい感じです。
5周年とあれ、実際行けるので楽しみです!
2011-02-07 月 01:09:20 | URL | 三文銭 #- [ 編集]

ども。
セール凄い事になってますね~。
行きたいな~。
でも入れるところないしー(ボソッ
今度リセ時に水槽分けておきます(爆

ps.KRSの動画見ました。爆×5してますね~^^
2011-02-07 月 13:24:30 | URL | e-chan #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
発送も終わって一息つけそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
今日から立ち上がった水槽にエビを振って行こうかと思ってますが
すでに眠たいですv-395
5周年は顔出せそうに無いですわ(汗)





>飛鳥えびさん
お疲れ~w
仕事、辛いですv-12
リセもえび掬いもする気力がありませぬ。。。
でもやらんと始まらんしね~(汗)
2011-02-08 火 00:15:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>三文銭さん
A,DO~MOw
仕事はめちゃ忙しいです。。。全く儲かりませんがv-40
えびも休んでる暇は無いんだけど、気力がナッシング・・・
体調ガッツリ整えて遊びに来てくだされv-352v-218




>e-chanさん
どもw
セールの時は面白いよ♪
お?入れるところが無いほど爆殖っすか?( ̄ー ̄)ニヤリ
動画のエビは半分ぐらい出しましたw
2011-02-08 火 00:19:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもっす。
風邪お大事に!
今週は久しぶりの連休かもしれません。
色々と時間が作れそうです。v-413
2011-02-08 火 22:16:55 | URL | アル #- [ 編集]

こんばんはーー^^
いっつもばたばたと忙しそうなので
たまにはだらだらもいいかと^^

5周年ぼくも及ばずながらちょっくら
持っていきました^^

インフルがぼくの周りで流行っているので
そちらも気を付けてくださいね^^
2011-02-08 火 22:22:47 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

風邪は如何ですか?
僕も仕事が忙しいので
疲れが溜まる一方です(汗

早く、ウヒョ~ってなりたいですW
2011-02-08 火 22:28:29 | URL | 最近120と良く聞く男 #- [ 編集]
写真のBEE・・・良い仕事してクレてますか~
ひょっとして精力絶倫のBEEですか?

きっと休みなく・・・良い仕事してクレますよ~(笑)
来週ぐらい また 寒くなるらしいですぞ!
          
               風邪お大事に!
2011-02-08 火 22:33:43 | URL | MRS #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
風邪は悪くもならず治りもせずです(汗)
連休、ええねェ~ ウチは11日も仕事ですわ。。。v-12



>まゆえびさん
こんばんはw
ダラダラしたいけど時間が足りませんv-393
1日36時間ぐらいにして欲しいですw
見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ええの持って行ったんやない?

インフルだけは避けたいですv-400
2011-02-09 水 00:05:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>最近120と良く聞く男さん
A,DO~MOw
120ねェ~どうも置けそうに無いね~
90×2本になりそうです。。。v-389
貴方は完全に仕事のし過ぎやで(爆)
違う意味でウヒョ~ってなるよ( ̄ー ̄)ニヤリ





>MRSさん
お疲れっすw
写真のエビは精力絶倫MAXなエビです(爆)
なかなか良い仕事をしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
え~また寒くなるん?そろそろ勘弁して欲しいです。。。v-12
2011-02-09 水 00:10:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-10 木 09:20:54 | | # [ 編集]
>鍵コメさん
初めまして!
その時期だと直売の残りだと思います。
これから始める人用に持って行った格安個体なので
だいぶ違うとは思いますがw
その頃はクレエビさんがやってたので大丈夫だと思いますよ!
2011-02-10 木 14:43:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

安心しました。
ありがとうございました(^-^)/
2011-02-10 木 20:38:33 | URL | 鍵コメ #- [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
